2010年10月21日

ハイチュウ

昨日はモルティちゃんとコスモスデイトの予定が
またも雨…雨ダッシュ(走り出すさま)
しかも姉ちゃん九州旅行の疲れか風邪っぽいたらーっ(汗)
って事で、中止にしてもらい1日安静にしてました
うぅぅ、残念

ピーンポーンひらめきとお届け物がグッド(上向き矢印)
トゥルーも作っちゃいました手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)プロフハイチュウぴかぴか(新しい)
ジャーンexclamation×2
image/2010-10-21T10:07:45-1.jpg

ハロウィンとありがとうバージョンですかわいい
image/2010-10-21T10:07:45-3.jpg

今回値下げキャンペーンだったのでよかったです
また色々作ってみたくなっちゃたね〜揺れるハート
image/2010-10-21T10:07:45-2.jpg
posted by tommy at 10:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tommyさん、大丈夫ですか?
気温も低くなってきたし、お大事になさってください♪

ハイチュウ、かわいい〜
しょうこも作りたくなっちゃった♪

あ、キットカット、もうちょっと待っててくださいね。
来週には送れると思います!
Posted by しょうこ at 2010年10月21日 12:25
☆ しょうこさんへ ☆

私も姫ちゃんの真似して作っちゃいました(≧∇≦)
ハイチュウが値下げしてたので、手頃にできて良かったです〜
ただ私ハイチュウ苦手だったので、記念品ですね(^_^;)
しょうこさんに送りつけようと(笑)思ってたので、もらってくださいね〜!!
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2010年10月21日 15:45
あら〜
ハイチュウも作れるんだぁ〜♪
いいねいいね!
キットカットはみんな作ってるし
うちもハイチュウにしよかな(^v^)にゃは❤
↓豊洲♪いいですね〜♪
モモテンは電車も乗った事ないし
私も豊洲までの運転は…(>_<)
知ってるお友達に会えて羨ましいぃ〜!
それに!可愛いリードセット!
超お得で超素敵♪
イリオ行きたいなぁー♪
Posted by momotenmama at 2010年10月22日 23:34
風邪、体調どうですか〜?
この時期寒暖の差が激しく体調崩しやすいよね!!
無理しないようにして下さいね〜
昨日コスモスを見に行ってきました。
丘も原っぱも満開で綺麗でしたよ(^^♪
Posted by ビッキーママ at 2010年10月23日 08:55
☆ momotenmamaさんへ ☆

ハイチュウいいですよね〜!
モモテンちゃんもつくってみてくださーい♪
オフ会に持って行くので、ぜひもらってくださーい!!

豊洲楽しかったですよ(雨だったけど)
今度は一緒に行きましょうねー!!
私も首都高苦手なので、運転はNGです…
イリオ楽しかったので、近くにあるといいなぁ〜と思います(笑)
Posted by momotenmamaさんへ  tommyより at 2010年10月25日 23:42
☆  ビッキーママさんへ  ☆

体調悪化することなく回復しましたー
ご心配ありがとうございます!
だいぶ涼しくなってきましたね〜
コスモス行ってきたんですね♪
真愛くん楽しんできたかな
私も行かなきゃぁ〜
Posted by ビッキーママさんへ  tommyより at 2010年10月25日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

