2010年03月30日

昨日はガウガウ

昨日はモルティちゃんと昭和記念公園へ行ってきました
とっても寒かったんだけど雨降らないといいなぁ〜
なんて思ってたのに、園に入ったらザーッと…雨
20分ぐらい雨宿りしてたら晴れてきたので、ランで遊んできましたるんるん

モルティちゃん今日もいっぱいボールと走ってたぁるんるん
2010.03.29 012a.JPG

トゥルーさん…今日は一日中ワンワンガウガウむかっ(怒り)
先週のオフ会での、やれば出来る子は一体…たらーっ(汗)
2010.03.29 003a.JPG

気が小さいのにヘッピリ腰でガウガウバッド(下向き矢印)
モルちゃんは全く気にしてません
a3.JPG

そして逃げてきますダッシュ(走り出すさま)
2010.03.29 010a.JPG

それならアジで疲れさせようとひらめき
a1.JPG

上から撮ったらヘンなジャンプショット(笑)
a2.JPG

ハードルは大好きなので
頑張ってジャンプ出来ますグッド(上向き矢印)
a5.JPG

モルちゃんも一緒にジャ〜ンプ
a6.JPG

と、思いきや
全部器用にくぐってました(笑)
a7.JPG

先週も一緒だったのに、この日はガウガウ
でもオヤツを見せたら一瞬落ち着きます
a8.JPG

微妙に逃げ腰たらーっ(汗)
a9.JPG

ここでも距離があせあせ(飛び散る汗)
モルティちゃんのコートがなびくぐらい強風でした
a10.JPG

おっと近づいたかのようだけど
トゥルーの困った顔
モルちゃんはイイコイイコオヤツに夢中
a11.JPG

すぐには直らないとは思うけど
頑張れトゥルーexclamation×2
a12.JPG

さ、寒すぎるので遅めのランチはアルティザンに行く事にレストラン
わ〜いるんるん初めましてのコマちゃんがいました黒ハート
とってもとっても可愛いくっていい子〜でしたぴかぴか(新しい)
a13.JPG

トゥルーの5歳の誕生日ももうすぐです
そろそろガウガウ落ち着かないかな〜
posted by tommy at 09:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

最近のグルメ〜

お友達マイチョの送別って事で、立Gのみんな吉祥寺へ集まりましたるんるん
ランチは『RIGOLETTO』ぴかぴか(新しい)
前にもマイチョといってモチモチパスタがおいしかったぁレストラン
吉祥寺 吉祥寺

吉祥寺 吉祥寺

カフェでお茶したり、アッシャーのパンフ欲しくってタワレコ付き合ってもらったり
吉祥寺をぶらぶら〜ダッシュ(走り出すさま)
一度頂いた事あるけど、念願のこいのぼりさんのブラウニーをGETしましたぁ黒ハート
吉祥寺 image/2010-03-26T23:34:441

くるみたっぷり濃厚ブラウニー1個300円でした手(チョキ)
image/2010-03-26T23:34:442

いつの間にかできてた豆腐のお店
結構安かったので、買ってみたけど、めちゃくちゃ美味しいexclamation×2
また買いにいこーっとるんるんるんるん
image/2010-03-26T23:34:443

この日初めて買ったオレンジのフリスク
味は…のど飴のような、子供用の薬のような感じ
やっぱり姉ちゃんはブラックフリスクがスキー揺れるハート
image/2010-03-26T23:34:444 image/2010-03-26T23:34:445

10歳も年下なのに、とっても頑張りやで優しくって意外としっかりしてる(笑)
アッシャー好きスイーツ好き香り物好きで意気投合黒ハート
サロンドショコラもラッシュパーティーも楽しかったねーるんるん
いっぱい頑張って、早く東京帰ってきてね〜exclamation×2
美味しい場所探して、待ってるからねーひらめき
チョコ不足になったら(笑)送るからねー手(チョキ)

そしてこの海老ワンタンオススメですexclamation×2
コストコで買ったんだけど、プリプリの海老が入ってて
インスタントで簡単でとっても美味しかったです〜るんるん
image/2010-03-26T23:36:092

昨日お店のスタッフの差し入れ
味噌入りのカントリーマームでしたひらめき
キャラメルが強くって味噌味はしなかったけど、
久しぶりに食べておいしかったぁ〜
image/2010-03-26T23:36:093

とまぁ、今週も食べまくって
今日も仕事の打ち上げ、明日は父の誕生日会
体重計はとうぶん乗れないな…たらーっ(汗)
posted by tommy at 09:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

第9回埼玉コッカーオフ会

行ってきました〜第9回埼玉コッカーオフ会るんるん
ビックリするくらいイイお天気晴れ
今回でトゥルーと5回目の参加です手(チョキ)
そして〜116コッカー!!(←みんな来てたのかな?)

