2010年03月08日

すっきり

病院でトゥルーの歯茎の経過をみてもらいました病院
痛いと思うから一週間ぐらいは歯を触らないでねって言われてたので、

初めて手術した歯茎をみました
ぽっかり歯を抜いた所を縫ってたのでまだ糸がついてました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月ぐらいで糸は消えちゃうそうです

歯磨き苦手なトゥルーだし、いい機会なので、
しっかり30分歯磨きの仕方とポイントを教わってきました!
早速歯磨き粉も買ってきたので、ゆっくり慣れていこうね〜(^_^)v
歯磨き

やっとエリカラともさよならで手(パー)
よっぽどイヤだったのか外したカラーに唸ってました(笑)
病院行った時も、着いてすぐに病院で吐いちゃって…
緊張しちゃってたのかなぁ
posted by tommy at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん頑張りましたね!
人間でも痛いのに
トゥルーちゃん大丈夫かな??
モモテンも病院嫌いで
モモも吐いちゃう事あるんですよ〜
診察台に乗せるとカチンコチンに固まっちゃって
首も動かせないから
呼んでも目だけ動かしてるの…^^;
トゥルーちゃん
痛みも取れて元気いっぱい
オフ会で会いましょうね〜♪
Posted by momotenmama at 2010年03月08日 23:39
☆ momotenmamaさんへ ☆

こんにちはぁ♪
本当によく頑張って我慢したんだと思います
痛い事を痛いと言えないのにすぐに気が付かなくて
かわいそうな事をしちゃいました(>_<)
モモテンちゃん2人して病院嫌い?やっぱり緊張しちゃうのかな?
トゥルーは先生とか大好きですが、
置いてかれるのがイヤみたいで一目散に帰ろうとします(笑)
オフ会楽しみですね〜
晴れますように♪
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年03月11日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。