2011年04月05日

B-DAY♪6

かわいいおかげさまでトゥルーも6歳の誕生日を迎えられましたぁかわいい去年は桜咲いてたけど、今年はこれからだね

今日は特別松坂牛入りご飯で量もたっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
image/2011-04-05T00:02:43-1.jpg image/2011-04-05T00:02:00-1.jpg

デザートに(100円だった)メロンですぴかぴか(新しい)
image/2011-04-05T00:03:31-1.jpg

プレゼントとケーキはちょっと待っててね〜あせあせ(飛び散る汗)
トゥルーちゃん、これからも元気でずーっと姉ちゃんの側にいてね揺れるハート
今年もがうがう大騒ぎで、いっぱい遊ぼうねーexclamation×2
posted by tommy at 10:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルーちゃん。
6歳おめでとう(*^_^*)
一番いい年齢ですね。
これからも元気で楽しくすごせますように。
今週末オフ会参加されますよね?
うちも行くつもりなので会えるの楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by える&noasakura at 2011年04月07日 21:46
☆ える&noasakuraさんへ ☆

ありがとうごさいます!
これからも大騒ぎトゥルーを、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

オフ会参加します〜♪
地震でテンション落ちてるから、わらわらコッカーパワーもらいにいきます(≧∇≦)
楽しみですね〜♪♪
Posted by える&noasakuraさんへ tommyより at 2011年04月08日 00:07
6歳おめでとー!
贅沢なバースデーご飯羨ましい♪

今年も元気なブログで癒してね。
Posted by dumbo at 2011年04月11日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

