2010年12月27日

むむむ…

クリスマスは大忙しのお仕事でしたが、
ずーっと遅番だったのでお散歩は朝でした
天気もいいから寒くっても、楽しいね〜
image/2010-12-24T12:11:01-2.jpg

ちょっとグチ…

明日から姉ちゃん韓国旅行です
再確認のため、今日トゥルーを預ける病院へ電話しました
で、お迎えの時間を聞かれて、30日の夕方って伝えると…30日は午前中で診療終わるから
時間外の別料金が発生するって言われました

初め予約した時は31日にお迎え希望だったのに、病院が31日は午前中で終わると言うから、
30日に変更して予約しました
その時は30日も午前だけって言わなかったし、夕方迎えに行くといっても別料金の事は一切言われませんでした

なので、そのことを伝えると
『でも、30日は午前で病院終わるので』と言われてカッチーン
説明不足だったとか、ごめんなさいねーとか一言もなくてビックリでした
のどまで出掛かった言葉をこらえて、預けるトゥルーの事を考えると
「分かりました」としか言えませんでした
別料金を払うのが嫌ではなく、予定を変更してまで病院の時間に合わせたのに
ちゃんと説明もしてくれず、納得できない気持ちでいっぱいでした…

対応が悪いと、信頼してた場所でも行きたくなくなるもんですね…

モヤモヤな気分がトゥルーに伝わらないよう、ブログでスッキリ
トゥルーさんお留守番頑張ってねー
image/2010-12-24T12:11:01-1.jpg image/2010-12-24T12:11:01-3.jpg
posted by tommy at 19:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

みかん

今日はイヴですね〜クリスマス
みんなはウマウマなクリスマス過ごしてるのかなぁ
姉ちゃんこれからお仕事ですダッシュ(走り出すさま)
トゥルーさんお留守番ヨロシクexclamation×2

昨日の夜みかん食べてると、いつものように狂ったようにおねだりしてきます
薄皮までむいてあげるとぺロッと食べちゃいます
みかん大好きなトゥルーちゃん黒ハート
image/2010-12-18T00:35:38-4.jpg

この前はカボスをペロペロしてた(笑)
ワンコって柑橘系苦手って聞いたけど…たらーっ(汗)
image/2010-12-18T00:35:38-5.jpg

昨日の朝のお散歩は暖かくって気持ちよかったね〜晴れ
image/2010-12-14T00:20:35-4.jpg image/2010-12-14T00:20:35-3.jpg

image/2010-12-14T00:20:35-2.jpg image/2010-12-14T00:20:35-1.jpg
posted by tommy at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

カップ麺は熱湯で

朝の番組『スッキリ』の商品開発されたカップラーメンレストラン
気になったので発売日に買って、お昼の休憩を楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)
休憩に食堂へ行って、カップ麺にお湯を入れると…exclamation&question
ぬるま湯が出てきたーあせあせ(飛び散る汗)ガーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カップ麺をレンチンすること出来ないし、
芯が少し残ったまま食べましたたらーっ(汗)

コレは美味しいのか良く分からない味になっちゃいました
image/2010-12-18T00:39:49-3.jpg

そして、韓国で買ったプゴクの材料るんるん
コレも『魔女達の22時』の番組でやってた、
ダイエットにもなって肌ツルツルになって二日酔いもなおると言う韓国のスープレストラン
ダシタの粉末と干しダラです
ちょっと干しダラが苦手だったけど、お肌のために最近飲み始めたよ
好きな人はハマルスープなんだろうなぁ〜
image/2010-12-18T00:39:49-2.jpg

姉ちゃんテレビに影響されやすいです(笑)かわいい
posted by tommy at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

金曜日のデイト♪

昨日はモルティちゃんとアルティザンでランチデイトでしたレストラン
image/2010-12-17T23:55:33-3.jpg image/2010-12-17T23:55:33-5.jpg

CIMG17420000.JPG

image/2010-12-18T00:35:38-2.jpg image/2010-12-18T00:35:38-1.jpg

ひなちゃんもカウンター下からこんにちはるんるん
image/2010-12-17T23:55:33-4.jpg image/2010-12-18T00:35:38-3.jpg

ひなちゃんの被り物を借りてコスプレ
クリスマスのサンタなんだけど、赤頭巾みたいねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1760000.JPG

うさぎ〜来年の年賀状にしちゃおうかなかわいい
CIMG1750000.JPG

ライオン〜のはずなんだけど、ヘンなおばちゃんみたいダッシュ(走り出すさま)
CIMG1761000.JPG

モルちゃんは、ロシアの帽子かぶってるみたいだねグッド(上向き矢印)
CIMG1769000.JPG

ぴかぴか(新しい)さすがひなちゃん1番似合ってるぴかぴか(新しい)
CIMG1774000.JPG

3ショット〜ってよべるかな(笑)
CIMG1733000.JPG CIMG17810000.JPG

夕方から昭和記念公園のイルミネーション見てきたよぴかぴか(新しい)クリスマス
image/2010-12-17T23:55:33-1.jpg image/2010-12-17T23:55:33-2.jpg

CIMG1795000.JPG CIMG1794000.JPG

CIMG1799000.JPG CIMG1823000.JPG

CIMG1812000.JPG CIMG1813000.JPG

今年のイルミはちょっと寂しかったなぁ…たらーっ(汗)
でもこの日は風もなく我慢できる寒さだったので、無事今年も見れてよかったね黒ハート
posted by tommy at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

プーさん

サンクスで買ったプーさんのカレーまん満月
ちょっと潰れてブサカワです(笑)るんるん
image/2010-12-09T19:53:08-2.jpg

生地にはハチミツ入りだから、全然辛くなくって食べやすかったよ
プーさんなだけにハチミツね〜
image/2010-12-09T19:53:08-1.jpg
posted by tommy at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

12月かぁ☆

もう12月なんて早いなぁ〜
あっちこっちでツリーがキレイに飾られて、夜も楽しくなってきたねぴかぴか(新しい)
昼間のツリーも可愛いよねクリスマス
image/2010-11-25T21:18:26-3.jpg image/2010-11-25T21:18:26-2.jpg


ブログでファンだった富士丸くんが亡くなって1年後に出版された本
『またね、富士丸。』
突然家族をなくしてからの事が書かれてるみたい
心の準備がまだ出来てなくって読めてません
気持ちに余裕があるときに読めたらいいです
image/2010-11-25T21:18:26-4.jpg
posted by tommy at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

FRIEND

お友達、真愛くん家に遊びに行ってきたよ家
トゥルーはお留守番だけどね犬
チョコのコッカーさんって目もキレイだよね〜ぴかぴか(新しい)

image/2010-11-28T20:47:41-1.jpg
ガウガウ言っちゃう真愛くん
でもオヤツを見せたら、
ちょうだいちょうだい〜ってきて可愛かったぁ〜黒ハート
やっぱコッカーだよね(笑)
トゥルーがいたらゆっくり触れないから
お留守番させてよかった手(チョキ)

ママさんまた遊びに行きますね〜exclamation×2
お散歩もまた行きましょうね〜


posted by tommy at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

