2010年06月03日

バナナミルク

久々のゴディバドリンクるんるん
今日からショコリキサーのバナナミルクが期間限定発売
去年のマンゴーパッションより美味しいかも〜グッド(上向き矢印)
image/2010-06-03T08:45:391 image/2010-06-03T08:45:392
夏のサマーコレクションのパッケージも可愛かったぴかぴか(新しい)
ただ味は微妙
トリュフがアメリカ産だからちょっぴりあぶらっぽいんだよね〜
姉ちゃんはベルギーのチョコが好き揺れるハート

これからマダムシンコのケーキ買いに行ってきます〜るんるん

posted by tommy at 09:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜♪
美味しそぉ〜ヽ(^o^)丿
ゴディバのドリンクはまだ未経験ですが
チョコは大好きなので
きっと好きだろぉ〜なぁ〜♪
試してみまーす♪バナナも好きだし限定なんてもっと好きぃー(≧m≦)

↓トゥルーちゃんフェスタ2日とも行ったんですね〜♪会えてうれしかったです♪
が…買い物に夢中になりすぎてゆっくりお話もできずすいません…親びんに怒られました…^^;
またゆっくり遊んでくださいね〜♪
あの可愛いお洋服着てましたね♪可愛かったですぅ〜ヽ(^o^)丿
Posted by momotenmama at 2010年06月05日 23:46
☆ momotenmamaさんへ ☆

ショコリキサー初期に比べると味が落ちましたが(笑)、バナナミルクはなかなか美味しかったです(^_^)v
フェスタいいお買い物してましたね〜!
その間モモテンちゃんのお写真たっぷり撮らせてもらいましたよ♪
それなのに上手く3ショットが撮れず、ガックリ…
今度はゆっくりお写真撮らせてくださいね〜(*^o^*)
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年06月06日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

