2010年05月31日

ドッグランフェスタ☆30日☆

そして〜30日のドッグランフェスタは
地元のお友達ヨーキーのぷりんちゃんファミリーと行ってきましたるんるん
CIMG0620a.JPG

ぷりんママがワンコ用の行楽弁当を
トゥルーとぷりんに用意してくれましたひらめき
CIMG0580.JPG

トゥルーはもちろん完食手(チョキ)
チキンしか食べなかったぷりんの分まで頂きました
CIMG0578a.JPG

お友達コッカーさんもいっぱい来てました黒ハート
CIMG0581.JPG CIMG0585.JPG

CIMG0592a.JPG CIMG0595.JPG

CIMG0603.JPG 

CIMG0616a.JPG CIMG0613a.JPG

CIMG0598a.JPG

リラちゃんとコリンちゃん、プルートくんの背中には
可愛いハートが育ってました黒ハート
CIMG0602.JPG

4ショット
なぜかリラちゃんとプルートくんはフセ〜揺れるハート
トゥルーは微妙に離れてる〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0599a.JPG

ぷりんちゃんも一緒に5ショットぴかぴか(新しい)
トゥルーは並ぶって言うより、一緒に写るって感じだね…たらーっ(汗)
CIMG0601a.JPG

2日間のガウガウで疲れきったようです
トゥルーさんお疲れ様
image/2010-05-30T21:15:224

姉ちゃん今回サンプルを頑張ってもらったので満足〜
コレは30日の分です手(チョキ)
image/2010-05-30T21:15:223 image/2010-05-30T21:15:221

初めて缶バッチも作ってもらったよ〜
るんるんimage/2010-05-30T21:15:222

お友達にも会えて、サンプルもらえて
と〜っても楽しかった2日間でしたるんるんるんるん
posted by tommy at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ドッグランフェスタ☆29日☆

昭和記念公園ドッグランフェスタ2日も行ってきちゃった
29日はお天気心配だったけど
モルティちゃんと待ち合わせ〜揺れるハート
CIMG0537a.JPG

コッカーさんも来てましたよぴかぴか(新しい)
CIMG0529.JPG CIMG0531.JPG

CIMG0544a.JPG CIMG0557.JPG

CIMG0562.JPG

忘れちゃいけない1年ぶりくらいかなぁ
日向ちゃんも来てました
初めてチワワさんを抱っこさせてもらいました
コッカーサイズしか知らないので
小さくってドキドキしちゃった
CIMG0563.JPG

ランチは会場の外で食べましたレストラン
テラス席は肌寒いけど、近くだったし美味しかったのでよかったぁ
CIMG0566.JPG CIMG0568.JPG

なんとモルティちゃんとオソロスヌッチョ頂きましたexclamation×2
トゥルーのには好きな星型のレースまで付いてて感激ぴかぴか(新しい)
ありがとね〜黒ハート
CIMG0569.JPG

フェスタまで戻って、またお店回ってたら、雨が!?
この日は3時ごろ撤収しましたが、とっても楽しかったです〜
CIMG0554a.JPG
次はミントさんで会いましょうね〜るんるん
posted by tommy at 22:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

明日のイベント&親戚さん

明日は昭和記念公園のドッグランフェスタへ行ってきまーす
歩いて行けるので、土日とも行っちゃいます
涼しく晴れますように晴れ

お友達いっぱい会えるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)
image/2010-05-27T11:31:091

ガウガウわんわん大騒ぎしてるのがトゥルーですどんっ(衝撃)
横でテンパリながら注意してるのが姉ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
発見したら、声かけてくださいねーるんるん
image/2010-05-27T11:31:092
ガウガウだけどウマウマもらえたら
おとなしくできるかもです…


そして〜
親戚探しに登録していたら
トゥルーの親戚さんがブログに来てくれましたるんるん

かわいい 3わんママさんのすみれちゃんかわいい
初の同じ黒コッカーちゃんでした
(アメンバーでないのですみれちゃんのブログに
 コメント残せませんでした。すみません)

かわいいmahallo&merciままさんのメルシーちゃんかわいい
可愛いバフッ子のコッカーちゃんです

トゥルーの親戚さん&お友達は
うこままさんのアビーちゃんと小姫ママの小姫ちゃんでした
親戚さんが見つかると、ドキドキ嬉しくなります
コメントしていただいて、ありがとうございますー!
これからよろしくお願いします〜

image/2010-05-28T07:48:341
いつか会えますように♪
posted by tommy at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

姉ちゃんのトレーニング 第7回

結構前のお話
トレーニング第7回の日のこと

この日はトレーニング前に来て
今までお勉強したこと(CD-P)のテストでした
途中他の生徒さん達が来たりして、トゥルーの集中力がなくなったりしたけど
かなり甘い採点してくれたので、無事合格るんるん
完璧になるよう頑張ってみようね〜
苦手科目は3分停座して飼い主は姿を消すのと、クレート3分でした…
姿が見えなくなって待つのが一番の苦手かなたらーっ(汗)


