2010年03月21日

第9回埼玉コッカーオフ会

行ってきました〜第9回埼玉コッカーオフ会るんるん
ビックリするくらいイイお天気晴れ
今回でトゥルーと5回目の参加です手(チョキ)
そして〜116コッカー!!(←みんな来てたのかな?)

埼玉のゼブラドッグランまでいつもは家族と行ったり送ってもらったりしてたけど、
今回は姉ちゃん一人で行ったので、高速1人運転初でした車(セダン)
もちろん高速は運転した事あるけど、1人が初ー(長音記号1)
がんがんアッシャーの曲聴いて気合入れて
2回道間違ったけど、無事行き帰り出来ました

着いてランチ食べた後
image/2010-03-21T21:20:553

モルティちゃんとランに放牧〜ダッシュ(走り出すさま)
2010.03.21 0011.JPG

楽しそうに走ってる〜グッド(上向き矢印)
a2010.03.21 003.JPG

始めましてのブラウニーくん
とっても大人しくって、トゥルーのガウガウにも動じない
ありがとう〜揺れるハート
a2010.03.21 007.JPG

コリンちゃんとリラちゃん
リラちゃんの背中はオシャレ〜なハートマークでした黒ハート(撮れなくて残念)
でもコリンちゃんとだんだん距離も近づいてきました
a2010.03.21 023.JPG

と〜ってもキレイな親子のひなちゃんはるちゃんですぴかぴか(新しい)
a2010.03.21 026.JPG

今回は3ショットが3回も撮れましたひらめき
マリンちゃん&モルちゃん&トゥルー
a2010.03.21 017.JPG

リラちゃん&コリンちゃん&トゥルー
a2010.03.21 020.JPG

ひなちゃん&はるちゃん&トゥルー
a2010.03.21 030.JPG

どれも微妙に離れてるけどたらーっ(汗)
ガウガウ言わずに近くにいることがトゥルーには大進歩ですグッド(上向き矢印)


あれれ、今回全然写真撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
お友達いっぱいいたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず日記として…↓

今回のオフ会でトゥルーはマテマテゲームに参加しました
一回目は3分マテ時計
やれるかな〜って心配だったけどトゥルーさん頑張ってくれました
残り10秒のとこで一瞬お尻が浮いた気もしたけど、座り直したのか2回目も出る事に
マテさせてから離れていくんだけど、気づいたらみんな結構離れてたexclamation&question
姉ちゃんゆっくりすぎて近すぎたかな??怒ってた人もいたね…スミマセン
いつの間にか3回目に参加
今度は先に遠くまで離れられた人から勝ちかわいい
何人中だったんだろう、またまた姉ちゃんゆっくり離れたから結果4位でしたひらめき
周りにいっぱいワンコがいたけど、よく頑張ってくれました
ちょっとづつ、ちょっとづつ慣れていこうね

フリータイムではお友達のウマウマが相当気に入ったのか、
ウマウマ祭りに参加したり、ママさんたちにおねだりしたりるんるん
ガウガウ忘れるくらい、オヤツが気になるみたいだから
恐るべしオヤツへの執着exclamation×2
この調子でがんばろ〜パンチ

途中退散したので、今回はチャリティー参加できなかったけど
コッカーマークのタンブラー頂きました手(チョキ)
みんなおそろいだね揺れるハート
a2010.03.21 043.JPG

名刺ももらっちゃいました!ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
image/2010-03-21T21:20:551

コッカーパワーでお天気にも恵まれて
たくさんのコッカーに囲まれて
コッカーママさんたちに温かく声を掛けていただけて
そして少しづつだけど、トゥルーの成長も見られて
ほんとにとってもとっても楽しい一日でした

空chichiさん、開催のみなさま、
ありがとうございました!!
a2010.03.21 039.JPG
緑チームのトゥルーでした
↑ちょっと頭でっかちだよね…

posted by tommy at 23:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
4Xk3Pwcn
Posted by yujin at 2010年03月21日 23:35
昨日はお疲れ様でしたぁ〜ヽ(^o^)丿
すごいぃー!高速一人で運転して来られたんですね!
私だったらもぉードキドキでダメだわー…
ゼブラは我が家からなんと15分…
みなさん遠い所から来るのに申し訳なく今回は早めに行ったんですけど
すでに満車状態でした(*_*;汗汗。
トゥルーちゃん
うまうまちょーだいって
何回もお手おかわりしてくれて可愛かったですよ〜ヽ(^o^)丿♪
トリムでスリムになってきたんですね〜
前回会った時よりも一回り小さかった〜♪
同じ緑チームでしたが
総合4位でした^^;
モモテンもダッシュダッシュ頑張ったんですけどね〜笑
またよろしくお願いしまーす♪
お疲れ様でした♪
Posted by momotenmama at 2010年03月22日 23:40
☆ momotenmamaさんへ ☆

