2010年06月14日

なすびちゃん凱旋パーティ♪

昨日はコッカーのチャンピオンになった
なすびちゃんに会えるパーティーに埼玉のカフェMintさんへ行ってきました
CIMG0654a.JPG
すいかちゃん、なすびちゃん、フェンネルちゃん
なすびちゃんお顔もコートもとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
なすびママさんパパさん、楽しい1日ありがとうございます
そしてなすびちゃんおめでとうございます

他にもい〜っぱいコッカーさん来てました揺れるハート
BBQでは食べてばっかりでしたがレストラン
作ってくれたパパさん方ありがとうございますexclamation×2
CIMG0652.JPG

写真はどれもブレブレでガックリバッド(下向き矢印)
デジカメってこんなにブレやすかったかなぁ〜
CIMG0666a.JPG

モルティちゃん
CIMG0637.JPG

空くん 
CIMG0636a.JPG

ビタちゃん
CIMG0668.JPG
パックって〜あぶなかったね(笑)
CIMG0670a.JPG

キャンディくん
CIMG0689a.JPG

モネちゃん
CIMG0693a.JPG

CIMG0714a.JPG

CIMG0684.JPG

この日もガウガウでお騒がせしましたたらーっ(汗)

ウマウマではこんなにコッカーさんたちと近くにいれました
CIMG0659a.JPG

CIMG0677a.JPG

CIMG0680a.JPG

CIMG0705a.JPG

かわいい集合写真かわいい
CIMG0716a.JPG

マテゲームは途中敗退で、じゃんけんではメッチャ弱くってあせあせ(飛び散る汗)
でも、いっぱいのお土産いただけてホクホクでするんるん
みなさん1日お疲れさまです
また懲りずに遊んでくださいね〜exclamation×2
CIMG0697a.JPG
posted by tommy at 10:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜
早朝からつかれたでしょ?????
私も疲れて10時半には寝ちゃった(笑)

お土産もたくさんありがとね〜

平日がやっぱり好きかも
来月はじめくらいにお散歩
ゆっくりいきたいね〜
Posted by デュックまま at 2010年06月15日 01:32
☆ デュックママさんへ ☆


結構疲れちゃいましたね(笑)
いっぱい盛り上がってたし、お土産いっぱいでしたし
テンション上がってました(≧∇≦)
ぜひぜひ、すいてる平日に遊びに行きましょー!
Posted by デュックママさんへ tommyより at 2010年06月15日 13:11
わ〜!
アメコカさんがいっぱい♪
楽しそう〜

なすびちゃん、コッカーのチャンピオンなんですか!?
ショードッグ??
この前の埼玉オフ会で、すいかちゃんとフェンネルちゃんにはお会いしたけど…
3ワン飼われている方だったんですね。

トゥルーちゃんもtommyさんも、盛り上がってお疲れかな?
Posted by しょうこ at 2010年06月17日 11:45
☆ しょうこさんへ  ☆

たくさんのコッカーさんに囲まれて
幸せいっぱいな日になりました♪
私もチャンピオンとかショードックとか詳しくないんですが…(汗
JKCのコッカーのチャンピオンになったんだと思います
とにかく小さなお顔に目鼻がきれいで
コートもなびくようにサラサラ〜
とっても可愛かったです☆
Posted by しょうこさんへ  tommyより at 2010年06月22日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

