2011年03月02日

馬肉

久しぶりのブログだぁ(*^o^*)

先月、森林公園で遊んでクロストリジウム感染症になったトゥルーですが
お薬飲んだら完治しました

クロストリジウムは土の中にもいるらしく、感染してからずっと下痢で、
夜中も2時間おきにウンチで起こされ大変でした(仕事も繁忙期でさらに大変だったね)

免疫力アップのため馬肉をあげてみようかと思って
ネットで探してるんだけど、どこかオススメ知ってる人いないかなぁ

ホリスティック勉強してからは手作り食を頑張って、
鶏肉、牛は人間と同じものをスーパーで買ってたけど、馬肉ってなかなか見かけない
デパートとかならあるのかな・・・

ネットだとちゃんとワンコ用の冷凍の馬肉ってあるんだねー

image/2011-03-02T15:28:32-1.jpg
それにしても贅沢な気もする(汗
posted by tommy at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。