こんにちは(*^o^*)日曜日はお疲れさまでした♪
私は方向音痴なので、ナビもなく遠出にドキドキでした(^_^;)
高速も首都高じゃないから頑張れました(笑)
近くにランがあっていいですね〜
緑チーム4位でしたかぁ
結構いい成績出してた気もしたのにな

うまうまごちそうさまでした(≧∇≦)
いつの間にかうまうま祭り参加しておねだりまでしてビックリでした
テンちゃん、一目散にばぁばさんを探しに行って可愛いかったです♪
今度はゆっくり遊べるといいです(*^o^*)
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年03月23日 11:58
日曜日はお疲れさまでした♪
今回、トゥルーちゃん、すっごく頑張ってたね!
tommyさんが一生懸命、躾頑張っていらっしゃるのがよくわかります(o^-^o) ウフッ
ひなはるとの距離も少し(?)近づいてきたような気もするしねぇ〜(笑)
また次回一緒にうまうましましょうね♪
Posted by みかりん at 2010年03月25日 10:49
こんにちは、はじめまして!
オフ会に参加したしょうこです。

tommyさんとは残念ながらお話しできなかったのですが…
名簿を見て、トゥルーちゃん?もしかして…と思い確認したら、BEaMaさんで紹介されていたトゥルーちゃんですよね?

しょうこが車に戻っている間に、一緒に行っていた彼が「そのリード&カラー、BEaMaさんですよね?」って声をかけてくれた人がいて〜って、オフ会終了後に言ったんです。
もしかして、tommyさんでした?

彼ったら、のんびりマイペースくんなので(笑)「どんなワンちゃんだった?」って聞いても「何色だったかな〜?」っていう感じで(汗)
彼からの情報は「若いキレイなお姉さんだった〜」ということだけで…
違ってたら、ごめんなさい!
Posted by しょうこ at 2010年03月25日 14:58
お疲れ様でした〜
お天気に恵まれ、コッカーちゃんに囲まれ幸せな時間でした。
それにしてもトゥルーちゃん、すっごく変わってて驚いちゃった!
おともだちが近くに行っても平気だったし、
ウマウマ求めて私の近くでオスワリしてくれたし、
なんと言っても、『マテマテ競争』! 大活躍だったね〜
tommyさんが一緒に頑張ってる成果、着々と出てきたね♪
Posted by KEN's mummy at 2010年03月25日 15:54
☆  みかりんさんへ  ☆

オフ会お疲れさまでした!
私も思ったよりガウガウ少なくって、
トゥルー頑張ったんだなぁ〜って思いましたが…
間違いなくウマウマの影響だと思います(笑)!
いつもと違うオヤツを持って行ったし、
みかりんさんにもたくさんお芋頂いて
犬見知り<食欲 だったんだなぁ〜

ひなはるちゃんの目線もウマウマに夢中♪
ちょうだい〜って来られちゃうとメロメロになっちゃいますね♪
このままひなはるちゃんと距離も近づくといいです♪
いっぱいご馳走さまでした!
Posted by みかりんさんへ tommyより at 2010年03月26日 00:17
☆  しょうこさんへ  ☆

はじめまして、こんばんわぁ
コメントありがとうございます!!

そうです♪そうです♪
パパさんにBEaMaさんのリード聞きましたぁ☆
リードがすっごく可愛くって似合ってたので、思わず声をかけちゃいました♪
パパさんビックリしてた気がしました(笑)
しょうこさん車に行ってたんですね〜残念

ウチのトゥルーはガウガウでゆっくりできないんですが、
また今度お会いできると良いです!!
これからよろしくお願いします〜
Posted by しょうこさんへ  tommyより at 2010年03月26日 00:34
☆  KEN's mummyさんへ  ☆

オフ会お疲れさまでした!!
私も今回トゥルーにびっくり嬉しかったです♪
前半ガウガウうるさかったんですが、
後半は慣れてきたのかオヤツもらいにあちこちおねだりに行ってて
やっとこさみんなの仲間入り〜できた気がしましたぁ
mummyさんにもいっぱいウマウマいただいて
ごちそうさまでした!!
これからも少しづつがんばって行きます!
またよろしくお願いします〜

今回は何度かLIZちゃんとリロちゃんを間違えてしまいました…
スヌッチョで首の白いのも見えないとそっくりです〜
Posted by KEN's mummyさんへ  tommyより at 2010年03月26日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

