2010年06月28日

キーリング♪

GUCCIのお店でグッチョリシリーズ・犬のキーリングがずーっと欲しかった
チワワやプードル、パグなど9種類ぐらいあるのかな
残念ながらコッカーはなかったの
でもビーグルのサムがコッカーにそっくりだったから、
お金ためて買おうと思ってました

今回韓国へ行った時に、なんちゃってーを発見目
自分のだし、キーチェンだし
ま、いっかぁ〜って事で
なんちゃってブランドのなんちゃってコッカーが
今回のお土産でした(≧∇≦)るんるん
コッカ コッカ
posted by tommy at 00:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ可愛いね〜
グッチとかコーチひそかにファンだったり
だからこういうの好きかも〜
Posted by デュックまま at 2010年06月30日 22:57
うふふ。
しょうこも、これアメコカっぽいって思ってました!

持ってる本人がよければ、なんちゃってブランドでも、なんちゃってコッカーでもOKですよね(笑)
Posted by しょうこ at 2010年07月03日 19:40
☆ デュックママさんへ ☆

遅くなりましたがコメントありがとう♪
昨日は暑かったけど、いい運動できたよo(^-^)o
なんちゃってコッカー、どこにつけようかなぁ(笑)
Posted by デュックママさんへ tommyより at 2010年07月07日 11:31
☆ しょうこさんへ ☆

コメントありがとうございます!
本当はビーグルだけど、もう私にはアメコカにしか見えません(笑)
本人よければ全て良し!

今はどこに付けようか、どこかに飾ろうか迷ってます☆
結局なんちゃって〜だからすぐ壊れそうな気もする(^_^;)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年07月07日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

