2011年02月10日

オススメ♪



下痢ピーが止まらないトゥルーちゃんと病院へ行った帰りに
立川にあるアルカンジュへ行ってきましたぁるんるん
ワンコOKな鉄板焼き&ハンバーグのレストランですレストラン
image/2011-02-09T22:05:22-1.jpg image/2011-02-09T22:05:22-3.jpg

ランチメニューは約20種類あり、どれも1000円です黒ハート
image/2011-02-09T23:44:09-2.jpg image/2011-02-09T23:44:09-4.jpg

店内はめちゃくちゃきれいぴかぴか(新しい)
2年ぐらい前にできたお店です
image/2011-02-09T23:44:09-3.jpg

定番のハンバーグはもちろん美味しい
image/2011-02-09T22:05:22-5.jpg

でもでも、お肉料理が1000円とは思えないくらい豪華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食後の珈琲もすごく美味しい
駅からちょっと遠い行けどお気に入りのお店です
立川へきたときはぜひぜひ、おすすめですよ〜るんるん
image/2011-02-09T22:05:22-4.jpg image/2011-02-09T23:44:09-1.jpg
posted by tommy at 10:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、一回だけ行ったことあります!
美味しいし、オシャレだし、お手頃価格。
頻繁に通いたいお店ですね〜(^O^)/
Posted by kEN's mummy at 2011年02月11日 01:51
☆ KEN's mummyさんへ ☆

本当、美味しいくて雰囲気もいいお店ですよね(*^o^*)
すごく気に入っちゃいました♪
ランチも千円で、肉料理のボリュームにビックリ(≧∇≦)
満足☆満足☆でした!
Posted by ☆ KEN's mummyさんへ ☆ at 2011年02月11日 09:02
こんにちは。
今日は雪ですね。
明日桜の抜糸に行くつもりなんですが。。雪そんなに積もらないといいな。
もうのあ&桜の暮らしてる街は雪積もってます(汗)

このお店。できたばっかりの時にテレビで放送されてて行きたいねって話してたんです。
ランチ20種類あって1000円なんだ。
今度行ってみよう。
(ビッキーママもOKだったら、みんなで春になったらいきませんか?)
Posted by える at 2011年02月11日 11:47
トゥルーチャン具合はどうですか〜?
早く治るといいですが…(>_<)
って
えーーこんなに豪華で
\1000!すごいすごいぃ!
行ってみたいな&#10084;
Posted by momotenmama at 2011年02月11日 23:20
☆ える&noasakuさんへ ☆

お返事遅くなってスミマセン(^_^;)
桜ちゃん無事抜糸は終わりましたか?

ここのレストラン、初めはペット可だったのに、一時不可になったり混乱してましたね…
今はちゃんとお水も用意してくれてワンメニューも2種ありました(≧∇≦)
ぜひぜひビッキーママ誘って行きましょ〜!
Posted by える&noasakuさんへ tommyより at 2011年02月18日 17:31
☆ momotenmamaさんへ ☆

トゥルーは薬も効いて快便です(笑)
ホッと一安心です
このレストラン、一見ワンコ入って平気かなって心配になるぐらいキレイですが、
スタッフさんも優しくて美味しかったのでオススメです♪
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2011年02月18日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

