2011年03月21日

ストレス解消

3日前久しぶりに公園へお散歩
元気いっぱい芝生で遊ぶことができて幸せだよね
うまうま大好きトゥルーは今日も元気です


image/2011-03-21T10:21:07-5.jpg

image/2011-03-21T10:21:07-1.jpg image/2011-03-21T10:21:07-2.jpg

image/2011-03-21T10:21:07-3.jpg image/2011-03-21T10:21:07-4.jpg

元気で一緒にいれることに感謝です
posted by tommy at 15:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーチャン元気そうで良かった(^^)
怖かったよね。
モモテンも心配していた程ではなく
逆に毎日元気なの。
停電で仕事も早く帰って来れる日もあるし
目があったらぎゅーってしてます。
トゥルーチャン落ち着いたら遊ぼうね。
Posted by momotenmama at 2011年03月21日 20:39
☆ momotenmamaさんへ ☆

モモテンちゃんも元気そうで良かった!!テンちゃんもモモちゃんもいっぱい頑張ってるんだよねo(^-^)o
トゥルーも食欲旺盛で0.5キロ太ったぐらいです(笑)
そっと側にいてくれたり、笑わせてくれたり、いっぱい元気をもらってるので頑張らなきゃね(≧∇≦)
オフ会を交通手段で迷ってますが、行けたら遊んで下さいね♪
Posted by momotenmamaさんへ tommyより at 2011年03月22日 09:12
本当に、元気で一緒に居れる事が幸せだなって思う。
まだまだ余震にビクビクして生活してるけど、子供の前では平静を装ってるよ〜。
Posted by dumbo at 2011年03月22日 16:11
☆ dumboさんへ ☆

怖い思いもしたけど、いろいろな事の有難みが再確認できた気がします
ゆいたんも大丈夫だったかな?
小さな心に怖い気持ちが残らないといいね
Posted by dumboさんへ  tommyより at 2011年03月30日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

