2011年05月03日

いっぱい2ショット♪

昨日はモルティちゃんとチューリップ見に
昭和記念公園へ行ってきました

菜の花も咲いてたけど、ココは伸びきって背が高い
CIMG2441000.JPG

写真を撮るのに苦労しました
CIMG2449000.JPG CIMG2447000.JPG

ポピー(かな?)もキレイに咲いてましたよ
つぼみもいぱい、虫もいっぱい付いてました(笑)
CIMG2459000.JPG

CIMG2464000.JPG CIMG2462000.JPG

チューリップもまだまだ見ごろ
人もワンコもいっぱいでした
CIMG2474000.JPG CIMG2475000.JPG

CIMG2502000.JPG CIMG2498000.JPG

CIMG2489000.JPG CIMG2493000.JPG

芝桜も咲いてたよ
だいぶ仲良く並んで撮れるようになったね
まだくっつくのはトゥルーさん苦手だけど
こんなに近くでも大丈夫で感激です
(モルちゃん以外にはずーっと1日吠えてましたが…)
CIMG2505000.JPG

青いジュウタン様でとってもキレイ
CIMG2507000.JPG CIMG2508000.JPG

この後アルカンジュで遅めのランチ&デザート♪
image/2011-05-03T10:33:12-5.jpg image/2011-05-03T10:33:12-4.jpg

image/2011-05-03T10:33:12-3.jpg image/2011-05-03T10:33:12-2.jpg

モルティちゃんママさん1日ありがとーでした
image/2011-05-03T10:33:12-1.jpg
posted by tommy at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

チャリティー&初K9

楓(めいぷる)ちゃんのブログで、チャリティーをしてたので
参加させてもらうことにしました
こちらでは手作りスヌッチョか、コッカーチャームを500円で購入
被災したペット達を救うための義捐金になるそうです

まだまだ協力できる事があったね

これからもできる事は続けていきたいね



4/24
TEAM Triple A American Cockers
K9練習会に見学に行ってきました
気になってたK9
しかもコッカーさんのチームなので、めっちゃ楽しかったです

リラッママに駅まで迎えに来ていただいてランに到着
地元が寒くて長袖で行ったら、すっごい晴天
半そででいいくらいのお天気でした
CIMG2416000.JPG

チームの皆さんテキパキとされてて
トゥルーと姉ちゃん何もお手伝いできず…
CIMG2418000.JPG

体験までしてきちゃった
トゥルーは相変わらずガウガウで
終始オフ会の続きな感じでしたが…
姉ちゃんは緊張の中たくさん勉強してきました
みんなのお写真撮れなくて残念
CIMG2420000.JPG CIMG2422000.JPG
CIMG2431000.JPG CIMG2436000.JPG

見学だったトゥルーだけ、いっぱいオヤツもらえて笑顔♪
K9メンバーの皆様お世話になりましたー
また練習させてください〜
CIMG2419000.JPG
posted by tommy at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

わんわんカーニバル4/17 @代々木公園

4/17はモルティちゃんと代々木公園へ行ってきましたぁ〜
わんわんカーニバルのイベントにたくさんのコッカーさん来てましたよぉ
CIMG2383000.JPG CIMG2386000.JPG

CIMG2389000.JPG CIMG2390000.JPG

CIMG2391000.JPG CIMG2396000.JPG

CIMG2400000.JPG CIMG2411000.JPG

CIMG2409000.JPG

み〜んな可愛くってオシャレさんでしたよぴかぴか(新しい)
トゥルーは終始ガウガウ大騒ぎ…たらーっ(汗)

ブラン君のパパさんにおみやげまでいただきましたー 
ありがとうございまするんるん

image/2011-04-26T00:43:18-1.jpg image/2011-04-26T00:43:18-3.jpg image/2011-04-26T00:43:18-2.jpg

かわいいこの日の可愛いお写真かわいい
CIMG2414111.JPG
トゥルーも落ち着いてたら参加したかったよぉぉ
posted by tommy at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

