2010年06月11日

白髪…

白髪…いえ、姉ちゃんのではなく(笑)
最近トゥルーの白髪とゆうか
白い毛が増えてきたなぁ〜と、感じます
image/2010-06-10T15:32:452
お口周りもこんなに白い
パピーの頃はワンポイント程度の白さだったのにね
トゥルーももう5歳
ワンコの年齢って本当に早いんだなぁ

いくつになっても
オッピロゲの寝相は変わらないけどね〜
image/2010-06-10T15:32:453

昨日はフェラリアの検査とお薬をもらいに病院へ行ってきました
血液検査も異常なしって事で、目と耳も見てもらった
目やにもあるし、耳もちょっと臭うけど
コッカーにしてはキレイですって言われた
ホッと一安心かな

病院でこんなかわいいポスター発見
柴の表情がなんともいえないね
image/2010-06-10T15:32:451
posted by tommy at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコは人間よりずっとずっと早く歳をとっちゃうのって、切ないですよね。
いつまでも子供だと思ってても…

やっぱり1日でも永く一緒にいたいですね。
この子達の時間が、ゆっくり、ゆっくり流れてくれますように…

Posted by しょうこ at 2010年06月13日 17:23
☆ しょうこさんへ ☆

ワンコの寿命の事は分かっていて理解してるつもりだけど、
今考えてるよりも想像絶するぐらいの悲しみになりそうです
まあ今を楽しくを目標にしてるんですけどね〜o(^-^)o
私より先に白髪が増えてたのでちょっとショックでした(^_^;)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年06月13日 17:48
ほんとに。
どうしてわんこはこんなに
早く年を取るんだろー…って思います。
モモテンの前に一緒に暮らしていた
ビーグル親子も
親の方は出産後、急に老けこんで茶が白くッ変わっていくのがなんか寂しかったのを
覚えてるよー!
学生で何もしてあげられなかったあの子達を思いながら
モモテンと一緒にいられる時間は
やってあげられなかった事をやろうと思ってます♪
トゥルーちゃんいつもねえちゃんと一緒に幸せだよね♪
毎日可愛い笑顔よろしくね〜♪

あ、モルチャンママにおそろいスヌードもらいましたよ〜♪次回はトゥルーちゃんも一緒に4ショット♪
楽しみにしてまーす♪
Posted by momotenmama at 2010年06月13日 23:00
☆ momotenmamaさんへ ☆

モモテンちゃんの前にビーグル親子がいたんですね
なおさら、かけがえのない命の大切さも辛さも知ってるから
モモテンちゃんの今を大事にできるんですね
今を楽しく幸せにしていきたいです♪

今度スヌッチョおそろで遊んでくださいね〜!!
スヌード可愛すぎて、トゥルーはちょっと浮いちゃいそう(笑)
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年06月14日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

