2011年01月20日

洋服届いたよ

ウェリナからオーダーしてた洋服が届きましたぴかぴか(新しい)
CIMG1955000.JPG

楽しみだね〜るんるん
image/2011-01-13T09:52:59-1.jpg

トゥルーは入ってたオヤツに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとね黒ハート
CIMG1962000.JPG

洋服着ると最初固まっちゃうけど
めちゃくちゃ可愛い〜揺れるハート
デュックママのアイデアで名前入りにして大正解でした手(チョキ)
CIMG19720000.JPG

さてコレ着てどこに行こうかね〜
って、姉ちゃん風邪治さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by tommy at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん、かわいすぎ〜(*´艸`*)
お名前入りのお洋服なんて、ステキ☆

ほんとは姫にもかわいいお洋服とか着せたいけど、フルコートにお洋服は、毛玉になっちゃうし、似合わないし…
いつか、姫がシニアになってカットダウンしたら、い〜っぱいかわいいお洋服着せるつもりです!
Posted by しょうこ at 2011年01月23日 22:40
☆ しょうこさんへ ☆

フルコートに洋服は、後が大変なんでしょうね(^_^;)
姫ちゃんも洋服可愛く似合うと思いますよ(≧∇≦)
イメージはやっぱりピンク(笑)黄色も似合いそうですね!!

名前入りの洋服は初めてですが、とっても気に入ってまーす♪

Posted by しょうこさんへ tommyより at 2011年01月24日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

