2010年07月09日

昭和ディト♪

6日は可愛い可愛いモルティちゃんと
昭和記念公園に行ってきました〜るんるん

行った事ない道満ドッグランへ行く予定だったけどあせあせ(飛び散る汗)
連日のゲリラ雷雨が心配で、昭和へ来てもらっちゃいました
涼しくなったら道満リベンジしたいなぁ〜

今日もトゥルーさんちょこっとガウガウでしたたらーっ(汗)
でもモルティちゃんのおかげで
こんなに近くでも大丈夫になったよ〜グッド(上向き矢印)
aCIMG0745.JPG

並んで歩けるなんて、姉ちゃんは感激ですぴかぴか(新しい)
でも走るときはガウガウ言ってるけどね…たらーっ(汗)
aCIMG0755.JPG

モルティちゃんこの日は2歳のお誕生日でしたバースデー
賢くって立派なレディになったね〜揺れるハート
と〜ってもゴージャスですぴかぴか(新しい)(それにしても早いね〜)
aCIMG0758.JPG

垂れ目でオトボケ顔のトゥルーが同じ犬種なんて(笑)
aCIMG0763.JPG

ランチしてからドッグランへ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
ジトジトあつ〜い1日だけど
いっぱい2ショットが撮れました手(チョキ)
aCIMG0769.JPG

もっともっと仲良しになれるといいね〜揺れるハート
aCIMG0781.JPG

かわいい今日のピカイチかわいい
この笑顔めちゃくちゃ可愛い〜ぴかぴか(新しい)
モルティちゃん、ママさんまた一緒に遊んでくださいね〜
aCIMG0778.JPG
posted by tommy at 10:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は楽しかったねー(^-^)v
トゥルーちゃん モルティと並べる様になれたねー 前はすぐ離れてたのに仲良くなって嬉しいねーo(^o^)o
暑くなればまたルミネに逃げようね(≧∀≦)
Posted by デュックまま at 2010年07月11日 10:54
☆ デュックママさんへ ☆

ホント、ホント〜♪
写真見直してたら、2ショットいっぱいあって嬉しかったの(≧∇≦)
モルティちゃんとママさんのおかげです!
また遊んでね♪
ルミネも意外にワンコオッケーで良かったねo(^-^)o
Posted by デュックママさんへ tommyより at 2010年07月11日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