桜×チューリップ @昭和記念公園

お出かけと写真ばっかりたまってきちゃった
10日ぐらい前の記念公園かわいい

天気がいいからプラ〜っとお散歩に行ったら
チューリップの花畑がキレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)
桜も散りそうでした、まだセーフるんるん
 
CIMG2320000.JPG CIMG2326000.JPG

CIMG2339000.JPG CIMG2345000.JPG

CIMG23040000.JPG

CIMG2375000.JPG CIMG2373000.JPG

今年も見れてよかったねるんるん

トゥルーのブームひらめき
オヤツの袋でダッシュですダッシュ(走り出すさま)
CIMG2350000.JPG

飽きっぽいトゥルーさん、ボールで遊ぶのは5回くらいで終わっちゃいます…
なので今は、オヤツの袋にボールを入れてビューンー(長音記号2)
これだと何度も走ってくれるので運動不足解消です手(チョキ)
CIMG2360000.JPG

CIMG2362000.JPG
先日K9の練習に参加させてもらいました
そこで、トゥルーはボールで遊ばないって話をしたら
KEN's mummyさんが、ボールに切れ目を入れてからオヤツを入れて投げると
ボールに興味がでるかもって教えてもらいましたexclamation×2
なるほど、こっちの方が遠くまでボール飛ぶし、
オヤツの袋がベロベロになることもないね
さっそく試してみよ〜
posted by tommy at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

第11回埼玉コッカーオフ会

4月10日は埼玉県で第11回埼玉コッカーオフ会でした
なにげに7回目の参加でするんるん

余震が続く不安な毎日だけど、
この日は気持ちのいいお天気で
たくさんの笑顔と元気をもらってきましたぴかぴか(新しい)
CIMG2194000.JPG

楽しかったオフ会の様子はお友達の所で見てもらって
今回もパチリ成功したのだけアップしまーす
CIMG21720000.JPG CIMG21510000.JPG

CIMG21550000.JPG CIMG21560000.JPG

CIMG2270000.JPG CIMG2180000.JPG

CIMG2182000.JPG CIMG2203000.JPG

CIMG2165000.JPG CIMG2256000.JPG

CIMG2232000.JPG CIMG2206000.JPG

CIMG2298000.JPG 

そして念願のしょうこさんに会えて感激るんるん
姫ちゃん眩しそうにカメラ目線で可愛かったです揺れるハート
CIMG2210000.JPG

そしてウマウマタイムのみんなの視線がすっごいです(笑)
でもみーんないい子に順番待ってるんだよね〜グッド(上向き矢印)
CIMG2269000.JPG CIMG2261000.JPG

CIMG2249000.JPG CIMG2215000.JPG

CIMG2212000.JPG CIMG2190000.JPG

トゥルーさんも7回目ってことで楽しみ方を覚えたようです  こんなに積極的に…たらーっ(汗)
CIMG2266000.JPG CIMG2262000.JPG

そしてK9メンバーとぴかぴか(新しい)
ちょっと体が離れてるけど進歩進歩手(チョキ)
CIMG2291000.JPG CIMG2286000.JPG

CIMG2287000.JPG CIMG2289000.JPG

お話ししてくれたママさんパパさん
ウマウマくれたママさんパパさん
ありがとうございましたー

そして主催の空chichi、お手伝いされてた方々のおかけで
とーっても楽しい1日になり、本当にありがとうございました

自分ひとりじゃ何も出来ないけど、復興支援チャリティーってことで、
参加しちょっとでも協力できてよかったです(微力ですが…)
posted by tommy at 10:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

B-DAY♪6

かわいいおかげさまでトゥルーも6歳の誕生日を迎えられましたぁかわいい去年は桜咲いてたけど、今年はこれからだね

今日は特別松坂牛入りご飯で量もたっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
image/2011-04-05T00:02:43-1.jpg image/2011-04-05T00:02:00-1.jpg

