2010年11月22日

修了!

去年から1年勉強していた、
トレーニングアドバイザー養成講座の修了証を
無事受け取る事が出来ましたexclamation×2
他2頭のテストが出来たら認定書もらえるんだけど
とりあえずトゥルーと姉ちゃんの勉強なので今回で終了でするんるん
image/2010-11-20T17:23:21-2.jpg

最後の授業はプチ運動会で雨がパラパラ降ってたけど
負けずに楽しんできましたよ〜手(チョキ)
まだまだ勉強不足で、トレーニングの時間もあまり取れないし
トゥルーのガウガウは治らないけど、
これからもまだまだトゥルーと一緒にトレーニング頑張るよ爆弾
景品にプライベートレッスン割引券もらったしねぴかぴか(新しい)
大好きなアジリティやりに行こうねー
image/2010-11-20T17:23:21-3.jpg
posted by tommy at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレーニングアドバイザー養成講座、お疲れさまでした!
ワンコと一緒に何かをやるって、すごくいいことだと思います♪

ほんとは、しょうこは姫とドッグスポーツをやるつもりでいたんです。
体ができる1歳になってから、アジリティかディスクを始めようと思っていたのですが、ドッグランに行ったりしていて、姫が誰にもすごく懐くことに気付き、しょうことスポーツをするよりも、彼女に向いてる気がして、セラピードッグとして動物介在活動をしたいと思い始めたんです。
でも、県内で活動をしている団体が、県西部にはなくて、結局そのまま…
で、王子様と暮らし始めたので、ただの我が家のお姫さまです(笑)
王子様の介助があったりで、姫と何かを本気で始めるっていうことが、ちょっと難しかったりするんですけど、お友達とランやカフェに行ったり、オフ会に行ったり、イベントに行ったり、旅行に行ったり、我が家でできる範囲で、いっぱい楽しんでいます♪
なんか、自分の話ばっかりになっちゃった(汗)
ごめんなさい〜
Posted by しょうこ at 2010年11月22日 11:50
おはようございます。
トレーニングアドバイザー養成講座終ったんですね。
お疲れ様でした。
今度ぜひうちの桜のトレーニングをしてもらいたいわ。
いい子なんですが(親バカ)2匹揃うと強気になってガウガウしちゃうんです。。
トゥルーちゃん満足そうなお顔ですね(*^_^*)
Posted by える&noasaku at 2010年11月23日 09:12
トリーニングアドバイザー!
終了したんですね!お疲れ様でしたぁー!
いつもトゥルーチャンと一緒に頑張ってる姿勢、すごいなーと
思っていましたよ。
今度会ったらモモテンのトレーニングもお願いしたいな♪
ママへのアドバイスもいただけたら…❤
トゥルーチャンもお疲れ様!
アジリティー楽しんできちゃってぇ〜ヽ(^o^)丿♪
Posted by momotenmama at 2010年11月23日 21:50
☆ しょうこさんへ ☆

講座無事受講できました!!
姫ちゃんもドッグスポーツやる予定だったんですね
うんうん、私も姫ちゃんはセラピードッグのほうが合いそうな気がします
アクティブに活動も出来るけど、やっぱりホンワカした癒し系なイメージがあります
地域の環境で活動できないけど、大好きな王子様としょうこさんと
いっぱいお散歩公園めぐりやお出かけできて
めちゃくちゃ楽しそうな姫ちゃんがブログでも分かります♪
出来る範囲で楽しむ事が、ストレスもなくワンコと楽しく過ごせますよね
トレーニングも自己満足でやってるところもありますが
それに答えて頑張ってくれるトゥルーも
楽しんでくれたらいいなぁ〜と思ってます♪
Posted by しょうこさんへ  tommyより at 2010年11月26日 11:51
☆ える&noasakuさんへ ☆

こんにちわ〜
1年の講座を無事終えて、次は何をしようか考えてます♪
桜ちゃん、めちゃくちゃいい子ですよ〜
オフ会でもおりこうさんなの間近で見てましたし☆
でもやっぱりのあ君と一緒だと、強気になっちゃうんですかね
Posted by える&noasakuさんへ  tommyより at 2010年11月26日 12:01
☆ momotenmamaさんへ ☆

おかげさまで無事講座終了できました

毎日やることが一番難しいですが、地道に少しづつ続けて行こうと思ってます(*^o^*)
トレーニング…誰かに教えられるほどではないですが、ポイントとかならアドバイスできるかも…(^_^;)

アジリティーはトゥルーがやりたそうなので久しぶりに楽しみです♪
飽きっぽいので長くはやらないんですがね〜
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2010年11月26日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。