2010年10月25日

秋のコッカーデー@MINT

日曜日は埼玉でカフェミントさんのイベントコッカーデーに参加してきましたかわいい
28コッカーさんが集まったみたいで、姉ちゃん至福のときでしたぴかぴか(新しい)

手抜き姉ちゃん
ザーザーッと撮れたお写真UPひらめき
みんな個性的だけど食いしん坊はいっしょでしたるんるん
CIMG12890000.JPG CIMG12790000.JPG 

CIMG12900000.JPG CIMG13050000.JPG

CIMG1308000.JPG CIMG13130000.JPG

CIMG13110000.JPG CIMG1324000.JPG 

CIMG131000000.JPG 00000.JPG

席が一緒だったモカくんかわいい
とーっても大人しくってオシャレなイケメンくんでしたぴかぴか(新しい)
モカくんママさんのアドバイスのおかげで、トゥルーの吠えを一瞬止めることも出来ました
しつけで改善できてないのに同じ様にトレーニングしててもだめですね
新しく覚えた方法で頑張ってみようと思います
CIMG12960000.JPG CIMG12970000.JPG

BBQで焼いたお肉を頂いて
ゲームは早食い競争と、かけっこです
トゥルーは早食いですが、あえなく予選落ち

ビンゴゲームではシュシュとペットボトルホルダーが当たりました
image/2010-10-25T08:07:46-2.jpg

集合写真
CIMG13350000.JPG

お気に入りはファミリーです
CIMG13260000.JPG


ミントさんを後にして森林公園のコスモス見に行ってきたーかわいい
時間もなかったから、30分ぐらいの道のりを
めっちゃ早歩き(笑)あたたた…腰にきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG13510000.JPG

ココでもワンワン大騒ぎ…あせあせ(飛び散る汗)
トレーニングの成果が全く出てません
2枚ともお写真トゥルーだけブサイクです…はぁバッド(下向き矢印)
CIMG13530000.JPG CIMG13630000.JPG

CIMG13560000.JPG CIMG13650000.JPG

みなさま相変わらずのトゥルーがギャンギャンうるさくってスミマセン
また来月の埼玉コッカーオフ会も参加予定でお騒がせすると思いますが
あたたかい目でよろしくおねがいしますexclamation×2
CIMG13330000.JPG

デュックままに頂いたタイフェスのお土産
ありがとー黒ハート
ちえみさんのお店で気になってたコッカーのストラップ
この日だけ特別価格だったので買っちゃいましたー
お店ではお名前も入れてもらえますよー手(チョキ)
image/2010-10-25T08:07:46-1.jpg image/2010-10-25T08:07:46-4.jpg image/2010-10-25T08:07:46-3.jpg
posted by tommy at 10:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
わたしまだUPしてないw
森林公園はかなり早歩きだったね〜
           ごめんちょー
筋肉痛ならなかったかな〜?????

チョコもありがとね〜
埼玉オフでも宜しくね〜 
Posted by デュックまま at 2010年10月25日 23:50
☆ デュックままさんへ ☆

森林公園はハイペースだったけど、コスモス見れて良かったぁ♪
あと10日ぐらいだけど、モルちゃんヒートオフ会後だといいね
またチョコで良ければ持って行きまーす(笑)
Posted by デュックままさんへ tommyより at 2010年10月28日 16:22
いいなぁ、コッカーオフ会!
埼玉も行かれるんですよね?
しょうこは今回不参加なんですよ(涙)
行きたかったな〜

あ、キットカット無事届きました??
Posted by しょうこ at 2010年10月28日 23:40
☆ しょうこさんへ ☆

キットカット届きましたー!!
ありがとうございます♪
中身だけど、やっぱりもったいなくって
すぐには食べられそうにないです

埼玉オフ会会えなくって残念ですが
またチャンスありますよねー!!
春とかね♪
私もハイチュウ贈っちゃいましたよー
もらってくださいね☆
Posted by しょうこさんへ tommy より at 2010年10月31日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

