2010年10月30日

キットカット♪

トリミングから帰ると嬉しいお届けモノがるんるん
姉ちゃーん、うまうま届いたよぉグッド(上向き矢印)
開ける前からそわそわわくわくでするんるん
image/2010-10-29T19:52:30-3.jpg

姫ちゃんとしょうこさんからキットカット届いたよぉぉ
めっちゃくちゃ可愛い揺れるハート
写真が3つも載ってるしメッセージ付だねぴかぴか(新しい)
image/2010-10-29T19:52:30-2.jpg

トゥルーのオヤツも入ってたよ〜
しょうこさん、ありがとうございます黒ハート
これからもよろしくね☆
image/2010-10-29T19:52:30-1.jpg


公園でこんなの見つけたよ
なりきりSHOP
image/2010-10-29T19:52:30-4.jpg image/2010-10-29T19:52:30-5.jpg
posted by tommy at 00:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

秋桜 2010`

24日のお休みに昭和記念公園のコスモスを見にいってきたよ〜かわいい
ホントはお友達のダイアナさんとランチだったんだけど、
予定を変更してもらっちゃった
ダイアナさん来月ランチ行きましょうねーexclamation×2
CIMG13970000.JPG

この日は久しぶりに、かぁさんと妹がお散歩付き合ってくれました
トゥルーちゃん大喜びですグッド(上向き矢印)
CIMG14070000.JPG CIMG14080000.JPG

ぎんなんもいっぱい落ちてて、みんな拾ってました
おばちゃん、取り放題よ〜って喜んでたね
CIMG137800000.JPG

久々に晴れたのに風がびゅーびゅーでめっちゃ寒かったよぉダッシュ(走り出すさま)
CIMG137400000.JPG

満開のコスモスの丘はとーってもキレイぴかぴか(新しい)
CIMG1464000.JPG CIMG14050000.JPG

毎年写真撮ってる岩の上も、自ら登っていきますグッド(上向き矢印)
CIMG14420000.JPG

CIMG14440000.JPG CIMG14260000.JPG

CIMG14500000.JPG CIMG14470000.JPG

今年はこんな可愛い小屋もありました黒ハート
CIMG14560000.JPG

CIMG145300000.JPG

広ーい、コスモスの丘を一周して
おにぎりでランチです
丘の上のランチは寒かったよぉぉ
CIMG14570000.JPG

こもれびの丘で芋ほり体験が出来るので今年も挑戦!!
1人300円ですひらめき
CIMG14190000.JPG

CIMG14180000.JPG CIMG14140000.JPG
CIMG14160000.JPG 

芋ほりでたくさんのサツマイモGETできたし、
キレイな写真も撮れたし
トゥルーちゃんも笑顔で楽しかったねーるんるん
CIMG140200000.JPG

CIMG14720000.JPG

CIMG14730000.JPG

ただ…今回気合入れて一眼持って行ったのに、
バッテリー切れで一枚も撮れず、
使えない重たいカメラを持っても公園散歩は、ガックリ大変でしたバッド(下向き矢印)
しかも、トゥルーにコマンドが全く聞かず、オヤツくれくれでも大変でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
CIMG14680000.JPG

午後はトリミング〜ぴかぴか(新しい)
ぼっさぼっさから、サッパリしてこようね
トリミング行く途中に見つけた公園でちょこっと遊んだよ
さてさて可愛くカットできたかな??
CIMG14840000.JPG

CIMG14780000.JPG

CIMG14880000.JPG

posted by tommy at 10:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

秋のコッカーデー@MINT

日曜日は埼玉でカフェミントさんのイベントコッカーデーに参加してきましたかわいい
28コッカーさんが集まったみたいで、姉ちゃん至福のときでしたぴかぴか(新しい)

手抜き姉ちゃん
ザーザーッと撮れたお写真UPひらめき
みんな個性的だけど食いしん坊はいっしょでしたるんるん
CIMG12890000.JPG CIMG12790000.JPG 

CIMG12900000.JPG CIMG13050000.JPG

CIMG1308000.JPG CIMG13130000.JPG

CIMG13110000.JPG CIMG1324000.JPG 

CIMG131000000.JPG 00000.JPG

席が一緒だったモカくんかわいい
とーっても大人しくってオシャレなイケメンくんでしたぴかぴか(新しい)
モカくんママさんのアドバイスのおかげで、トゥルーの吠えを一瞬止めることも出来ました
しつけで改善できてないのに同じ様にトレーニングしててもだめですね
新しく覚えた方法で頑張ってみようと思います
CIMG12960000.JPG CIMG12970000.JPG