埼玉のゼブラドッグランまでいつもは家族と行ったり送ってもらったりしてたけど、
今回は姉ちゃん一人で行ったので、高速1人運転初でした車(セダン)
もちろん高速は運転した事あるけど、1人が初ー(長音記号1)
がんがんアッシャーの曲聴いて気合入れて
2回道間違ったけど、無事行き帰り出来ました

着いてランチ食べた後
image/2010-03-21T21:20:553

モルティちゃんとランに放牧〜ダッシュ(走り出すさま)
2010.03.21 0011.JPG

楽しそうに走ってる〜グッド(上向き矢印)
a2010.03.21 003.JPG

始めましてのブラウニーくん
とっても大人しくって、トゥルーのガウガウにも動じない
ありがとう〜揺れるハート
a2010.03.21 007.JPG

コリンちゃんとリラちゃん
リラちゃんの背中はオシャレ〜なハートマークでした黒ハート(撮れなくて残念)
でもコリンちゃんとだんだん距離も近づいてきました
a2010.03.21 023.JPG

と〜ってもキレイな親子のひなちゃんはるちゃんですぴかぴか(新しい)
a2010.03.21 026.JPG

今回は3ショットが3回も撮れましたひらめき
マリンちゃん&モルちゃん&トゥルー
a2010.03.21 017.JPG

リラちゃん&コリンちゃん&トゥルー
a2010.03.21 020.JPG

ひなちゃん&はるちゃん&トゥルー
a2010.03.21 030.JPG

どれも微妙に離れてるけどたらーっ(汗)
ガウガウ言わずに近くにいることがトゥルーには大進歩ですグッド(上向き矢印)


あれれ、今回全然写真撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
お友達いっぱいいたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず日記として…↓

今回のオフ会でトゥルーはマテマテゲームに参加しました
一回目は3分マテ時計
やれるかな〜って心配だったけどトゥルーさん頑張ってくれました
残り10秒のとこで一瞬お尻が浮いた気もしたけど、座り直したのか2回目も出る事に
マテさせてから離れていくんだけど、気づいたらみんな結構離れてたexclamation&question
姉ちゃんゆっくりすぎて近すぎたかな??怒ってた人もいたね…スミマセン
いつの間にか3回目に参加
今度は先に遠くまで離れられた人から勝ちかわいい
何人中だったんだろう、またまた姉ちゃんゆっくり離れたから結果4位でしたひらめき
周りにいっぱいワンコがいたけど、よく頑張ってくれました
ちょっとづつ、ちょっとづつ慣れていこうね

フリータイムではお友達のウマウマが相当気に入ったのか、
ウマウマ祭りに参加したり、ママさんたちにおねだりしたりるんるん
ガウガウ忘れるくらい、オヤツが気になるみたいだから
恐るべしオヤツへの執着exclamation×2
この調子でがんばろ〜パンチ

途中退散したので、今回はチャリティー参加できなかったけど
コッカーマークのタンブラー頂きました手(チョキ)
みんなおそろいだね揺れるハート
a2010.03.21 043.JPG

名刺ももらっちゃいました!ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
image/2010-03-21T21:20:551

コッカーパワーでお天気にも恵まれて
たくさんのコッカーに囲まれて
コッカーママさんたちに温かく声を掛けていただけて
そして少しづつだけど、トゥルーの成長も見られて
ほんとにとってもとっても楽しい一日でした

空chichiさん、開催のみなさま、
ありがとうございました!!
a2010.03.21 039.JPG
緑チームのトゥルーでした
↑ちょっと頭でっかちだよね…

posted by tommy at 23:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

さっぱり〜

久々にトリミング行ってきましたるんるん
トリミング

モコモコなイメージでお願いしたつもりが
全身サッパリになってきました
こんなに足も細かったんだねかわいい
トリミング

トミーガールの洋服リメイクオーダーで
チアガール風になりました〜ぴかぴか(新しい)
トリミング

21日の埼玉コッカーオフ会参加です黒ハート
また大騒ぎするんだろうなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)スミマセン
お天気になりますように晴れ
トリミング
posted by tommy at 08:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

