2010年03月27日

最近のグルメ〜

お友達マイチョの送別って事で、立Gのみんな吉祥寺へ集まりましたるんるん
ランチは『RIGOLETTO』ぴかぴか(新しい)
前にもマイチョといってモチモチパスタがおいしかったぁレストラン
吉祥寺 吉祥寺

吉祥寺 吉祥寺

カフェでお茶したり、アッシャーのパンフ欲しくってタワレコ付き合ってもらったり
吉祥寺をぶらぶら〜ダッシュ(走り出すさま)
一度頂いた事あるけど、念願のこいのぼりさんのブラウニーをGETしましたぁ黒ハート
吉祥寺 image/2010-03-26T23:34:441

くるみたっぷり濃厚ブラウニー1個300円でした手(チョキ)
image/2010-03-26T23:34:442

いつの間にかできてた豆腐のお店
結構安かったので、買ってみたけど、めちゃくちゃ美味しいexclamation×2
また買いにいこーっとるんるんるんるん
image/2010-03-26T23:34:443

この日初めて買ったオレンジのフリスク
味は…のど飴のような、子供用の薬のような感じ
やっぱり姉ちゃんはブラックフリスクがスキー揺れるハート
image/2010-03-26T23:34:444 image/2010-03-26T23:34:445

10歳も年下なのに、とっても頑張りやで優しくって意外としっかりしてる(笑)
アッシャー好きスイーツ好き香り物好きで意気投合黒ハート
サロンドショコラもラッシュパーティーも楽しかったねーるんるん
いっぱい頑張って、早く東京帰ってきてね〜exclamation×2
美味しい場所探して、待ってるからねーひらめき
チョコ不足になったら(笑)送るからねー手(チョキ)

そしてこの海老ワンタンオススメですexclamation×2
コストコで買ったんだけど、プリプリの海老が入ってて
インスタントで簡単でとっても美味しかったです〜るんるん
image/2010-03-26T23:36:092

昨日お店のスタッフの差し入れ
味噌入りのカントリーマームでしたひらめき
キャラメルが強くって味噌味はしなかったけど、
久しぶりに食べておいしかったぁ〜
image/2010-03-26T23:36:093

とまぁ、今週も食べまくって
今日も仕事の打ち上げ、明日は父の誕生日会
体重計はとうぶん乗れないな…たらーっ(汗)
posted by tommy at 09:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ(;_;)黒ハート
ありがとぅございます*゚・。・(*´〜`*)・.・゚*

すぐ帰ってきますねっ*
待っててください!★
Posted by マィチョ at 2010年03月30日 12:38
マイチョ〜
さみしいけど、待ってるからねー
頑張れぇ(^◇^)┛
そんで美味しい所いっぱい行こうね!!
Posted by マイチョへ tommyより at 2010年04月05日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