デザートに(100円だった)メロンですぴかぴか(新しい)
image/2011-04-05T00:03:31-1.jpg

プレゼントとケーキはちょっと待っててね〜あせあせ(飛び散る汗)
トゥルーちゃん、これからも元気でずーっと姉ちゃんの側にいてね揺れるハート
今年もがうがう大騒ぎで、いっぱい遊ぼうねーexclamation×2
posted by tommy at 10:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

ストレス解消

3日前久しぶりに公園へお散歩
元気いっぱい芝生で遊ぶことができて幸せだよね
うまうま大好きトゥルーは今日も元気です


image/2011-03-21T10:21:07-5.jpg

image/2011-03-21T10:21:07-1.jpg image/2011-03-21T10:21:07-2.jpg

image/2011-03-21T10:21:07-3.jpg image/2011-03-21T10:21:07-4.jpg

元気で一緒にいれることに感謝です
posted by tommy at 15:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できることから

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から11日が経ちました


震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々、ご家族に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り致します。

まだまだ物資の届かない地域では過酷な共同生活を
力を合わせて過ごしてる方もニュースで見ます
たくさんの方々、ワンコたちが少しでも早く安心して眠れるよう
日々祈っております

節電、計画停電、車の使用は控えたり、義援金、買い溜めをしないなど
ウチでもできることは頑張っています

そしてお友達ブログからの情報

ポチたまの松本秀樹さんが主催するNatural Pet Style が避難所や仮設住宅の一部を
ペット同伴可にしていただけるよう 環境省宛てに署名活動を開始しています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動
←クリック
ぜひこちら をご一読の上、ダウンロード、プリントアウト、署名、郵送に協力しましょう。


ペットボランティアの情報

都内でトリミングサロンをしている方が被災者のご愛犬をボランティアで、
一時預かり、長期間預かり シャンプーなど 受け入れの準備が整ったそうです。

ペット救済事務局 03ー5740ー8856
連絡は事務局を通してからとなります。

トリミングサロン らぶ 岡本様からの情報です

被災地の方に少しでもこの情報が届くように
仙台で被災してるお友達に連絡させてもらいました(電気が復旧されてる地域の友達)



東北地震犬猫レスキュー.com



なんと言葉にしていいのか分からず、
たくさんある情報の中から私ができる事を載せてみました
まだまだ余震も続き、安心できない毎日ですが
たくさんの方たちが被災地で頑張っています
私も出来ることから少しでも頑張りたいと思います






震災情報ではありませんが、
こちらでの動物愛護の署名活動もご協力できたらと思います

mixiからのメッセージを抜粋です

助けてください…。緊急のお願いです!小さな命を救いたいんです!どうか力を貸してください…。

衝撃的で辛く苦しく惨い現実です…
その真実から目を背けないでください…
本当に大きなショックを受ける写真が含まれておりますので、必ず心して見て下さい…
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10818107538.html

5年に1度だけの動物愛護法改正の署名を集めています。
署名の提出期限は3月31日までです!

時間がありません!
御協力お願い致します!守れる命を救いたい!
共にたくさんの小さな命を助けてください!
posted by tommy at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

初☆日比谷公園

昨日はモルティちゃんとデートるんるん
image/2011-03-05T19:00:33-4.jpg

晴れてはいるけど、冷たい風がびゅーびゅーでしたダッシュ(走り出すさま)

初めての日比谷公園かわいい
オフィス街にある癒やしの場かね

image/2011-03-05T19:00:33-1.jpg

image/2011-03-05T19:00:33-2.jpg

image/2011-03-05T19:00:33-3.jpg

ランチしてから銀座へお散歩
4年前まで銀座で働いてたのに、ずいぶん変わって危うく迷子に(笑)
方向音痴な足手まといでごめんねー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
銀座はワンコに優しい街ではないので、豊洲へ移動バス
いっぱいいっぱい歩いた1日だったねるんるん
帰ってシャンプーは真っ黒クロスケ大変でした
一日お疲れ様です




