2010年01月21日

御参り

最近トゥルーの運気が良くない気がしてたけど
やっと昨日御参りに行けましたぴかぴか(新しい)
image/2010-01-21T10:41:511
高幡不動にお稲荷様があったので
今回はトゥルーの健康祈願ですひらめき
image/2010-01-21T10:41:512
お天気も良くって、おみくじも『大吉』るんるん
甘酒も一口ぺロッっとできて満足したかな?





モモテンちゃんのブログで見た
オヤツをくわえてマテが可愛くって真似してみたよ
image/2010-01-21T10:41:513
小魚で試したせいか・・・
タバコをくわえたワルっぽい(笑)たらーっ(汗)
しかも口の両端からは大量のヨダレが!!
このあと『よし』の合図でトゥルーの顔は
ヨダレまみれになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by tommy at 09:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
↓のお写真。ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。
おやつ持って待て桜も出来ますよ。
2年ぐらい前のカフェミントのクリパで「持って待て」対決しましたよ(^^♪
Posted by える&noasaku at 2010年01月22日 21:57
トゥルーちゃん、チョイ悪な感じがステキ♡
かわいいです〜。

初詣したし、大吉だったなら、今年はいいこと間違いなし!ですね。
我が家は、まだ初詣にも行っていないんだよなぁ…。
神様に見放されちゃうかも(~_~;)
Posted by とん(^0_0^) at 2010年01月22日 23:07
☆ える&noasakuさんへ ☆

あみコッカーはホントに嬉しかったです♪
手作りだし♪コッカーだし♪トゥルーだし♪めっちゃ上手です♪
トゥルーにイタズラされないよう飾ってます(^_^)v
すご〜い!!桜ちゃんもできるんですね(≧∇≦)
今度コツ教えてください〜
トゥルーが出来たのはこの日だけでした(^_^;)
Posted by える&noasakuさんへ tommyより at 2010年01月25日 11:38
☆ とんさんへ ☆


ほんと〜(≧∇≦)チョイ悪ぴったりですね(笑)
でも、くわえて待てが出来たのはこの日だけでした…
最近はマテなくてうどんみたく吸っちゃうんですよぉ
大吉、私とトゥルーの分で良いことあるといいなぁ(^w^)
Posted by とんさんへ tommyより at 2010年01月25日 11:44
我が家でもやっと昨日の日曜に
お参りに行ってきましたよ〜
モモテンも連れて健康祈願!
モモは腸が弱いからしっかりお願いしてきました(^v^)
トゥルーちゃんくわえて待て♪
可愛いわぁ〜♪
うちもねモモはいつもオヨダすごいですよ笑
Posted by momotenmama at 2010年01月25日 23:20
☆ momotenmamaさんへ ☆

やっぱり御参り行かないと一年の始まりな気分にならないのは
日本の風習だからですかねぇ〜(*^o^*)
くわえて待て、なかなか難しいです〜
最初は出来たのに
今はうどんの様に少しずつバレないよう吸すって食べちゃいます(≧∇≦)
我慢ができなくて困った困った(^_^;)
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年02月01日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

