2010年01月06日

2010☆新年スタート

明けましておめでとうございますひらめき
今年も皆さまにとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

年末から年明けも仕事で、久しぶりのんびりお休みです
お散歩も簡単に済ませてたから、今日はトゥルーと多摩川へ
ボール遊びしたりたくさん走ったり
やっぱり家にいるときより表情がイキイキしてたね
3月過ぎるまで仕事が忙しいので、ストレス溜めないようにしなきゃ〜
image/2010-01-05T23:52:512

毎年お正月は仕事のせいか正月気分は全くないけど福袋は買っちゃったぁ〜
もちろんトゥルーのねプレゼント
毎年JOKERで1万円のを買ってたけど、
なんとなく今年は手が出ず諦めモードだったのに
近所のペットショップに行ったらたくさん福袋が並んでた
2000円のを1袋と1000円のを2袋もかっちゃったるんるん
こんなに買ったのに去年の半分以下手(チョキ)こっちの方がお得だね

image/2010-01-05T23:52:514 image/2010-01-05T23:52:515

今年もガウガウ元気に過ごしていきます〜どんっ(衝撃)
よろしくお願いします黒ハート
GetAttachmentqqq.jpg

↑実はコレ結構高いところで撮ったもの
震えることなく協力してくれました手(チョキ)
image/2010-01-05T23:52:513





〜オマケの続き〜
年末にも色んなことがありました
通ってるしつけ教室で『お手入れ講座』に参加して
爪の切り方や、肛門腺絞りのやり方やシャンプー&ドライなどお勉強ひらめき
今までお金払ってやってもらってたけど
自分でできる事は節約のためにもやってみようと思ったけど
なかなか怖くて出来ないかも・・・たらーっ(汗)

クリスマスプレゼントは湯たんぽでしたいい気分(温泉)
お留守番が多くなるこの時期、
少しでも温かくしておこうと買ったのにまだ使ってませんあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ使ってみようね
クリスマス〜☆
posted by tommy at 01:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね(*^^)v
わたしも初売りとか行きたかったなぁ。
忙しくてもお正月気分楽しみたいですよね!
これから本格的に忙しくなりますね。
体に気をつけてバンバン売ってくださいね♪
わたしも今月から少しずつ仕事開始です。
Posted by スージー at 2010年01月06日 22:35
☆ スージーさんへ ☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくね♪
またゆうくんに会いに行くから待っててくださいね〜(≧∇≦)
今日からVDスタートです!
さとちゃんが短期で来てくれる事になったので、今年は頑張れそうです(笑)
もし希望な物があったら送るから連絡してね〜♪
Posted by スージーへ tommyより at 2010年01月08日 11:35
トゥルーちゃんお久しぶり♪
今年もモモテン共々よろしくおねがいします♪
結局、去年はイベントの時しかお会いできなかったけど
今年は昭和でぃとしたいですねぇ〜♪
がぅ〜はテンも負けてないと思います♪
今年も元気いっぱいがぅりましょぅ!(^^)!
なーんて
一緒に克服しましょぉ〜♪
福袋今年こそ〜と思っていたけど
結局は買わずに終わっちゃった〜
いいですねぇ〜
たくさん入ってるしかなりお得感♪
クリスマスには湯たんぽも買ってもらってたなんてトゥルーちゃん嬉しいねぇ♪
Posted by momotenmama at 2010年01月11日 22:34
☆ momotenmamaさんへ ☆

こちらこそ今年もよろしくです(^_^)v
モモちゃん元気になって良かったですね〜
頑張りすぎて調子悪くなるなんて、ママ大好きなんだね
トゥルーもすっかり元気になりました
病院行く前に復活しちゃったので、検査いつ行こうかな(^_^;)
暖かくなったら昭和ディトいきましょうね♪
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年01月12日 12:06
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いトゥルーちゃんのブログ、とっても楽しみにしています。

私、福袋って買ったことないの。
毎年迷っている内にめぼしいのは売り切れちゃって・・・
来年こそWAN用のにチャレンジしてみようっと!
Posted by KEN's mummy at 2010年01月13日 00:51
☆ KEN's mummyさんへ ☆

こんにちは(o^∀^o)
こちらこそガウガウトゥルー共々、今年もよろしくお願いします!!
福袋は人間同様に当たり外れありますね(笑)
外れてもオフ会のチャリティーに出して誰かに気に入ってもらえたらいいなぁと思ってます(≧∇≦)
今年もKENくんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪
Posted by KEN's mummyさんへ tommyより at 2010年01月16日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

