2010年11月21日

初のスーパードッグカーニバル

14日に初めてスパードッグカーニバルに行ってきました〜
CIMG1619.JPG CIMG1660000.JPG

地元のお友達ぷりんと一緒です
車でびゅーんと近かったね
ぷりんはカートに乗っていいね♪
トゥルーは1日スリング抱っこで、肩こっちゃいました
CIMG1615.JPG

今回サンプルもらうの頑張ったので
お友達にあまり会えなかったけど、
オフ会に続いてみんなの会えたので嬉しかったです
CIMG16330000.JPG CIMG1620000.JPG

このキャンディーくん好き
CIMG1628000.JPG

モモテンちゃんお写真上手く撮れなくってごめんね
でも…モモちゃんの脚がぁ(笑)
CIMG1644000.JPG

ちょこちょこ活動的なぷりんに、ガウガウなトゥルーの微妙な距離
もうちょっと距離が縮まるといいのにね
CIMG1655000.JPG

サンプルもらうのって結構大変なんだね
でもたっぷりもらえて満足な1日でした
image/2010-11-20T17:23:21-1.jpg
posted by tommy at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

