2011年04月18日

第11回埼玉コッカーオフ会

4月10日は埼玉県で第11回埼玉コッカーオフ会でした
なにげに7回目の参加でするんるん

余震が続く不安な毎日だけど、
この日は気持ちのいいお天気で
たくさんの笑顔と元気をもらってきましたぴかぴか(新しい)
CIMG2194000.JPG

楽しかったオフ会の様子はお友達の所で見てもらって
今回もパチリ成功したのだけアップしまーす
CIMG21720000.JPG CIMG21510000.JPG

CIMG21550000.JPG CIMG21560000.JPG

CIMG2270000.JPG CIMG2180000.JPG

CIMG2182000.JPG CIMG2203000.JPG

CIMG2165000.JPG CIMG2256000.JPG

CIMG2232000.JPG CIMG2206000.JPG

CIMG2298000.JPG 

そして念願のしょうこさんに会えて感激るんるん
姫ちゃん眩しそうにカメラ目線で可愛かったです揺れるハート
CIMG2210000.JPG

そしてウマウマタイムのみんなの視線がすっごいです(笑)
でもみーんないい子に順番待ってるんだよね〜グッド(上向き矢印)
CIMG2269000.JPG CIMG2261000.JPG

CIMG2249000.JPG CIMG2215000.JPG

CIMG2212000.JPG CIMG2190000.JPG

トゥルーさんも7回目ってことで楽しみ方を覚えたようです  こんなに積極的に…たらーっ(汗)
CIMG2266000.JPG CIMG2262000.JPG

そしてK9メンバーとぴかぴか(新しい)
ちょっと体が離れてるけど進歩進歩手(チョキ)
CIMG2291000.JPG CIMG2286000.JPG

CIMG2287000.JPG CIMG2289000.JPG

お話ししてくれたママさんパパさん
ウマウマくれたママさんパパさん
ありがとうございましたー

そして主催の空chichi、お手伝いされてた方々のおかけで
とーっても楽しい1日になり、本当にありがとうございました

自分ひとりじゃ何も出来ないけど、復興支援チャリティーってことで、
参加しちょっとでも協力できてよかったです(微力ですが…)
posted by tommy at 10:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお話が出来なくって残念でした〜(>_<)
ケリーも可愛く撮ってもらって♪
ありがとうね〜(*´ε`*)チュッチュ
思ったより参加された方が多かったですねー
でも、だんだん若い方が多くなってきてるような・・・
またお会いできるの楽しみにしてます☆
Posted by クララベル♪ at 2011年04月23日 06:21
tommyさん。&トゥルーちゃん。
先日はどうもありがとうございました。
ゴディバのクッキーもありがとうございます。
おやつに向けてハイジャンプするトゥルーちゃん。
相変わらず可愛かったです。
今度は昭和で
また遊んでくださいね(^_-)-☆
Posted by える&noasakura at 2011年04月23日 20:03
やっと会えたトゥルーちゃんとtommyさん!
嬉しかったよ〜♪

トゥルーちゃん、7回目の埼玉オフだったんだ!
ベッテラ〜ン( ̄∀ ̄*)

うまうま祭にもちゃ〜んと参加できて、確実に成長してるんだよね!

また会える日が楽しみです(*´ω`pq
Posted by しょうこ at 2011年04月25日 02:15
☆ クララベル♪さんへ ☆

おひさしぶりでしたねー!!
ケリーたんの目も落ち着いてるようでよかったです♪
オフ会、始めましての方も多くなりましたよね〜
若いご夫婦も多く…汗
クララベル♪さんのチャリティーのグッツ、
気になったのは手に入れられなかったんですが大人気でしたね!!
セレクトが可愛くって、次回も楽しみにしています☆
Posted by クララベル♪さんへ  tommyより at 2011年04月26日 00:30
☆ える&noasakuraさんへ ☆

コメントありがとうございます
のあくん桜ちゃん、
いっぱいウマウマもらってニコニコでしたね♪
トゥルーは最近、味をしめたのか
立ったり、ジャンプしたりとオヤツねだりが悪化してます…
また遊んでくださいね♪♪
Posted by える&noasakura さんへ  tommyより at 2011年04月26日 00:32
☆ しょうこさんへ ☆

ほんと!!私も姫ちゃんと王子様にはお会いしてたのに
なかなかしょうこさんには会えなかったので
やっと会えてすっごく嬉しかったですー!!!
姫ちゃんもめちゃくちゃおりこうで、
意外と自由(笑)♪
デジカメを眩しそうに見てくれるのも可愛かったです♪
今度はゆっくり会えるといいなぁ
Posted by しょうこさんへ  tommyより at 2011年04月26日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

