2009年11月30日

ツリー☆

毎日毎日忙しいあせあせ(飛び散る汗)
仕事も忙しくなってきたし、お休みもめ〜いっぱい遊ぶので
栄養ドリンクばっかり飲んでます(笑)

先日アウトレットへ行ったら
綺麗なイルミネーション飾られてたねぴかぴか(新しい)
昼間も可愛かったけど夜はどんな感じだろう〜
image/2009-11-28T23:57:241

記念公園のイルミも楽しみだねるんるん
image/2009-11-28T23:57:242

明日から12月だね〜早いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
12月から3月までお休みが少なくなってくるから
風邪引かないように頑張んなきゃパンチ

大好きな男前豆腐店から男前なパンが発売されてた揺れるハート
クリーミーなジョニーパンより男の蒸しパンの方が
気に入りましたかわいい
image/2009-11-28T23:57:244 image/2009-11-28T23:57:243
posted by tommy at 08:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

09’秋 〜イチョウ〜

またまた昭和記念公園へ行ってきましたるんるん
この日は無料の日だったみたいで、人だらけあせあせ(飛び散る汗)
イチョウはすでに見ごろを過ぎてたけど、
場所によっては綺麗なところもありましたぴかぴか(新しい)

黄色の絨毯ぴかぴか(新しい)
PB155793-a.JPG PB155804-a.JPG PB155810-a.JPG

もみじが赤く染まってる木の周りには
たくさんのカメラマンがウロウロ〜
トゥルーと姉ちゃんも混じって撮影
PB155867-a.JPG

PB155881-a.JPG

PB155885-a.JPG

ココは綺麗なんだけど、来年の春に向けて
チューリップのために入れなかったね
PB155897-a.JPG

エマルルノアママさんのカメリアリードが
目立って可愛いかわいい
PB155980-a.JPG

真愛くんみたいにお顔乗せて撮りたかったのに
なかなか上手くいかないね〜
PB155998-a.JPG PB155999-a.JPG

ココのイチョウ並木のしたはすごい人だらけ〜
立川口もすごそうだな・・・
PB156005-a.JPG

もうちょっと撮ったら帰ろうね〜
PB156019-a.JPG PB156027-a.JPG

バックが黄色だとキレイだなぁ
PB156044-a.JPG

PB156058-a.JPG

PB156060-a.JPG

PB156066-a.JPG

PB156073-a.JPG

そうそう気づきましたかぁ〜グッド(上向き矢印)
トゥルーちゃんばっさりトリミング行ってきました
ちっちゃいチョンマゲもまたなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
PB156090-a.JPG

チョンマゲするとカイカイしちゃうから切っちゃったけど
トゥルーはないほうがいいのかなぁ
PB156091-a.JPG

今日も1日モデルありがと黒ハート
PB155910-aa.JPG

この日のるんるんお気に入り1枚るんるん
なかなか自然体が撮れないのにあくびしてるとこが撮れて
大好きな一枚ですぴかぴか(新しい)
PB155882-a.JPG
posted by tommy at 09:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

365届いたよ♪

今朝届きました365カレンダーるんるん
image/2009-11-12T10:11:351

こ〜んなに、可愛いカレンダーなんだね
どこもコッカーだらけ揺れるハート
全国のコッカーが集まった、ステキなカレンダーぴかぴか(新しい)
めっちゃテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いた〜目
ちゃ〜んとトゥルーも載ってましたよ手(チョキ)
お友達も、見たことある子も載ってて
見てて楽しいぃぃexclamation×2
image/2009-11-12T10:11:352
またまた宝物が増えましたかわいい

さてさて、仕事頑張っていこ〜っとグッド(上向き矢印)
posted by tommy at 10:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

第8回 埼玉コッカーオフ会

8日の日曜日に 第8回 埼玉コッカーオフ会へ参加してきました〜
今回で4回目の参加でしたが、
なんとついに目標の100コッカー超えて
102コッカーが集まりましたexclamation×2

ひぇ〜〜〜ワンコも人もいっぱいで凄かった
大きなイベントになってましたグッド(上向き矢印)

写真は相変わらずブレブレで
102コッカーは全然撮れず
途中デジイチの電池も切れ・・・
少ししか撮れなかったけど、ちょこっとUPです
PB085664-1.JPG PB085666-1.JPG

