2010年01月16日

今日のお散歩♪

今日は今年初のお友達とお散歩です〜黒ハート
モルティちゃんとままさんと森林公園へ行ってきました
image/2010-01-15T21:38:434

最近体調の悪かったトゥルーだったけど
今日は朝からテンションUPで元気いっぱいぴかぴか(新しい)
もちろんお散歩中もガウガウなので・・・写真なしたらーっ(汗)
ボール遊びのモルティちゃんを邪魔してガウガウダッシュ(走り出すさま)
毎度の事だけど、そんな大騒ぎなトゥルーを気にしないでいてくれるので
森林公園の帰り道ではこんなに近くでも
仲良く歩けるようになりましたグッド(上向き矢印)
image/2010-01-15T21:38:432 image/2010-01-15T21:38:433

森林公園を後にして向かったのは、もちろんカフェミントさん黒ハート
店内で薪が焚かれててとっても暖かかったです
image/2010-01-15T21:38:431 image/2010-01-15T21:34:235

モルティちゃん今日もオシャレで可愛かったね
ちゃんと椅子でマテが出来るおりこうさん
image/2010-01-15T21:34:233

コッカーのイベントに2回参加させてもらったけど
今日が初のミントランチでした
姉ちゃんロコモコとミネストローネを注文
ボリュームたっぷりでめっちゃうまかったです
image/2010-01-15T21:34:234 image/2010-01-15T21:34:232

もちろんデザートもペロリ
お腹も心も満足になりましたるんるん
image/2010-01-15T21:23:055

看板犬の銀太くんと苺ちゃん
なんだかシンクロしてるように2ワン同じ動きが可愛かったです
image/2010-01-15T21:23:052

MIXのクーちゃん
苺ちゃんが大好きでまだまだパピーちゃんでした
image/2010-01-15T21:23:053

ままさんお手製のマットの上でくつろぐモルちゃん
遊びが上手でままさんの言う事をちゃ〜んと聞いて
毎回会うたびに感心しちゃってますひらめき
image/2010-01-15T21:23:054

今日は風もなくとっても天気に恵まれました
久しぶりの公園でお散歩できてよかったねー
1日楽しい時間をありがとう〜黒ハート
image/2010-01-15T21:23:051
posted by tommy at 00:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
新年あけましておめでとうございます。
新年早々お仕事で大イベントがありそのトラブルで毎日帰りが10時すぎになってしまって挨拶遅れてすみません。
今年ものあさくぅ共々宜しくお願いします。
森林公園+ミントさん行ってきたんですね。
うらやましいです。
私はイベントの食事より普通のランチが好きかも。
あそこのパン(・・なんていうんでしたっけ。。サンドイッチをもっとおしゃれにした感じの。。)のランチが好きです(^^♪
2回ほど食べたんですが
はまってしまうほど美味しかったです(*^_^*)
Posted by える&noasaku at 2010年01月16日 15:53
森林公園!
今年はまだ行ってませーん
昨日はお天気も良かったしお散歩には
気持ち良かったでしょ♪
ミントサンのロコモコ…(^v^)
私はいつも迷わず注文しちゃいますぅ〜
すっごく美味しいですよね♪
いいないいな♪
今度モモテンともお願いしまーす!(^^)!

テンにお祝コメントありがとうございました♪
3歳の1年も仲良くしてくださいね♪
Posted by momotenmama at 2010年01月17日 22:49
☆ える&noasakuさんへ ☆

こんにちわ!!こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
年明け早々お仕事大変ですね
寒いですし体に気をつけてくださいね
森林公園+ミントさん行ってきました♪♪
お天気もよっくて気持ちが良かったです〜
ミントさんで初ランチも美味しく頂きました
フォカッチャ美味しいみたいですね!!
私も今度は絶対フォカッチャオーダーしようと思いました!
薪の暖炉がとっても気持ちよくって
もっと近くにあれば良かったのになぁ〜なんて思います(*^_^*)




Posted by える&noasaku さんへ  tommyより at 2010年01月21日 10:30
☆   momotenmamaさんへ  ☆

森林公園行ってきましたぁ〜!
とってもいいお天気で空いてて良かったです♪
ロコモコ美味しかったです〜
ボリュームがあって気にいっちゃいました♪
今度は一緒にランチできるといいですね!
Posted by momotenmamaさんへ  tommyより at 2010年01月21日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

