2010年06月06日

ゲットぉ♪

家庭犬訓練試験の合格証でするんるん
これは予備階梯(CD-P)の段階なので、本当の資格をとるレベルにはまだまだダッシュ(走り出すさま)
計3頭の犬のトレーニングをして試験を受けないといけないんだけど
もともと犬のシツケに苦戦してる事と、少しでも犬慣れ出来ればと始めた講座です
認定証ではないし甘い採点してもらったけど、少しでも希望が持てて、
ますます頑張る気持ちになりました(≧∇≦)毎日は出来ないけどね(笑)
image/2010-05-27T11:31:093 image/2010-05-27T11:31:094

先日買いに行ったマダムシンコのマダムブリュレ揺れるハート
ネーミングにハマって(笑)HP調べたらテレビに出たとかで3ヶ月待ち
関西しかお店ないから3ヶ月待ちで、注文しようか迷ってたら立川で催事がexclamation×2
味は激ウマ(≧∇≦)ブリュレのバームがシットリ甘く卵たっぷりの味
初めて食べるスウィーツでしたぴかぴか(新しい)
カラメルもしっかりとついてるし、オススメですexclamation×2
image/2010-06-06T08:11:012 image/2010-06-06T08:11:011
posted by tommy at 21:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねー おめでとう(*⌒▽⌒*) ダメダメデュックのしつけお願いしようかなぁ(^^ゞ
Posted by デュックまま at 2010年06月07日 11:38
合格おめでとう
勉強もトゥルのーシツケも頑張ってて偉いな〜
今度真愛のシツケもお願いしたいな^^

私もマダムブリュレ買いました♪
ピンクの箱と美味しいって噂で気になってたけど
いつもタイミングが悪くて買えなかったのが
やっとゲットできたわァ^^;
Posted by ビッキーママ at 2010年06月07日 20:37
tommyさんすごーーい!おめでとう〜
いつも頑張ってるtommyさんのイメージがあるわ。
マダムシンコの・・・・ネットでも購入できるんだけど
いつもつながらないの〜
美味しそう....
関西でもいつも行列だよね♪
Posted by キャンディーまま at 2010年06月09日 14:26
☆ デュックママさんへ ☆

ちゃんとした資格ではないけど、
トゥルーと一歩前進できた気がします(^_^)v
デュックの性格聞いてるとトゥルーに似てるよね(笑)
今度勉強させてくださいね(*^o^*)
Posted by デュックママさんへ tommyより at 2010年06月10日 11:32
☆ ビッキーママさんへ ☆

こんにちはぁo(^-^)o
本当はトゥルーのガウガウをシツケしたかったんですが、
周りにワンコがいる事を慣らそうかと思って、みんなと勉強出来る場を選びました。
相変わらずのガウガウ大騒ぎですが、ちょっぴり自分に自信と希望がもてました♪
真愛くんはどうですか?
ちょっとづつ色んな事に慣れてくるといいですね♪
勉強中ではありますが、今度真愛くんトレーニングさせてくださいね!

マダムシンコのマダムブリュレ食べたんですね!!
スッゴく混んでましたよね〜
初めて食べるスゥイーツで美味しかったです(≧∇≦)♪
Posted by ビッキーママさんへ tommyより at 2010年06月10日 11:49
☆ キャンディーままさんへ ☆

相変わらずガウガウですが、少しでも犬慣れできて、ワンコがいる環境でもコマンド聴けるようになるといいです(*^o^*)
キャンディーくんとモネちゃんはすごいお利口で、
ままの言うことシッカリきいてて憧れなんですよ♪

マダムシンコのお店も行列なんですね!
ネットでもなかなか買えないみたいだし…すごい反響
催事を各地でやってたので買えて良かったです(≧∇≦)
Posted by キャンディーままさんへ tommyより at 2010年06月10日 12:11
tommyさん、トゥルーちゃん、おめでとう!
すごいですね〜
これからも無理せず頑張って、ぜひ資格取得してください!

マダムシンコ…聞いたことあるけど…
すごくおいしそう〜♪
Posted by しょうこ at 2010年06月10日 23:34
☆ しょうこさんへ ☆

地道にコツコツやっておりますo(^-^)o
トゥルーの得意不得意がとっても分かるようになり、得意なアジリティーも頑張ってますが、本来の目的の吠えグセが治りません(^_^;)
大人しかったら多少のおバカでもいいんだけどなぁ〜(笑)
マダムシンコ美味しかったですよ♪
名前も味も箱にもインパクトありました(≧∇≦)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年06月12日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