PB085667-1.JPG PB085669-1.JPG

PB085670-1.JPG PB085674-1.JPG

PB085688-1.JPG PB085692-a.JPG

PB085705-1.JPG PB085707-a.JPG

PB085709-1.JPG PB085725-1.JPG

PB085738-1.JPG PB085762-1.JPG

PB085747-1.JPG PB085761-1.JPG 

PB085780-1.JPG PB085731-1.JPG

PB085778-1.JPG

リレーも年齢順で参加したら、なんと1位で準決勝進出exclamation×2
準決勝は走った後にオスワリ出来たのに、
もう一度走る事になって3位でしたダッシュ(走り出すさま)
座る前にブルブルしちゃったからねぇ〜
でも良く頑張ったよexclamation×2
前々回はゴールにいる姉ちゃん見失ってたもんね〜たらーっ(汗)

み〜んな飼い主さん向かって一生懸命走ってる姿が
めちゃくちゃ必死で可愛かったぁるんるん

ぴかぴか(新しい)この日のお気に入りな写真はコレぴかぴか(新しい)
ハモちゃんまろんくんの2ショット
内緒話してるみたいで可愛い〜黒ハート
PB085678-1.JPG

どのコッカーも個性豊かでウマウマ大好きで
とっても癒されました♪♪♪
お友達とゆっくりお話できなかったけど
と〜っても楽しかったでするんるん

o0640048010300742541.jpg空chichiさん写真借りました〜
     ☆   続きを読む   ☆
posted by tommy at 01:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

買っちゃったぁ♪

待ちに待った品物が届きましたぁプレゼント
お友達ブログ『アメコカ EmmaとトイプーLulu』の
ママさんのお店『BEaMa』で買ったリードセットですぴかぴか(新しい)

思ってたのよりも、と〜っても可愛くって嬉しかったでするんるん

image/2009-11-06T23:36:531

フランスのリボンが使われて、
マットゴールドのカメリアがとっても気に入りましたかわいい
リードの色もピンク・ブラウンで落ち着いた感じです

image/2009-11-06T23:36:532

こんなに可愛くってオシャレなリードは初めて買ったので
間違いなくお出かけ用ですハートたち(複数ハート)
もちろん明日のオフ会に着けて行きますよ手(チョキ)
似合うといいなぁ〜グッド(上向き矢印)
引っ張り癖のあるトゥルーさん、大切に使って行こうね

image/2009-10-28T09:11:574

☆エマルルノアママさん
可愛いリードでとっても気に入ってます
ありがとうございました
大切に使わせてもらいます〜るんるん
写真撮ったら送りますね〜
新商品も楽しみにしてます♪
posted by tommy at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

姉ちゃんのトレーニング  初日

通ってるしつけ教室で10月31日から始まった
『トレーニングアドバイザー養成講座』の勉強をする事にした姉ちゃんですひらめき
これは2年前に受講した『ホリスティックケア・アドバイザー』
トレーニング版で月1回ぐらいのペースだし
今回はトゥルーも一緒に勉強できるって事で決めっるんるん

image/2009-11-02T00:39:132

認定書をもらうためには、合計3頭のワンコの訓練をし、テストをうけるんだけど
とりあえず姉ちゃんはトゥルーだけ訓練するので目指せ卒業証書です

第一回が15時からだったので、13時からの犬慣れにまず参加
6頭いたワンコの雰囲気に慣れてたけど、1頭がずーっと興奮してて
トゥルーはその吠えにつられてずっとワンワン大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
姉ちゃんのハーフチョークの使い方もまだ上手くないので
なかなか指示が伝わらず、とっても疲れましたたらーっ(汗)

☆〜☆〜☆

1時間休憩後、トレーニングアドバイザーの勉強スタートexclamation×2

ざっと初日のやった事を記録すると・・・
◎オビディエンス(服従訓練) の意味を勉強
特に1日の強化トレーニングとして、停座(オスワリ)をメインに行いました

これは個人レッスンの時からやってるので、大丈夫かな?
8頭円に並び歩いてオスワリや、ワンコとすれ違ってオスワリ
どれだけ犬がハンドラーに集中させられるか大切
トゥルーはオヤツを使ってみるけど、他のワンコが吠えてるのが気になって仕方ない様子でした

次に飼い主同士がご挨拶かわいい
この時犬同士は挨拶させませんが
トゥルーと向かいの犬はあまり目目を合わせません(笑)

この後も服従+停座を中心に頑張りましたひらめき

一番頑張ったのが、オスワリをして色々な誘惑にも負けないゲーム
みんな一斉にオスワリして、アシスタントの人が周りを歩いたり、
走ったり、ボールを投げたり…
コレにトゥルーは最後まで残ることができました黒ハート
2時間のトレーニングだったため、他のワンコは飽きてきて、
オヤツの誘惑がなかった事が、良かったんですねexclamation
こんな事初めてで嬉しかったでするんるん

image/2009-11-02T00:39:131
posted by tommy at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