朝散歩

やっとお天気になってきたのに
ずーっと仕事でお散歩いけないけど
仕事前に早く準備して、ちょこって朝散歩行ってきたよ
近所の梅もきれいに咲いてたぁ〜ぴかぴか(新しい)かわいい
散歩

短い時間だけど
トゥルーさんもおしりフリフリで楽しそうでよかったるんるん
早くお休みならないかなぁ
散歩

最近知り合いに借りてみたDVD『水曜どうでしょう』
これめちゃくちゃ面白くってハマリますっexclamation×2
北海道の放送で大泉洋さんがやってた番組らしいんだけど
(こっちでは深夜にやってたのかな)
いきなり最終回の原付でベトナム横断を見ちゃったけど
他のも気になってます〜ひらめき
大げさだけど、小さな事で悩んでないで
毎日楽しもう〜って気分になったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
散歩
posted by tommy at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

デコアート

お友達ぷりんちゃん家に遊びに行ってきました
久しぶり〜るんるん
デコアート

ダイエット中のぷりんちゃん〜
可愛い洋服なのに、お腹のボタンがとれてます(笑)
デコアート

ぷりんママがデコアートの資格をとったらしく
姉ちゃんも体験させてもらう事になりましたひらめき
初心者で初体験なのに、無謀にもコッカーに挑戦手(チョキ)
優しいぷりんママは頑張ってやってみよっかぁ〜って言ってくれたよ
デコアート
UPするのも恥ずかしく貧相ですが、第一弾って事で記念に
まだやるのかって言われそうだね・・・
あせあせ(飛び散る汗)
用意してたストーンも全然足りなかったので
周りは付けれなかったし、コッカーも微妙なので
またリベンジしたいなexclamation×2
posted by tommy at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

すっきり

病院でトゥルーの歯茎の経過をみてもらいました病院
痛いと思うから一週間ぐらいは歯を触らないでねって言われてたので、

初めて手術した歯茎をみました
ぽっかり歯を抜いた所を縫ってたのでまだ糸がついてました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月ぐらいで糸は消えちゃうそうです

歯磨き苦手なトゥルーだし、いい機会なので、
しっかり30分歯磨きの仕方とポイントを教わってきました!
早速歯磨き粉も買ってきたので、ゆっくり慣れていこうね〜(^_^)v
歯磨き

やっとエリカラともさよならで手(パー)
よっぽどイヤだったのか外したカラーに唸ってました(笑)
病院行った時も、着いてすぐに病院で吐いちゃって…
緊張しちゃってたのかなぁ
posted by tommy at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

吉野梅郷

今日は予定がキャンセルになったので、
朝からトゥルーと実家へ行ってきました
妹もお休みだったので、いつもの釜飯を食べに奥多摩までドライブ車(セダン)

image/2010-03-04T15:22:213 image/2010-03-04T15:22:212

image/2010-03-04T15:22:211
今日も美味しくお腹も満足るんるん

近くの青梅では吉野梅郷『梅祭り』がやってるってことで
車で待ってたトゥルーのために行ってきましたかわいい
image/2010-03-04T13:51:133 image/2010-03-04T13:51:131

地元の出店もやってたけど、まだまだ満開ではなかったね
来週ぐらいが見頃かなぁひらめき
image/2010-03-04T13:51:134 image/2010-03-04T13:51:135

しだれ桜も咲いたらキレイなんだろうなぁグッド(上向き矢印)
image/2010-03-04T13:53:261 image/2010-03-04T13:53:262

トゥルーがカエルを踏み台にしてポーズダッシュ(走り出すさま)
image/2010-03-04T13:53:263

反省してるサルみたいるんるん
image/2010-03-04T13:53:264

好きなタピオカ入りの白いタイヤキを買って
帰りました〜家
image/2010-03-04T15:22:214 image/2010-03-04T15:22:215

夜は病院行って、術後の経過を見てもらおうね
早くエリザベスカラーとれると良いねパンチ
image/2010-03-04T13:53:265
posted by tommy at 15:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