第7回のトレーニングは
据座(キョザ)と前進
待ちます

かわいいキョザはオスワリをさせて待たせること(訓練ではそう呼ばれてるそうです)
キョザさせた状態で、ボールやオモチャや食べ物の誘惑に負けず
騒音や他の人に声をかけられても待っていられるか
トゥルーさんはボールはクリア
でもやっぱり食べ物の誘惑には勝てませんでした
大好きな先生の呼びかけは、後半我慢できるようになったね
待ちます


かわいい前進はハンドラーの位置から犬だけが前にすすむこと
トゥルーはこのコマンドに苦戦しました
数メートル先にオヤツを置いて、姉ちゃんは動かず
トゥルーだけ走って行かせたいんだけど
「マエへ」や「ゴー」では動かなかった…
目の前にあるオヤツに向かって行けばいいのに
いつもご飯の時の「よしっ」のコマンドがないから我慢してたみたい
「よしっ、よしっ、よしっ、よしっ」も言いづらいし
なんだかコツも掴めず難しかったなぁ
待ちます

いつもは広い食いに一目散なのに、
なぜだかコマンドによって動けないトゥルーでした

次は得意のアジリティー
みんなの前で落ち着いて出来るといいね手(チョキ)
posted by tommy at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

キタァ〜♪

わぁ〜い きたきた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お友達リラちゃんコリンちゃん家から
届いたよぉプレゼントぴかぴか(新しい)
リラコリちゃんイベント リラコリちゃんイベント

ブログ開設から1年1ヶ月1日の記念イベントぴかぴか(新しい)
『リラコリワンワンワン』に参加したら
こんなに〜いっぱいグッド(上向き矢印)
あみだくじも当たってたよぉ手(チョキ)  やった〜exclamation×2
リラコリちゃんイベント

トゥルーさん、届いた時から自分のって分かってるみたい(笑)
リラッママありがと〜揺れるハート
↓使い方間違ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
リラコリちゃんイベント

コレはトゥルーの名前入りストラップだよ
メッチャ可愛い黒ハート(やっぱりもったいなくって使えないね)
リラコリちゃんイベント

リラちゃんコリンちゃんブログ1周年おめでとーかわいい
これからも可愛いリラコリンちゃんのブログ楽しみにして見てるよ
トレーニングも頑張ろうねexclamation×2
黒ハートいっぱいありがとう黒ハート
posted by tommy at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ホワイト

今日はあまりお天気良くなかったけど
急遽自由が丘Welinaへお願いしてた洋服を取りに行って来たよ
↓もう早速着ちゃってるけど(笑)
image/2010-05-20T22:18:432

お店にワンコがいなかったのでおりこうさんに出来ましたぴかぴか(新しい)
image/2010-05-20T22:18:433 image/2010-05-20T22:18:434

夏用に白の生地にシルバーの☆柄
初めての白い洋服だったけど、涼しげな感じで満足ねグッド(上向き矢印)
image/2010-05-20T22:18:435 image/2010-05-20T22:22:073

モルティちゃんのままにアイデア頂いてひらめき
パーカーの裏地はドットに黄色のラメ入りレースつき
めっちゃ可愛い〜黒ハート
image/2010-05-20T22:22:071

先日の代々木のイベントで買った
ヒッコリーの洋服(1万円→3千円)と重ね着手(チョキ)
image/2010-05-20T22:22:072

すっごく可愛くって気に入ったんだけど
仕方ないんだけど…白で汚れるのが勿体ないよねあせあせ(飛び散る汗)
image/2010-05-21T00:30:201

1日雨で遊べなかったけど雨
自由が丘まで大人しく一緒に行ってくれてありがとうるんるん

帰りにボン・モマンでいつものパイをお買い上げ
雨でテラスはダメでしたが、品薄のパイがいっぱい並んでました
ラッキーぴかぴか(新しい)
image/2010-05-20T22:18:431
posted by tommy at 00:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

またスヌッチョ


今日は久々にまたスヌード作ってみたよ〜るんるん
可愛いピンクの花柄かわいい
image/2010-05-17T23:39:532 image/2010-05-17T23:39:531

もう@個
トミーガールの古着(水着の上に着る)を
これまた適当にチョキチョキ切ってスヌードに
image/2010-05-17T23:39:534image/2010-05-17T23:39:535

ゴムがキツキツになっちゃったけど
可愛いのがまた出来ました黒ハート
image/2010-05-17T23:41:092 image/2010-05-17T23:41:091

実家用のお散歩バック
image/2010-05-17T23:39:533

どれも内側は見れるもんじゃないけど
見た目よければオッケー手(チョキ)

