2010年08月10日

SUMMER

かわいい残暑お見舞い申し上げますかわいい
昭和
毎日暑い日が続いて、バテバテな姉ちゃんヒキってますたらーっ(汗)
それでもPCのある部屋にはエアコンがないので
ずーっと携帯サイトを使用してました

これじゃぁマズイと思い、昭和へ行ったりダッシュ(走り出すさま)
お友達まろんくんに会いに行ったり黒ハート
映画(ソルト、インセプション、エアベンダー、踊る3とか)観にいったり映画
初めてのアーユルヴェーダ体験したりぴかぴか(新しい)
それなりに頑張ってます(笑)

トゥルーは元気も食欲もいっぱいるんるん
でも暑くってトレーニングしてないせいか…
「マテ」が出来なくなってきてる気がするあせあせ(飛び散る汗)
やばいな〜バッド(下向き矢印)涼しくなったらまたトレーニングだねexclamation×2

今日は少しだけ昭和へ〜
ひまわりはもう見ごろ過ぎかなぁ
昭和 昭和

ボール遊びもちょこっとして
昭和

キレイなピンクの花びらのじゅうたん見つけて
のんびり過ごせたねぴかぴか(新しい)
昭和
posted by tommy at 00:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
私もヒッキーになってます・・・・
少し生活リズムがくるってしまったりと体調不良でしたが、なんとか調子も戻りつつあります〜。
本当は少し外に出た方が良いのよね!
涼しくなったら、遊んでくださいね〜☆
Posted by クララベル♪ at 2010年08月10日 22:42
☆ クララベル♪さんへ ☆

体調不良大丈夫ですか?
私も暑い暑いと言ってエアコンの部屋にこもるから、偏頭痛になったりダレダレになっちゃいます(^_^;)

涼しくなったらぜひぜひ遊んでください♪
っていうか、未だにガウガウなトゥルーの犬慣れにご協力くださーい!!
Posted by クララベル♪さんへ tommyより at 2010年08月12日 11:55
エミナ展、来ていただいて、ありがとうでした〜。
ほんとにうれしかったです〜。
よかったらまた、いらしてくださいね。

トゥルーちゃん、まろんのこと、お友達だって認識してくれてますね〜。
それがとってもとっても、うれしかったです。
昭和のひまわりとってもきれい〜。
トゥルーちゃん、モデルさんもとってもかわいいです♪
Posted by とん(^0_0^) at 2010年08月13日 23:53
☆ とんさんへ ☆

先日はおじゃましました♪
思ってたより距離はあったけど、意外と家から近いのでまた遊びに行きたいです(*^o^*)
実はトゥルー、今回もまろんくんにガウガウしてました(^_^;)
でも空気を読んでくれたまろんくんが、優しく居てくれたので
なんとか2ショットも撮れて良かったです

そうそう、フードボールに嬉しくって、湯のみ欲しかったのに忘れちゃいましたー
またイベントあったら教えてくださいね♪
Posted by とんさんへ tommyより at 2010年08月16日 15:04
残暑厳しいですね〜
我が家も、昼間は暑くておでかけする気になれません…

トゥルーちゃん、ひまわりとのショットがかわいい♪
ピンクの花びらカーペットの上の笑顔もいいね〜
Posted by しょうこ at 2010年08月17日 16:21
最近はすごく暑いね〜
この前は夕方からは涼しかったんだけど
ここ最近はやばい暑さだね

昭和のひまわり綺麗だね〜
Posted by デュックまま at 2010年08月18日 17:12
☆ しょうこさんへ ☆

まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)
汗が尋常じゃないぐらい出てるので、このぶん痩せればいいなぁと思います(笑)
実際は引きこもって食べてばかりなので、逆にカロリーオーバー気味ですが…

最近は夜の近所散歩しかしてないので、今週はプールで遊んでみようかと思ってます☆
姫ちゃんみたいにオモチャで遊んでくれるといいんだけどなぁ〜(*^o^*)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年08月23日 11:44
☆ デュックままさんへ ☆

毎日暑くて、ずーっと夏バテ(^_^;)
ごめんね、連絡できなくて(>_<)
夏は満喫してますか?

昭和のひまわりはほとんど枯れてたんだけど(笑)、かろうじて写真は撮れました(*^o^*)
次はイチョウとコスモス、また見に行きましょうね♪(まだまだ先だけど…)
Posted by デュックままさんへ tommyより at 2010年08月23日 11:52
はじめまして!

親戚犬探しを見ていたら
うちのメイとトゥルーちゃんが親戚犬同士でした!
よかったら仲良くして下さい♪
Posted by akiママ at 2010年09月07日 08:56
ほんとに暑い夏ですね〜
これがまだ続くのか…
もちょっとの辛抱かな?
トゥルーちゃん元気かな?
モモテンも毎日元気にお留守番頑張ってるよ〜
早く涼しくなって
一緒にお散歩行きたいな♪

モモにお祝コメントありがとうございました♪
一緒にお散歩
楽しみにしてまーす♪
Posted by momotenmama at 2010年09月07日 22:53
☆ akiママさんへ ☆

はじめまして(*^o^*)
コメントありがとうございます!!
メイちゃんとトゥルー親戚さんなんですね♪
同じ黒コの親戚さんで嬉しいです(≧∇≦)
これからよろしくお願いします☆
Posted by akiママさんへ tommyより at 2010年09月10日 11:28
☆ momotenmamaさんへ ☆

もうちょっとしたら涼しくなりそうですね(≧∇≦)
今はエアコンフル回転だったので、電気代の請求が心配です(^_^;)
モモちゃんお誕生日にお手製ケーキ良かったね!!
楽しく美味しい(笑)1年になりますように(*^o^*)

お散歩、日程が合えば参加したいです〜♪
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年09月10日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

