2010年10月13日

姉ちゃんのトレーニング 第...回

今日はトレーニングの日でした晴れ
トレーニングの更新を忘れてたので、何回目だろう…
夏場はトゥルーお留守番で、3回座学勉強でした
9月と10月は主に臭気選別のトレーニング

image/2010-10-13T17:22:54-2.jpg

警察犬みたいに匂いを嗅ぎ分けて持ってくる練習

かわいいまずはガーゼにオヤツを隠して持ってこさせます

トゥルーさん、もちろん持ってきまするんるん

かわいい次はガーゼを開いた状態でもってこいをさせます

トゥルーさん、さっきのオヤツの匂いが付いてるからか持ってきました
でも、途中で落としてくるんだよね…あせあせ(飛び散る汗)

かわいいそして横長の台の上に乗せて取ってこさせます

トゥルーさん、台の上からガーゼを持って来れました
これまた、途中で落として帰ってきますが…あせあせ(飛び散る汗)

かわいい匂いの付いたガーゼと付いてないガーゼを2つ乗せて取ってこさせます

トゥルーさん、これもクリア手(チョキ)
ちゃーんとオヤツの匂いの付いたガーゼを持ってきますが…落としてきます
拾ってこさせるけど、必ず落として帰ってくるのは何でだろうたらーっ(汗)

かわいい次に違うガーゼを使います
 姉ちゃんの汗を付けた(笑)ガーゼと付いてないガーゼ
 
トゥルーさん…興味は示すけど、オヤツの匂いじゃないからか
全く取りもしないむかっ(怒り)
まったくオヤツにしか興味ないなんて、姉ちゃん悲しいよ…

今日は1年やった記念に撮影会カメラ
みんなおりこうに待ってますよーぴかぴか(新しい)
トゥルーは動くワンコにガウガウしちゃうので離れてリードも離せませんダッシュ(走り出すさま)
CIMG113700.JPG

他にやったトレーニングは
かわいい円になってワンコと歩きます→止まってオスワリ→ハンドラーが位置をずれて
前に座ってるワンコと歩きます
コレを1周やったんだけど、どのワンコもちゃーんと付いてきて
めちゃくちゃ可愛いの揺れるハート
だけど、トゥルーだけ姉ちゃんとこに来ようと必死だったねバッド(下向き矢印)

CIMG1141000.JPG CIMG11390000.JPG

ぷぷぷ、視界にワンコがいないと大丈夫
みんな優秀でおりこうさんだけど、
トゥルーもだいぶワンコたちに近づけるようになったんだよね〜
CIMG1145000.JPG

来月が最後です〜最後はゲームもあるらしいけど
次も頑張るぞーexclamation×2

先生のジェイくんとローザちゃんは、とってもカッコイイ
大型犬あこがれるなぁ
CIMG11340000.JPG
posted by tommy at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。