いつか(早く)リードや洋服作ってみたいなぁ

なんとなく目の前にあったリボンをトゥルーに結んでみたよひらめき
アリスみたい黒ハート
リボン リボン

トゥルーちゃんモデルさんありがとねーるんるん
posted by tommy at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

復活♪お散歩〜

今回の風邪はながびいたぁあせあせ(飛び散る汗)
1週間以上ほとんどヒッキー状態で、安静してたにもかかわらず
なかなか治らなくって苦しかった…バッド(下向き矢印)
お友達との約束もキャンセルでトゥルーのお散歩も行けず
楽しみにしてた9日のコッカーイベントもキャンセルでほんとに残念な週だったよぉぉ

可愛そうな思いさせちゃったトゥルーに
遊んでもらおうと先週昭和記念公園へ行ってきたよ
暑い日で病み上がりだったので、ちょこっとだけね晴れ

a2010.05.14 009.JPG

久しぶりのお散歩で気持ちいいねるんるん
a2010.05.14 019.JPG

トゥルーちゃんゴロゴロしていいよ〜って言ったら
a2010.05.14 024.JPG

ホントにゴロゴロしだしておかしかったぁるんるんるんるん
2a010.05.14 027.JPG

いっぱいゴロゴロして満足したかな揺れるハート
a2010.05.14 035.JPG

風が吹くと気持ちがいいね〜グッド(上向き矢印)
a2010.05.14 037.JPG

チューリップはほとんど終わってたけど
a2010.05.14 040.JPG

BIGな木靴発見目exclamation×2
オヤツでちゃんとモデルさんしてくれました手(チョキ)
a2010.05.14 052.JPG


そして今日も記念公園へ行ってきたんだよね〜
今日は涼しくって気持ちのいい日でしたぴかぴか(新しい)
写真は少ないけど、園内で美味しいランチしたり
いっぱい走ったり、ブタ鼻のどアップな写真だったり
今日もい〜っぱいリフレッシュできたねグッド(上向き矢印)
a2010.05.14 063.JPG  a2010.05.14 074.JPG

月末のドッグランフェスタは体調管理気をつけて行かなきゃねひらめき
a2010.05.14 076.JPG
posted by tommy at 18:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

体調不良

体調不良…って姉ちゃんが風邪でダウンしてしまったダッシュ(走り出すさま)
トゥルーは元気いっぱいだけど側で大人しくしてくれてます眠い(睡眠)

仕事も休ませてもらって、やっと熱も落ち着いてきたけど
ノドが痛くて痛くて…あと寝すぎて体が痛い…たらーっ(汗)

ちょっと体を動かせるようになったので、近所にお散歩
久々に日を浴びたね(笑)ぴかぴか(新しい)
5月

でもボールを投げても取ってきません…あせあせ(飛び散る汗)
姉ちゃんテンション低くて、トゥルーはつまらないみたいバッド(下向き矢印)
ごめんねexclamation×2
5月

眩しいね〜晴れそろそろ帰ろうか
5月
…って15分ぐらいしか外にいれませんでした
両親は海外飛行機
こうゆう時1人は大変ね〜たらーっ(汗)


そうそうGODIVA携帯サイトで登録したら
可愛いGemsチョコ2個入りがもらえるよ〜手(チョキ)
5月
みんなも風邪引かないでね〜exclamation×2
posted by tommy at 20:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

わんわんカーニバル♪

24日土曜日にモルティちゃんとママさんと一緒に
代々木公園でのイベント『わんわんカーニバル』行ってきましたぁ
モルティちゃん今日もいい子で可愛くってオシャレさん黒ハート
いい笑顔〜るんるんるんるん
image/2010-04-25T21:45:563 代々木

お会いしたコッカちゃんたちるんるん
黒のティアラちゃん
チョコくんはイベントトレーナーさんのコッカーでした
代々木 image/2010-04-25T21:45:564

KENくんとLIZちゃんにも会えましたぁグッド(上向き矢印)
代々木

mummyさんにウマウマもらってたら〜
おっとモルちゃんフライング(笑)
代々木

必死に携帯で撮ってたけど、気づけば後姿だしぃぃあせあせ(飛び散る汗)
KENくんLIZちゃんピシッとキマッテますね
トゥルーの青いパーカーは誕生日プレゼントで頂いた
モルティちゃんとおそろです手(チョキ)
代々木

この後は久しぶりに自由が丘のミルキーママのお店WelinaへGO電車
お店が混んでて入りにくかったので、
先にもう一つのお目当てのパイのお店ボン・モマンでお茶にしました喫茶店
こちらも混んでて、テイクアウトのパイはギリギリGETできましたグッド(上向き矢印)
image/2010-04-25T21:45:561 買い物

