2010年12月18日

金曜日のデイト♪

昨日はモルティちゃんとアルティザンでランチデイトでしたレストラン
image/2010-12-17T23:55:33-3.jpg image/2010-12-17T23:55:33-5.jpg

CIMG17420000.JPG

image/2010-12-18T00:35:38-2.jpg image/2010-12-18T00:35:38-1.jpg

ひなちゃんもカウンター下からこんにちはるんるん
image/2010-12-17T23:55:33-4.jpg image/2010-12-18T00:35:38-3.jpg

ひなちゃんの被り物を借りてコスプレ
クリスマスのサンタなんだけど、赤頭巾みたいねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1760000.JPG

うさぎ〜来年の年賀状にしちゃおうかなかわいい
CIMG1750000.JPG

ライオン〜のはずなんだけど、ヘンなおばちゃんみたいダッシュ(走り出すさま)
CIMG1761000.JPG

モルちゃんは、ロシアの帽子かぶってるみたいだねグッド(上向き矢印)
CIMG1769000.JPG

ぴかぴか(新しい)さすがひなちゃん1番似合ってるぴかぴか(新しい)
CIMG1774000.JPG

3ショット〜ってよべるかな(笑)
CIMG1733000.JPG CIMG17810000.JPG

夕方から昭和記念公園のイルミネーション見てきたよぴかぴか(新しい)クリスマス
image/2010-12-17T23:55:33-1.jpg image/2010-12-17T23:55:33-2.jpg

CIMG1795000.JPG CIMG1794000.JPG

CIMG1799000.JPG CIMG1823000.JPG

CIMG1812000.JPG CIMG1813000.JPG

今年のイルミはちょっと寂しかったなぁ…たらーっ(汗)
でもこの日は風もなく我慢できる寒さだったので、無事今年も見れてよかったね黒ハート
posted by tommy at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーション素敵〜★
今年はまだ本格的にイルミネーション見物してないから、どっか行きたいなー。
なんかキラキラするもの見てるとテンション上がるよね!?
Posted by dumbo at 2010年12月19日 00:40
☆ dumboさんへ ☆

イルミネーションの明かりはテンション上がるよね〜♪♪
寒いのヤだけど、寒いと空気が澄んでもっと綺麗に見れるよね☆
クリスマスももうすぐ♪
サンタさん心待ちにしてるdumbo家のおチビちゃん、今年は何をもらうのかなぁ〜
Posted by dumboさんへ tommyより at 2010年12月19日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

