2010年11月25日

紅葉♪ 昭和記念公園

先週昭和へ紅葉の写真を撮りに行ってきたよ晴れ
PB208071000.JPG 

去年と同じポーズだグッド(上向き矢印)
PB208062000.JPG

うぅ〜ん、気持ちいねぇ〜るんるん
PB208052000.JPG

い〜っぱい写真撮ったよ手(チョキ)
PB208091000.JPG PB208427000.JPG

PB208446000.JPG PB208465000.JPG

PB208219000.JPG PB208489000.JPG

トゥルーさん飽き性のため、この日ボールでは全く遊ばない…たらーっ(汗)
せっかくだからいっぱい走って欲しいのにな〜って思って
おもむろにオヤツの袋を投げたら、ダッシュで取ってきたダッシュ(走り出すさま)
コレで走らせよう〜って何度もオヤツを投げて走らせたよ
遊び方間違えてるけど…まぁいいっかぁ〜
PB208269000.JPG

PB208307000.JPG PB208248000.JPG

PB208398000.JPG PB208267000.JPG

この日のぴかぴか(新しい)ピカイチぴかぴか(新しい)
可愛いく撮れたねぇ〜揺れるハート
PB208156000.JPG 


明日は森林公園の紅葉見ナイトにいってきまーするんるん
コッカーさん集まるので、いける人一緒にいこーね黒ハート
PB208543000.JPG
posted by tommy at 16:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。

トゥルーさん、笑顔が最高にかわいい!!
いいですね〜。
幸せなお顔がたまりません。
ついでに、お菓子をくわえてるお顔もね(笑)
Posted by とん(^0_0^) at 2010年11月25日 21:49
☆ とんさんへ ☆

お久しぶりですー♪
久しぶりに芝生のお散歩で、トゥルーも嬉しそうでした!
オヤツじゃなくってボールで遊んで欲しいのに(^_^;)
紅葉もキレイでお散歩気持ち良かったですよ〜♪
Posted by とんさんへ tommyより at 2010年11月28日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

