2010年12月03日

FRIEND

お友達、真愛くん家に遊びに行ってきたよ家
トゥルーはお留守番だけどね犬
チョコのコッカーさんって目もキレイだよね〜ぴかぴか(新しい)

image/2010-11-28T20:47:41-1.jpg
ガウガウ言っちゃう真愛くん
でもオヤツを見せたら、
ちょうだいちょうだい〜ってきて可愛かったぁ〜黒ハート
やっぱコッカーだよね(笑)
トゥルーがいたらゆっくり触れないから
お留守番させてよかった手(チョキ)

ママさんまた遊びに行きますね〜exclamation×2
お散歩もまた行きましょうね〜


posted by tommy at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョココッカー♪可愛いですよね〜
お目目の色が違うって思ってました〜
トゥルーチャンお留守番だったけど
今度は一緒に連れて行ってもらえるかな?

明日、やっとこ紅葉見ナイト行ってきまーすヽ(^o^)丿
Posted by momotenmama at 2010年12月03日 23:19
☆ momotenmamaさんへ ☆

チョココッカー、お目目の色が違うから
外人さんなイメージです(笑)
トゥルーしか飼った事ないけど
やっぱりコッカー可愛いっ!!て思っちゃいました♪

明日紅葉見ナイト行くんですねー
去年も行かれてたから知ってると思いますが
とってもキレイでしたよー☆☆
Posted by momotenmamaさんへ  tommyより at 2010年12月04日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

