2010年07月19日

すっきり〜

暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
今日は何もしたくないぐらいの暑さで、ヒキこもり状態でしたたらーっ(汗)

トゥルーさん朝から大人しいとおもったら
ゴミ箱からあさったと思われる、お菓子の空箱咥えて
逃げるようにして走ってったよダッシュ(走り出すさま)
コラーっと怒ったらこの状態で5分ぐらい座り続けてました(笑)
無理やり取らずににらめっこ目
最後は姉ちゃんの勝ちでした手(チョキ)
image/2010-07-19T20:17:142

このモジャモジャを、バッサリしてマルガリータになりましたぴかぴか(新しい)
希望では、バッサリのパピーカットで♪ってお願いしたつもりが
黒ラブのパピーになってきたね
ちょっとオーダーがアバウトすぎたけど、
今年は猛暑みたいだから、まぁいいっかぁグッド(上向き矢印)
image/2010-07-19T20:17:141 image/2010-07-19T20:17:143
posted by tommy at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸ちゃんのトゥルーちゃん、可愛い〜☆
我が家のコッカーズも今じゃみんな丸ちゃんです!今年のこの暑さ・・・
丸ちゃんじゃないと、悲惨ですよね〜
特にっ我が家のはじめての丸ガリケリーは不気味君ですが・・・

トゥルーちゃん!とっても似合ってるよ♪
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
Posted by クララベル♪ at 2010年07月21日 22:04
トゥルーちゃん
さっぱりしてきましたね〜♪
可愛いよ〜ヽ(^o^)丿
モモテンも今日トリムってきましたぁ〜
伸ばしかけたコートも
この暑さに負けすっきりばっさりやってきましたよ♪
それにしても
この暑さ…いつまで続くんだろねー(>_<)
Posted by momotenmama at 2010年07月21日 23:14
☆ クララベル♪さんへ ☆

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりすみません
今年の暑さはキツイですね〜
すでに暑さで夏バテになり,頭クラクラです
クララベルさんちのコッカーズはみんな丸ちゃんなんですね♪
トゥルーもスッキリできたので
この夏乗り越えられそうです☆
Posted by クララベル♪さんへ  tommyより at 2010年07月28日 18:07
☆ momotenmamaさんへ ☆

モモテンちゃん,エプロンカットして
バッサリカットしてきたね〜
すっきり出来てよかったね♪
早く涼しくならないかなぁ
道満も行きたいんだけど,
暑くってなかなか腰が上がらないです
Posted by momotenmamaさんへ  tommyより at 2010年07月28日 18:12
バタバタしてたけど、やっとトゥルーちゃんに会いに来れました♪

バッサリカットしたんですね!
涼しげ〜♪
ブラコちゃんは特に暑そうですもんね〜
トゥルーちゃんはおててとあんよがなが〜くてモデルさんみたいだね!
Posted by しょうこ at 2010年08月01日 14:01
☆ しょうこさんへ ☆

こんにちはぁ〜
バッサリカットして、トゥルーは満足気です(^_^)v
なぜか前にも増してプードルとよく間違われます(笑)
姫ちゃんも暑いと思うけど頑張って夏を乗り越えようー!
早く涼しくなるといいですね(*^o^*)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年08月12日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

