2011年01月13日

ちょんまげ

今年もちっちゃいチョンマゲできましたぴかぴか(新しい)
次のトリミングまで結んでようね〜るんるん
 image/2011-01-08T14:35:31-2.jpg
posted by tommy at 09:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーチャンちょこんとちょんまげ♪
似合ってるぅ〜ヽ(^o^)丿
どうするの?伸ばすの???
モモテンはちょっと伸びすぎちゃって
逆にだらしなく見えてきたな…(・_・;)

テンにお祝コメントありがとうございました♪
今年こそ!今年こそ!
おでぃとしたいなー♪
4歳のテンも宜しくお願いします♪
Posted by momotenmama at 2011年01月16日 10:13
トゥルーちゃん、ちょんまげ似合〜う(≧∀≦)
伸ばしてもらいたいな〜
かわいい(*´v`*人)
Posted by しょうこ at 2011年01月18日 04:13
☆ momotenmamaさんへ ☆

私もちょんまげ気に入ってるんですが、母や妹の大反対でいつもスッキリカットさせてます

モモテンちゃんもだいぶ伸びてきましたね〜
コッカーって、ちょんまげあってもなくても超可愛い〜んですよねぇ(*^o^*)
だからこそ伸ばすか切るか迷っちゃいます

今年こそ(笑)一緒に遊べますように(≧∇≦)!!
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2011年01月18日 11:49
☆ しょうこさんへ ☆

実は私もちょんまげ気に入ってるんですが、家族とトゥルーがちょんまげイヤみたいで、
次のトリミングまでのオシャレになりそうです(^_^;)
以前はだいぶ伸ばしてましたが、カットしちゃうとなかなか伸ばすのも大変ですね〜
姫ちゃんのようなフルコートも憧れてるんだけど、トゥルーのイメージには合わない気がして(笑)
Posted by しょうこさんへ tommyより at 2011年01月18日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