BBQで焼いたお肉を頂いて
ゲームは早食い競争と、かけっこです
トゥルーは早食いですが、あえなく予選落ち

ビンゴゲームではシュシュとペットボトルホルダーが当たりました
image/2010-10-25T08:07:46-2.jpg

集合写真
CIMG13350000.JPG

お気に入りはファミリーです
CIMG13260000.JPG


ミントさんを後にして森林公園のコスモス見に行ってきたーかわいい
時間もなかったから、30分ぐらいの道のりを
めっちゃ早歩き(笑)あたたた…腰にきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG13510000.JPG

ココでもワンワン大騒ぎ…あせあせ(飛び散る汗)
トレーニングの成果が全く出てません
2枚ともお写真トゥルーだけブサイクです…はぁバッド(下向き矢印)
CIMG13530000.JPG CIMG13630000.JPG

CIMG13560000.JPG CIMG13650000.JPG

みなさま相変わらずのトゥルーがギャンギャンうるさくってスミマセン
また来月の埼玉コッカーオフ会も参加予定でお騒がせすると思いますが
あたたかい目でよろしくおねがいしますexclamation×2
CIMG13330000.JPG

デュックままに頂いたタイフェスのお土産
ありがとー黒ハート
ちえみさんのお店で気になってたコッカーのストラップ
この日だけ特別価格だったので買っちゃいましたー
お店ではお名前も入れてもらえますよー手(チョキ)
image/2010-10-25T08:07:46-1.jpg image/2010-10-25T08:07:46-4.jpg image/2010-10-25T08:07:46-3.jpg

2010年10月21日

ハイチュウ

昨日はモルティちゃんとコスモスデイトの予定が
またも雨…雨ダッシュ(走り出すさま)
しかも姉ちゃん九州旅行の疲れか風邪っぽいたらーっ(汗)
って事で、中止にしてもらい1日安静にしてました
うぅぅ、残念

ピーンポーンひらめきとお届け物がグッド(上向き矢印)
トゥルーも作っちゃいました手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)プロフハイチュウぴかぴか(新しい)
ジャーンexclamation×2
image/2010-10-21T10:07:45-1.jpg

ハロウィンとありがとうバージョンですかわいい
image/2010-10-21T10:07:45-3.jpg

今回値下げキャンペーンだったのでよかったです
また色々作ってみたくなっちゃたね〜揺れるハート
image/2010-10-21T10:07:45-2.jpg
posted by tommy at 10:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

明日…

14日から4日間九州大分のおばあちゃんに会いに行ってきた飛行機
トゥルーは妹にお願いしてお留守番
病院へ預けるより、一番安心だね〜手(チョキ)
おかげでゆっくり温泉いい気分(温泉)に入って、グルメレストラン満喫できましたるんるん

帰ってペットショップに行ったら
不恰好なトゥルーさん(笑)へっぴり腰で必死です
image/2010-10-19T08:28:18-1.jpg

明日はモルティちゃんと
昭和記念公園のコスモス見に行くんだけど
今度こそ晴れますよーにexclamation×2
posted by tommy at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

姉ちゃんのトレーニング 第...回

今日はトレーニングの日でした晴れ
トレーニングの更新を忘れてたので、何回目だろう…
夏場はトゥルーお留守番で、3回座学勉強でした
9月と10月は主に臭気選別のトレーニング

image/2010-10-13T17:22:54-2.jpg

警察犬みたいに匂いを嗅ぎ分けて持ってくる練習

かわいいまずはガーゼにオヤツを隠して持ってこさせます

トゥルーさん、もちろん持ってきまするんるん

かわいい次はガーゼを開いた状態でもってこいをさせます

トゥルーさん、さっきのオヤツの匂いが付いてるからか持ってきました
でも、途中で落としてくるんだよね…あせあせ(飛び散る汗)

かわいいそして横長の台の上に乗せて取ってこさせます

トゥルーさん、台の上からガーゼを持って来れました
これまた、途中で落として帰ってきますが…あせあせ(飛び散る汗)

かわいい匂いの付いたガーゼと付いてないガーゼを2つ乗せて取ってこさせます

トゥルーさん、これもクリア手(チョキ)
ちゃーんとオヤツの匂いの付いたガーゼを持ってきますが…落としてきます
拾ってこさせるけど、必ず落として帰ってくるのは何でだろうたらーっ(汗)

