2010年03月30日

昨日はガウガウ

昨日はモルティちゃんと昭和記念公園へ行ってきました
とっても寒かったんだけど雨降らないといいなぁ〜
なんて思ってたのに、園に入ったらザーッと…雨
20分ぐらい雨宿りしてたら晴れてきたので、ランで遊んできましたるんるん

モルティちゃん今日もいっぱいボールと走ってたぁるんるん
2010.03.29 012a.JPG

トゥルーさん…今日は一日中ワンワンガウガウむかっ(怒り)
先週のオフ会での、やれば出来る子は一体…たらーっ(汗)
2010.03.29 003a.JPG

気が小さいのにヘッピリ腰でガウガウバッド(下向き矢印)
モルちゃんは全く気にしてません
a3.JPG

そして逃げてきますダッシュ(走り出すさま)
2010.03.29 010a.JPG

それならアジで疲れさせようとひらめき
a1.JPG

上から撮ったらヘンなジャンプショット(笑)
a2.JPG

ハードルは大好きなので
頑張ってジャンプ出来ますグッド(上向き矢印)
a5.JPG

モルちゃんも一緒にジャ〜ンプ
a6.JPG

と、思いきや
全部器用にくぐってました(笑)
a7.JPG

先週も一緒だったのに、この日はガウガウ
でもオヤツを見せたら一瞬落ち着きます
a8.JPG

微妙に逃げ腰たらーっ(汗)
a9.JPG

ここでも距離があせあせ(飛び散る汗)
モルティちゃんのコートがなびくぐらい強風でした
a10.JPG

おっと近づいたかのようだけど
トゥルーの困った顔
モルちゃんはイイコイイコオヤツに夢中
a11.JPG

すぐには直らないとは思うけど
頑張れトゥルーexclamation×2
a12.JPG

さ、寒すぎるので遅めのランチはアルティザンに行く事にレストラン
わ〜いるんるん初めましてのコマちゃんがいました黒ハート
とってもとっても可愛いくっていい子〜でしたぴかぴか(新しい)
a13.JPG

トゥルーの5歳の誕生日ももうすぐです
そろそろガウガウ落ち着かないかな〜
posted by tommy at 09:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当に寒かったね死ぬ寸前だった(爆)なんだか雨重なっちゃったねがく〜(落胆した顔)次は晴れますよーよーに晴れテゥルーちゃんもモルティに最初よりずっと慣れたヨネー
Posted by デュックまま at 2010年03月30日 23:24
☆ デュックままさんへ ☆

ほんと寒くて風邪引きそうだったね〜(笑)
どんなに吠えても気にしないモルティちゃんのおかげで、
だいぶ慣れたかなぁ〜
でもまだまだトゥルーのガウガウは頑固です(^_^;)
Posted by デュックままさんへ tommyより at 2010年04月05日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