馬肉ってみんな使ってないのかなぁ…
あまり手作り食をしてる人いないのかもね
何かアイデアあれば教えてください〜(≧∇≦)
とりあえずお試しでネットで注文してみようかと思います(*^o^*)
posted by tommy at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

馬肉

久しぶりのブログだぁ(*^o^*)

先月、森林公園で遊んでクロストリジウム感染症になったトゥルーですが
お薬飲んだら完治しました

クロストリジウムは土の中にもいるらしく、感染してからずっと下痢で、
夜中も2時間おきにウンチで起こされ大変でした(仕事も繁忙期でさらに大変だったね)

免疫力アップのため馬肉をあげてみようかと思って
ネットで探してるんだけど、どこかオススメ知ってる人いないかなぁ

ホリスティック勉強してからは手作り食を頑張って、
鶏肉、牛は人間と同じものをスーパーで買ってたけど、馬肉ってなかなか見かけない
デパートとかならあるのかな・・・

ネットだとちゃんとワンコ用の冷凍の馬肉ってあるんだねー

image/2011-03-02T15:28:32-1.jpg
それにしても贅沢な気もする(汗
posted by tommy at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

オススメ♪



下痢ピーが止まらないトゥルーちゃんと病院へ行った帰りに
立川にあるアルカンジュへ行ってきましたぁるんるん
ワンコOKな鉄板焼き&ハンバーグのレストランですレストラン
image/2011-02-09T22:05:22-1.jpg image/2011-02-09T22:05:22-3.jpg

ランチメニューは約20種類あり、どれも1000円です黒ハート
image/2011-02-09T23:44:09-2.jpg image/2011-02-09T23:44:09-4.jpg

店内はめちゃくちゃきれいぴかぴか(新しい)
2年ぐらい前にできたお店です
image/2011-02-09T23:44:09-3.jpg

定番のハンバーグはもちろん美味しい
image/2011-02-09T22:05:22-5.jpg

でもでも、お肉料理が1000円とは思えないくらい豪華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食後の珈琲もすごく美味しい
駅からちょっと遠い行けどお気に入りのお店です
立川へきたときはぜひぜひ、おすすめですよ〜るんるん
image/2011-02-09T22:05:22-4.jpg image/2011-02-09T23:44:09-1.jpg
posted by tommy at 10:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分

image/2011-02-03T11:30:00-2.jpg
今日は節分だね
100均で買っておいた豆で、ちょこっと豆まきしたよ(*^o^*)
鬼は〜外 で、外にまいた豆をトゥルーが必死に探し
福は〜内 の豆はキレイにお掃除してくれました(笑)
image/2011-02-03T11:30:00-1.jpg

年の数以上食べちゃったけど、
初めての豆まきで、トゥルーさん大変満足そうでした(*^o^*)

余った豆も帰ってたべようね☆
image/2011-02-03T11:44:31-1.jpg
posted by tommy at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

コッカーアイテム

今日はお散歩コースを変えて
真愛くんちに行ってきたよー家
お互いガウガウしちゃうので(笑)
真愛くんはゲージ…
ごめんよぉぉ真愛くんあせあせ(飛び散る汗)

レアなコッカーストラップとステッカー頂いちゃいましたぁ
後ろ向きのコッカーさん愛らしいね黒ハート
image/2011-01-31T22:59:39-1.jpg image/2011-01-31T22:59:39-2.jpg

ママさんありがとーるんるん
今度は公園で大騒ぎさせましょうねー(笑)exclamation×2
image/2011-01-31T22:59:39-3.jpg

トゥルーさん頭ボサボサなのでピンで留めてみたけど、
ブルブルするとすぐ取れちゃうあせあせ(飛び散る汗)
image/2011-01-31T22:59:39-4.jpg
posted by tommy at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