かわいい次に違うガーゼを使います
 姉ちゃんの汗を付けた(笑)ガーゼと付いてないガーゼ
 
トゥルーさん…興味は示すけど、オヤツの匂いじゃないからか
全く取りもしないむかっ(怒り)
まったくオヤツにしか興味ないなんて、姉ちゃん悲しいよ…

今日は1年やった記念に撮影会カメラ
みんなおりこうに待ってますよーぴかぴか(新しい)
トゥルーは動くワンコにガウガウしちゃうので離れてリードも離せませんダッシュ(走り出すさま)
CIMG113700.JPG

他にやったトレーニングは
かわいい円になってワンコと歩きます→止まってオスワリ→ハンドラーが位置をずれて
前に座ってるワンコと歩きます
コレを1周やったんだけど、どのワンコもちゃーんと付いてきて
めちゃくちゃ可愛いの揺れるハート
だけど、トゥルーだけ姉ちゃんとこに来ようと必死だったねバッド(下向き矢印)

CIMG1141000.JPG CIMG11390000.JPG

ぷぷぷ、視界にワンコがいないと大丈夫
みんな優秀でおりこうさんだけど、
トゥルーもだいぶワンコたちに近づけるようになったんだよね〜
CIMG1145000.JPG

来月が最後です〜最後はゲームもあるらしいけど
次も頑張るぞーexclamation×2

先生のジェイくんとローザちゃんは、とってもカッコイイ
大型犬あこがれるなぁ
CIMG11340000.JPG
posted by tommy at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

豊洲・初  …It was rainy all day

9日にモルティちゃんと豊洲へ行ってきましたるんるんるんるん

CIMG11050000.JPG

三連休の唯一の休みなのに、あいにくの雨…
頑張って電車で行ってきましたよ〜電車
ららぽーと館内はワンコOKのエリアもあったので
早速中へ入ってみると、すぐにILIOのペットショップ発見

看板犬のコッカーさんイリオちゃんとアビーちゃんに会う事が出来ましたぴかぴか(新しい)
CIMG10790000.JPG CIMG1102.JPG

4トイプーさんもオシャレさん〜で
ぶっちゃけ、初めてトイプーが可愛いと思いましたぁ〜揺れるハート
CIMG1099.JPG CIMG1101.JPG 

CIMG1089.JPG CIMG1091.JPG

CIMG1093.JPG

イリちゃんのママさんがフードボールをプレゼントしてくれましたるんるん
コッカー柄で、凹みが高いのでお耳が汚れなそう手(チョキ)
使いたいような飾りたいような(笑)
イリちゃんママさんありがとうございましたーexclamation×2

お店ではセール品でめっちゃお買い得なカモフラのリードセットを3,000円でゲット
帰ってタグを見たらなんとセットで1万でした〜ラッキーぴかぴか(新しい)
image/2010-10-11T23:28:40-1.jpg

いったんお店を出て、スペイン料理でランチです
メインはパエリアをオーダー
食べ放題の前菜はどれも美味しくって3回もおかわりしちゃった
雨はやんでたからテラスで食べてたんだけど途中ザーザーに降ってきて
かろうじて濡れはしなかったんだけど、雨の中外で食べるのは私達だけでしたぁ(笑)
CIMG11100000.JPG CIMG11130000.JPG

またららぽーと館内ではスイーツの催事でモミクチャになりながら試食を頂きました
食後のデザートだね

うろうろしてILIOに戻ってきたと思ったら
なんとメープルちゃんに会えちゃいましたexclamation×2
ブログ読み逃げしてたけど、とーっても小さくて可愛い黒コのメープルちゃんかわいい
めちゃくちゃ感激です黒ハート
CIMG11290000.JPG

そしてサムくんにも会いましたぁexclamation×2
すっごく大人しくって、ペタンとフセする姿に癒されましたるんるん
CIMG1131.JPG

ILIOの近くにあるペットOKのお店で休憩
メロンクリームソーダがビールのジョッキと同じ大きさでビックリ
料理も美味しそうだったけど、ランチをたらふく食べたので全然お腹空かないなぁ
デザートは別バラだからオーダーしようとしたけど、5時からみたいで注文できなかったよ
CIMG1120.JPG CIMG1121.JPG

ほとんど雨だったけど、思いがけない出会いがあってぴかぴか(新しい)
とーっても楽しい1日でしたるんるん

デュックママにマナーポーチもらいましたぁ手(チョキ)
マナーポーチっぽくなくって可愛いね
揺れるハートimage/2010-10-11T23:57:52-1.jpg

モルティちゃんママさん1日ありがとう
また開拓していこうねーるんるん
posted by tommy at 00:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

