2010年11月27日

紅葉見ナイト☆2010

念願の森林公園の紅葉見ナイトぴかぴか(新しい)
昨日行ってきましたよーるんるん

その前にカフェミントさんで腹ごしらえレストラン
お昼も食べずに出発したのでペコペコでしたグッド(上向き矢印)
image/2010-11-26T23:24:14-2.jpg image/2010-11-26T23:24:14-5.jpg

ミントさんで合流したのが、
さきっちょさん家のティナちゃん、ローズちゃん、リディアちゃんかわいい
image/2010-11-26T23:24:14-3.jpg

Wアンママさん家のアンちゃんとアンジュくんかわいい
CIMG1690000.JPG

ミントさん家の苺ちゃんと銀太くん(銀太くんはお留守番)かわいい
image/2010-11-26T23:24:14-4.jpg

一緒に行ったモルティちゃんかわいい
CIMG1683000.JPG

腹8分目になったら、出発ーexclamation×2
森林公園でマーシーさん家とサブ君家と合流かわいいかわいい
CIMG1694000.JPG

入る前から大きな木のイルミネーションが見えてワクワクるんるん
とーってもキレイなんだけど、トゥルーさん全く写真に写りませんたらーっ(汗)
どこにだれが写ってるか探してみてくださーいダッシュ(走り出すさま)
image/2010-11-26T23:10:17-1.jpg image/2010-11-26T23:10:17-2.jpg

image/2010-11-26T23:19:38-5.jpg image/2010-11-26T23:19:38-4.jpg

CIMG1713000.JPG CIMG1716000.JPG

CIMG1717000.JPG CIMG1707000.JPG

紅葉のライトアップが一番キレイだったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
image/2010-11-26T23:19:38-3.jpg image/2010-11-26T23:19:38-2.jpg

image/2010-11-26T23:16:51-4.jpg image/2010-11-26T23:16:51-5.jpg  

image/2010-11-26T23:16:51-2.jpg image/2010-11-26T23:10:17-5.jpg 

image/2010-11-26T23:10:17-3.jpg CIMG1730000.JPG

CIMG1724000.JPG CIMG1723000.JPG

茶屋でお茶して帰ろうかーって時に、雨がポツポツ
食い気に負けて軽く食べてたら雨がザーッとexclamation&question雨
雨なんて予報なかったのにな・・・
とんだハプニングでご一緒したコッカーさんにご挨拶も出来なかったけど
とっても楽しい夜でした
またゆっくり行って見たいなぁ〜 
posted by tommy at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
イルミネーション綺麗ですね(*^_^*)
今年は近場の公園の紅葉だけで終っちゃいそう。
今年はクリパ行きますか?
うちは早速参加申し込みしちゃいました。
実はこの前、cafeに行ったときにクリパやるなら行きますって宣言してました(^^♪
毎年楽しみにしてるんです。
tommyさんは岡村さんのファンなんですね。
復帰よかったですね。
ナイナイもやっぱり岡村さんいないと寂しいですもんね(^_-)-☆
Posted by える&noasakura at 2010年11月28日 21:14
☆ える&noasakuさんへ ☆

とってもキレイで見れて良かったです!
イルミネーションだけじゃなく、ライトアップされたもみじもキレイでした(*^o^*)
私的には紅葉ライトアップがお気に入り〜(≧∇≦)!
途中雨が降ってバタバタだったので、今度はゆっくり行きたいです♪

ミントさんのクリスマスイベントは仕事休めず、今回は諦めました(T_T)
いっぱい楽しんできてくださいねー!!
Posted by える&noasakuさんへ tommyより at 2010年12月01日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

