2010年07月19日

すっきり〜

暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
今日は何もしたくないぐらいの暑さで、ヒキこもり状態でしたたらーっ(汗)

トゥルーさん朝から大人しいとおもったら
ゴミ箱からあさったと思われる、お菓子の空箱咥えて
逃げるようにして走ってったよダッシュ(走り出すさま)
コラーっと怒ったらこの状態で5分ぐらい座り続けてました(笑)
無理やり取らずににらめっこ目
最後は姉ちゃんの勝ちでした手(チョキ)
image/2010-07-19T20:17:142

このモジャモジャを、バッサリしてマルガリータになりましたぴかぴか(新しい)
希望では、バッサリのパピーカットで♪ってお願いしたつもりが
黒ラブのパピーになってきたね
ちょっとオーダーがアバウトすぎたけど、
今年は猛暑みたいだから、まぁいいっかぁグッド(上向き矢印)
image/2010-07-19T20:17:141 image/2010-07-19T20:17:143
posted by tommy at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

お届け物☆

お友達マイチョから贈り物が届きましたぁ〜
黒ハートありがとう黒ハート
って、ぜ〜んぶ姉ちゃんのなのに
一番トゥルーが必死に中身の確認してました(笑)
image/2010-07-12T23:35:153

高級なふぐのダシぴかぴか(新しい)
もったいなくって簡単に使えませんあせあせ(飛び散る汗)
ケーキの名前忘れちゃったけど、
白アンの入ったケーキは激ウマでしたexclamation×2
またリクエストしちゃおうかなぁ〜揺れるハート
image/2010-07-12T23:35:152

またまたお届け物〜るんるん
なんとプレゼントの応募で見事当選ひらめき
こんな事って初めてです手(チョキ)
かわいいgladeの香りセットかわいい
香り物大好きなので、コレが当たってよかったぁ
全部すでに持ってるけどねあせあせ(飛び散る汗)当分買わずにスムね
image/2010-07-12T23:07:174 

真ん中のガラスケースに入った芳香剤は
やっと日本で発売だけど、
大好きな香りが発売されなくってちょっと残念
外国で買いだめしたのが使い終わりそうだから
早く発売されないかなぁ〜
image/2010-07-12T23:07:173

次は何が届くかなぁ〜るんるん
posted by tommy at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

久しぶりに〜

春に犬歯が欠けて抜いてしまってからは
オヤツにヒズメやガムをあげてなかったけど
久しぶりにガムをあげてみたよるんるん
image/2010-07-15T09:22:061

初めはテンションアップで喜んでたけどグッド(上向き矢印)
なかなかカミカミしなかったあせあせ(飛び散る汗)
食べないならしまおうかな〜と思って、姉ちゃんが取ろうとしたら
取られまいとカミカミしだしたよ(笑)ダッシュ(走り出すさま)
image/2010-07-15T09:22:062

歯茎も大丈夫そうだったので、また今度だねー手(チョキ)
posted by tommy at 09:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ごはん〜


福生の韮葉万頭へ行ってきましたるんるん
トゥルーがいたのでDEMODEにしようかと思ったけど
無性に韮葉万頭が食べたくなったので
車をガンガンに冷やしといて、トゥルーはちょこっとお留守番
image/2010-07-12T23:20:461 image/2010-07-12T23:20:462

昔はよく来てたんだけど、今回1年ぶりです
image/2010-07-12T23:20:463 image/2010-07-12T23:20:464 image/2010-07-12T23:32:023

店内はこんな感じで、横田基地の側だから
英語ニューあり、外国のお客さんもいたりと、にぎわってるよ
image/2010-07-12T23:25:381 image/2010-07-12T23:25:382

