2010年03月19日

さっぱり〜

久々にトリミング行ってきましたるんるん
トリミング

モコモコなイメージでお願いしたつもりが
全身サッパリになってきました
こんなに足も細かったんだねかわいい
トリミング

トミーガールの洋服リメイクオーダーで
チアガール風になりました〜ぴかぴか(新しい)
トリミング

21日の埼玉コッカーオフ会参加です黒ハート
また大騒ぎするんだろうなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)スミマセン
お天気になりますように晴れ
トリミング
posted by tommy at 08:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん。
すっきりですね。
うちも特にのあ。そろそろ丸刈りにしなくては。。
この前も昭和で歩いたら皆に笑われてしまいました。
コッカオフ会楽しんできてね(^^♪
うちはちょっと予定があってダメなんだけど
次回はぜひぜひ参加させて欲しいです。
(埼玉のわんこじゃなくても大丈夫なんですよね?)
ガウガウなんて気にしない人がほとんどだし
なれることも含めて楽しんできてくださいね(^_-)-☆
楽しむことが一番です。
Posted by える&noasaku at 2010年03月19日 21:04
☆ える&noasakuさんへ ☆


行って来ました埼玉オフ♪
私も東京ですし、遠方からもみなさん参加してましたよ!
ガウガウしても、温かく受け入れてもらえ、
感謝感謝な1日でした(≧∇≦)
フルコートやモコモコな可愛いコッカーさんがたくさんで
さっぱりなトゥルーは少し貧相に見えました(^_^;)笑
Posted by える&noasakuさんへ tommyより at 2010年03月23日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。