2010年07月15日

久しぶりに〜

春に犬歯が欠けて抜いてしまってからは
オヤツにヒズメやガムをあげてなかったけど
久しぶりにガムをあげてみたよるんるん
image/2010-07-15T09:22:061

初めはテンションアップで喜んでたけどグッド(上向き矢印)
なかなかカミカミしなかったあせあせ(飛び散る汗)
食べないならしまおうかな〜と思って、姉ちゃんが取ろうとしたら
取られまいとカミカミしだしたよ(笑)ダッシュ(走り出すさま)
image/2010-07-15T09:22:062

歯茎も大丈夫そうだったので、また今度だねー手(チョキ)
posted by tommy at 09:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん、すっかり元気になったですね〜。
よかったよかった。
TOMMYさんにとられまいと、あせってカミカミする姿、目に浮かびます〜。
かわいいなぁ〜。

↓福生のレンタルチャリというものがあるんですね〜。
私も、今度利用してみたいな〜。
福生って、大好きだけど、車は路駐ダメだし、でも歩くには、案外距離がありますもんね。
いいこと聞きました〜。
Posted by とん(^0_0^) at 2010年07月15日 23:33
☆ とんさんへ ☆

歯茎の調子もよく、無事完食してました
久しぶりだったので、食べていいの?
どうやって食べるの?って感じでしたが、
食べ終わって満足げでした(笑)

フクチャリ可愛くって便利ですよね♪
福生にある4店舗でレンタルできるそうです私も乗って雑貨めぐりしたいです〜
Posted by とんさんへ tommyより at 2010年07月16日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