まずは肉韮葉万頭〜ジューシーで皮もモチモチうまぁグッド(上向き矢印)
image/2010-07-12T23:25:383 image/2010-07-12T23:25:384

image/2010-07-12T23:25:385 image/2010-07-12T23:32:021

姉ちゃんオススメはこの2品exclamation×2
海老韮葉万頭と特製杏仁豆腐
ココの杏仁豆腐が姉ちゃんの一番好きな杏仁です黒ハート
濃厚だけどさっぱり、甘いの苦手な人も食べれたし、甘いの大好きな人も美味しく食べれます
image/2010-07-12T23:32:022 image/2010-07-12T23:32:024

かわいい最近出来た『フクチャリ』かわいい
4623701787_7719b76c64_m.jpg
福生のレンタルチャリンコ、略して「フクチャリ」です
カラフルでめっちゃ可愛いチャリ黒ハート
アメリカンな国道16号や雑貨屋、福生のレストランめぐりもできるし
200円と身分証があれば借りれるので、こんど借りて散歩したいね
image/2010-07-12T23:20:465 image/2010-07-12T23:32:025

トゥルーもフクチャリと韮葉万頭前でパチリでするんるん
image/2010-07-12T23:35:151

さすが福生!アメリカ〜ンなパーキングの看板グッド(上向き矢印)
オシャレだよねーぴかぴか(新しい)
image/2010-07-12T23:07:175


お友達と行ったランチも紹介かわいい府中にあるgattoです
ここは石窯料理がオススメなイタリアンだけど
残念ながら、ランチには石窯で作る、ピザなど食べれないそうです
ランチのお味は、石窯料理が食べれないガックリ感もあったので普通でしたが
量はたっぷりお腹いっぱいになりました
次はディナーでリベンジです
image/2010-07-12T22:47:562 image/2010-07-12T22:47:563 image/2010-07-12T22:47:564

image/2010-07-12T22:47:565 image/2010-07-12T23:07:171 image/2010-07-12T23:07:172

荻窪の行きつけのカレー屋も載せとこ〜
image/2010-07-12T22:47:561
美味しいモノいっぱい食べて、幸せな毎日です揺れるハート
posted by tommy at 10:39| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ちょんまげ

久しぶりのチョンマゲ〜手(グー)
来週にはトリミングでばっさりするのでぴかぴか(新しい)
それまで可愛く結んでようね〜
image/2010-07-10T10:07:111div>
posted by tommy at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

昭和ディト♪

6日は可愛い可愛いモルティちゃんと
昭和記念公園に行ってきました〜るんるん

行った事ない道満ドッグランへ行く予定だったけどあせあせ(飛び散る汗)
連日のゲリラ雷雨が心配で、昭和へ来てもらっちゃいました
涼しくなったら道満リベンジしたいなぁ〜

今日もトゥルーさんちょこっとガウガウでしたたらーっ(汗)
でもモルティちゃんのおかげで
こんなに近くでも大丈夫になったよ〜グッド(上向き矢印)
aCIMG0745.JPG

並んで歩けるなんて、姉ちゃんは感激ですぴかぴか(新しい)
でも走るときはガウガウ言ってるけどね…たらーっ(汗)
aCIMG0755.JPG

モルティちゃんこの日は2歳のお誕生日でしたバースデー
賢くって立派なレディになったね〜揺れるハート
と〜ってもゴージャスですぴかぴか(新しい)(それにしても早いね〜)
aCIMG0758.JPG

垂れ目でオトボケ顔のトゥルーが同じ犬種なんて(笑)
aCIMG0763.JPG

ランチしてからドッグランへ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
ジトジトあつ〜い1日だけど
いっぱい2ショットが撮れました手(チョキ)
aCIMG0769.JPG

もっともっと仲良しになれるといいね〜揺れるハート
aCIMG0781.JPG

かわいい今日のピカイチかわいい
この笑顔めちゃくちゃ可愛い〜ぴかぴか(新しい)
モルティちゃん、ママさんまた一緒に遊んでくださいね〜
aCIMG0778.JPG
posted by tommy at 10:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