サロンデュショコラ☆2011

今年もチョコの祭典サロンデュショコラにいってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
image/2011-01-27T22:17:35-3.jpg image/2011-01-27T22:17:34-2.jpg  CIMG2025000.JPG  

今日の楽しかった話をすると長ーくなるので
撮った写真を一気にUP手(チョキ)
手抜きじゃないよ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2041000.JPG CIMG2051000.JPG

CIMG2039000.JPG CIMG2037000.JPG

CIMG2036000.JPG CIMG2035000.JPG

CIMG2044000.JPG CIMG2045000.JPG

CIMG2048000.JPG CIMG2031000.JPG

CIMG2033000.JPG CIMG2030000.JPG

エヴァン氏とフェルベール氏のコラボもイートインで頂いてきました揺れるハート
コラボのコンフィチュールは激ウマでしたグッド(上向き矢印)
限定50個、食べれてよかったーexclamation×2
CIMG20140000.JPG CIMG2021000.JPG CIMG2022000.JPG

CIMG20130000.JPG CIMG20110000.JPG CIMG2020000.JPG

今年もこの方の作品はショコロンに続いてマイベストになりましたぴかぴか(新しい)
マカロンの入った東京焼き、熱々を買えまするんるん 新食感手(チョキ)
CIMG2023000.JPG CIMG2028000.JPG

そして〜今回めちゃくちゃ嬉しかったのは
クリストフ・ミシャラク氏との写真黒ハート黒ハート黒ハート
チョコは高くて買えないので食べた事ないけど、一目ボレ〜ハートたち(複数ハート)
CIMG2027000000.JPG

今までサインしかしてもらったことないけど
ショコラティエの方たち、快く写真を撮ってくれるので
チョコだけでなく新しい楽しみ方を見つけた気分です
ブイエ氏かわいい
CIMG2034000.JPG

こんな勢ぞろいのチャンスもあり、テンションUPグッド(上向き矢印)
超緊張したけど、ステキな記念になりましたぴかぴか(新しい)
CIMG2055000.JPG CIMG2056000.JPG

アオキ氏の東京焼きはめっちゃ気に入った黒ハート
image/2011-01-27T22:13:01-3.jpg image/2011-01-27T22:13:01-4.jpg image/2011-01-27T22:13:01-5.jpg

エルメは間違いなしね手(チョキ)
image/2011-01-27T22:08:48-1.jpg image/2011-01-27T22:08:48-4.jpg

ユーゴ&ヴィクトール氏は期待してますexclamation×2
食べるの楽しみグッド(上向き矢印)
image/2011-01-27T22:08:48-2.jpg image/2011-01-27T22:08:48-3.jpg

セバスチャン・ブイエ氏は可愛かったのでマカロン買ったよかわいい
image/2011-01-27T22:13:01-1.jpg image/2011-01-27T22:13:01-2.jpg

エルメのケーキがない!?と思ったら、こんなんなってたあせあせ(飛び散る汗)
黒っこも必死でした
image/2011-01-27T22:08:48-5.jpg

とーっても楽しい至福の時間るんるん
ダイアナさんマイチョありがとーexclamation×2
image/2011-01-27T22:17:34-1.jpg
posted by tommy at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

予定

仕事の繁忙期を迎えて、お散歩が減ってきたけど、
トゥルーちゃんもう少し我慢してね
image/2011-01-24T16:03:40-1.jpg
次のお休みはいっぱい遊ぼうね(^_^;)

来月5日はモルティままと、コッカー聖地のカフェミント&森林公園行きまーす
行けるひと一緒いきましょ〜(≧∇≦)

image/2011-01-24T16:05:17-1.jpg
家ではこんなふてぶてしいトゥルーですが、
外ではウマウマくださいか、ワンコ近寄るなーでがうがうです(笑)
posted by tommy at 16:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

洋服届いたよ

ウェリナからオーダーしてた洋服が届きましたぴかぴか(新しい)
CIMG1955000.JPG

楽しみだね〜るんるん
image/2011-01-13T09:52:59-1.jpg

トゥルーは入ってたオヤツに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとね黒ハート
CIMG1962000.JPG

