2010年06月23日

作ってみたよ

またまたミシンに挑戦
お弁当用の袋が欲しいって事で妹に作ってあげました
かなりシンプルですが、2個出来たよ
もう少しミシンが真直ぐ縫えたらいいのになぁ
image/2010-06-23T10:43:501

なんちゃって〜ブランドのスヌード
メッシュはミシンやりづらかったよ…
image/2010-06-23T10:43:503 image/2010-06-23T10:43:502
posted by tommy at 10:49| Comment(4) | HANDMAID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々出来てるね(^-^)
メッシュとか扱いにくいよねー(*´д`*)
Posted by デュックまま at 2010年06月24日 19:36
お久し振りです☆

スヌード素敵ですね〜><自分でやってみたいと思いつつ・・・尊敬しちゃいます♪トゥルーちゃんの写真見てるとすみれに似てる所が沢山あってキュンとしちゃうんですよね〜!!うちのすみれも口元ちょっと白いんですよ☆
Posted by 3ワンママです☆ at 2010年06月25日 22:01
☆ デュックままさんへ ☆

ミシンをゆっくりやっても真っ直ぐ縫うのはなかなか難しいですね〜
見えないけどメッシュもガタガタになっちゃいました(^_^;)
Posted by デュックままさんへ tommyより at 2010年06月26日 18:29
☆ 3ワンママさんへ ☆

目標はリードとリメイク服を作る事ですが、
初心者でも、やっとスヌードとバッグを作る事ができました(≧∇≦)
まだまだ縫い目がガタガタですが、自己満足です(笑)
すみれちゃんもブラックにアゴが白なんですね〜
似てる親戚さんと、いつか会えるといいですo(^-^)o
Posted by 3ワンママさんへ tommyより at 2010年06月26日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

