2010年09月09日

久しぶり

最近は「涼しくなったらやる〜」が口癖に、ダラダラと過ごしてましたが
今日はだいぶ過ごしやすかったので、久しぶりにPCの前へTV

午前中は久しぶりに日中&昭和散歩に行けました晴れ

もう昭和記念公園にはコスモスが咲き始めてたよかわいい
CIMG0843000.JPG CIMG0830000.JPG

猛暑が続いてるけど、いつの間にか秋も来てたんだね〜るんるん
CIMG0844000.JPG

久しぶりの日中散歩で、芝生に入ったとたんイキイキしてたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG0851000.JPG CIMG0833000.JPG

今日はボールの気分じゃないのか、持ってこないけど
久しぶりにいっぱい走ったよダッシュ(走り出すさま)
CIMG0859000.JPG

お弁当食べてる人が気になってしょうがない様子は相変わらずです
CIMG0870000.JPG

だんだん蒸し暑くなってきたから撤収〜ダッシュ(走り出すさま)
帰ってシャンプーしたら爆睡しちゃったよ眠い(睡眠)
CIMG0874000.JPG

やっぱり夜のお散歩より、楽しかったねるんるんるんるん
CIMG0890000.JPG





更新できなかった8月に、お友達まろんくんに会いに行ってきたよグッド(上向き矢印)
居心地のいいアトリエで看板犬をしてたまろんくんるんるん
CIMG0817000.JPG image/2010-09-09T22:18:49-1.jpg 

お店の中で涼ませてもらいました
CIMG0813000.JPG

モチモチパンとハーブティで軽くランチ
CIMG081000.JPG CIMG0811000.JPG CIMG0816000.JPG

この日もトゥルーは1人でガウガウ大騒ぎでした
ごめんね〜まろんくんまた遊んでくださいね
image/2010-09-09T22:18:49-2.jpg
posted by tommy at 23:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨が降ったおかげか、今日も陽射しは強いけど、おうちの中はだいぶ涼しいです。

コスモス咲いてるんですね〜
秋なんだなぁ。

トゥルーちゃん、芝生の上でお散歩満喫できてよかったね!
楽しそう♪
でもでも、やっぱりお弁当の方が気になる!?

まろんくん、アトリエで看板犬なんてかっこいいですね〜☆
Posted by しょうこ at 2010年09月10日 14:29
soraのこと、まろんのこと、載せてくださってありがとですm(_ _)m
トゥルーちゃん、ちゃんとお利口さんでしたよ〜。
うちのメンバーさん、トゥルーちゃんがあまりに小さくてかわいいので、まろんと同じ犬種って聞いて、びっくりしてました。
よかったら、またいらしてくださいね〜。

昭和は、もうコスモス咲いてるんですね〜。
きれいでしょうね〜。
時間をつくって、行きたいと思います。
Posted by とん(^0_0^) at 2010年09月10日 22:41
こんばんは。
ここ数日本当涼しくてようやく生き返りそうです(*^_^*)
私もそろそろ昭和記念公園行きたいな。
夏の間中暑くて外出どころじゃなかったので。
コスモスもう咲いてるんですね。
トゥルーちゃん。
表情生き生きデスね(^_-)-☆
うちも外出ると本当幸せそうです。
Posted by える&noasaku at 2010年09月10日 22:46
☆ しょうこさんへ ☆

まだまだ暑いのにコスモス咲いててびっくりでしたo(^-^)o
もう秋は近くまできてそうですね♪

いつも夜の散歩では歩道をひたすら歩いて、公園は暗くて怖いから遊ぶのは久々でした
涼しくなったら、今度は寒くなる前にいっぱいお散歩行かなきゃです(笑)

まろんくん優しい優しいボーイフレンドですが、トゥルーは毎回ガウガウです(^_^;)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年09月11日 11:40
☆ とんさんへ ☆


せっかくだったので、写真載せちゃいましたが大丈夫だったかな…?

まろんくんはK太くんがいないからか、甘えん坊になってたような気がします(笑)
メンバーさんも犬語話して面白かったですね♪
また遊びに行きますね〜

昭和ではコスモス咲いててびっくりでした(*^o^*)
見てたら、秋だなぁ〜なんて気分になります(笑)
しかし今年の夏は暑かった!!
Posted by とんさんへ tommyより at 2010年09月11日 11:59
☆ える&noasakuさんへ ☆

夜はだいぶ涼しくなりましたね(*^o^*)
来週からやっと涼しくなるみたいで、良かったです♪
のあくん桜ちゃんもお散歩は嬉しいですよね〜♪
これからいっぱい行けますね♪
また一緒に遊んでくださいねo(^-^)o
Posted by える&noasakuさんへ tommyより at 2010年09月11日 15:43
あら〜
昭和はもぅコスモスが咲いているんですね♪
まだまだ暑いけど
ちゃんと秋も近付いているんだね♪
もぅちょっと涼しくなったら
遊びに行こーっと♪
トゥルーちゃんとでぃともしたいしぃ〜♪

まろんくんのおうちは
ドッグカフェなのですか??
いいですね〜ヽ(^o^)丿今度連れてって♪
Posted by momotenmama at 2010年09月12日 10:08
☆ momotenmamaさんへ ☆

だいぶ涼しくなってきましたね〜o(^-^)o
モモテンちゃんとディト♪予定が合わないみたいで残念です(T_T)
いっぱいいっぱいモルティちゃんと遊んできてね〜!

まろんくんのママさんがカフェで働いてらして、外は暑かったのでトゥルーも店内に入らせてもらいました(*^o^*)
近くにはランもあって(暑くて行ってませんが)のんびりできそうでしたよ☆
ぜひ今度まろんくんに会いに行きましょう〜♪
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年09月14日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