洋服着ると最初固まっちゃうけど
めちゃくちゃ可愛い〜揺れるハート
デュックママのアイデアで名前入りにして大正解でした手(チョキ)
CIMG19720000.JPG

さてコレ着てどこに行こうかね〜
って、姉ちゃん風邪治さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by tommy at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ちょんまげ

今年もちっちゃいチョンマゲできましたぴかぴか(新しい)
次のトリミングまで結んでようね〜るんるん
 image/2011-01-08T14:35:31-2.jpg
posted by tommy at 09:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

初走り☆2011

旅行から帰って31日からまた仕事だった姉ちゃん
5日にお休みでしたー
とってもいいお天気だったので、昭和記念公園へ行ってきました
トゥルーさん久しぶりの芝生だね(≧∇≦)
CIMG18850001.JPG CIMG18890001.JPG

CIMG19330001.JPG

ゴロゴロしたら枯れ葉だらけ…
今年初のゴロゴロと久しぶりに服従トレーニングもできて良かったね〜
CIMG19410001.JPG

久しぶりのトレーニングでは待てが出来なくなってたけど、めげずに今年も訓練だね!

相変わらずなトゥルーと姉ちゃんですが
今年もよろしくデス!
CIMG19170001.JPG
posted by tommy at 11:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

むむむ…

クリスマスは大忙しのお仕事でしたが、
ずーっと遅番だったのでお散歩は朝でした
天気もいいから寒くっても、楽しいね〜
image/2010-12-24T12:11:01-2.jpg

ちょっとグチ…

明日から姉ちゃん韓国旅行です
再確認のため、今日トゥルーを預ける病院へ電話しました
で、お迎えの時間を聞かれて、30日の夕方って伝えると…30日は午前中で診療終わるから
時間外の別料金が発生するって言われました

初め予約した時は31日にお迎え希望だったのに、病院が31日は午前中で終わると言うから、
30日に変更して予約しました
その時は30日も午前だけって言わなかったし、夕方迎えに行くといっても別料金の事は一切言われませんでした

なので、そのことを伝えると
『でも、30日は午前で病院終わるので』と言われてカッチーン
説明不足だったとか、ごめんなさいねーとか一言もなくてビックリでした
のどまで出掛かった言葉をこらえて、預けるトゥルーの事を考えると
「分かりました」としか言えませんでした
別料金を払うのが嫌ではなく、予定を変更してまで病院の時間に合わせたのに
ちゃんと説明もしてくれず、納得できない気持ちでいっぱいでした…

対応が悪いと、信頼してた場所でも行きたくなくなるもんですね…

モヤモヤな気分がトゥルーに伝わらないよう、ブログでスッキリ
トゥルーさんお留守番頑張ってねー
image/2010-12-24T12:11:01-1.jpg image/2010-12-24T12:11:01-3.jpg
posted by tommy at 19:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

みかん

今日はイヴですね〜クリスマス
みんなはウマウマなクリスマス過ごしてるのかなぁ
姉ちゃんこれからお仕事ですダッシュ(走り出すさま)
トゥルーさんお留守番ヨロシクexclamation×2

昨日の夜みかん食べてると、いつものように狂ったようにおねだりしてきます
薄皮までむいてあげるとぺロッと食べちゃいます
みかん大好きなトゥルーちゃん黒ハート
image/2010-12-18T00:35:38-4.jpg

この前はカボスをペロペロしてた(笑)
ワンコって柑橘系苦手って聞いたけど…たらーっ(汗)
image/2010-12-18T00:35:38-5.jpg

昨日の朝のお散歩は暖かくって気持ちよかったね〜晴れ
image/2010-12-14T00:20:35-4.jpg image/2010-12-14T00:20:35-3.jpg

image/2010-12-14T00:20:35-2.jpg image/2010-12-14T00:20:35-1.jpg
posted by tommy at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