イートインでは1周年記念の限定ストロベリーパフェパイと
ホットのジンジャーティをオーダー
めっちゃウマかったよぉ黒ハート黒ハート黒ハート
image/2010-04-25T21:45:562

ミルキーママさんはいなかったけど、レオママさんに洋服をオーダーしてきました
持ってない白で夏用のパーカーですぴかぴか(新しい)
レオママとモルティママがいっぱい考えてくれて可愛いのができそうです
姉ちゃんはセンスないので、とにかく可愛いのって言ってきました(笑)
一番困るパターンかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
とにかく楽しみでするんるん


プレゼントで頂いたり、サンプルでもらえたり
オヤツや、アロマの石鹸シャンプー買ったり
たくさんの荷物で、とっても楽しい1日でした手(チョキ)
もちろん1日ガウガウで疲れきったトゥルーは電車で
イビキかいてましたぁ(笑)眠い(睡眠)
買い物 買い物

買い物 買い物
posted by tommy at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

歯ぐき…

またまたトゥルーの口が気になってきたたらーっ(汗)
昭和記念公園で写真撮った時に気づいたんだけど
右の奥歯の口から、下のビロビロな歯ぐきが垂れてきてる…
押し込んでもすぐペロリと出てきて、
最近はココにヨダレがカピカピになってゴミと一緒にくっついてる
こまめに拭き取るようにしてるけど、
カピカピがくちびるにへばり付いて取るときちょっと痛そう(>_<)
image/2010-04-19T21:23:101

先週狂犬病注射のときに先生に聞いたけど、
どのワンコにもビロビロはあるし、個体差で垂れ出てくる子もいて、
病気じゃないから平気だと言われた
トゥルーは犬歯を抜いてるので、
歯ぐきを支えられず垂れてきているみたい

でも犬歯抜いて奥の歯ぐきが垂れくるのぉ〜?
手術前にはベロが出てくる可能性があるって言ってのに…
ただ歯ぐき垂れてきただけなんだけど、衛生的な面も気になるあせあせ(飛び散る汗)
トゥルーももう5歳、年をとったって事かなぁ…(^_^;)
posted by tommy at 13:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ビール小屋

今日は歩いてビール小屋へ行ってきました
片道1時間だったね〜ダッシュ(走り出すさま)
トゥルーもよく来てるので、
敷地内のお店までぐいぐいと先導してくれましたグッド(上向き矢印)
福生

いいお天気で、ちょっと暑いくらいでした晴れ
去年もこの時期に来たら鯉のぼりと桜が見れたんだよね
遅れて咲き誇る八重桜はまだツボミでしたぁかわいい
福生

毎回同じメニューになっちゃうけど
外で食べるご飯ってサイコーグッド(上向き矢印)
しかも歩き疲れた後のビールが格別ぴかぴか(新しい)
ビール ビール

ビール ビール

夫婦けやき
こちらは樹齢400年exclamation×2
福生

ほろ酔いで帰りも一時間かけて帰ろうね〜揺れるハート
楽しいお散歩だったね〜
福生
posted by tommy at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

Flower Festival 2010 @昭和記念公園

やったぁ〜今日はいいお天気晴れ
桜も残ってそうだし、昭和記念公園にチューリップ見に行こうかわいい
image/2010-04-08T21:54:344 image/2010-04-08T21:54:345

入り口前も満開だね〜るんるん
a2010.04.08 010.JPG

image/2010-04-08T21:54:342 image/2010-04-08T21:54:343

チューリップもキレイに咲いてたぁるんるんるんるん
a2010.04.08 044.JPG

a2010.04.08 032.JPG

a2010.04.08 036.JPG

桜とチューリップ
a2010.04.08 046.JPG

紫の花の中にポツンポツンとチューリップぴかぴか(新しい)
わざと植えたのかなぁ〜笑
a2010.04.08 055.JPG

5歳になったトゥルーちゃん
この日もたくさんのワンコにガウガウでしたどんっ(衝撃)
a2010.04.08 057.JPG

ワンコがいなかったら、めっちゃいい子なんだけどなぁ
a2010.04.08 068.JPG

a2010.04.08 087.JPG

この奥に毎年桜のべスポジがあったのに
枝を切られてたぁバッド(下向き矢印)残念
a2010.04.08 110.JPG

この橋に人だかりが〜
どれどれ〜っと割り込んでみると目
a2010.04.08 116.JPG

とーってもきれいな桜と黄色の花かわいいぴかぴか(新しい)
しかも川に桜が写ってて、めっちゃキレイでしたぁexclamation×2
a2010.04.08 120.JPG

お天気いいと楽しさ倍増だね揺れるハート
トゥルーのガウガウもなくなると
もーっと楽しくなるのになぁ
a2010.04.08 011.JPG
posted by tommy at 22:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ハッピ〜♪バースディ☆

黒ハート今日はトゥルーの5歳のお誕生日黒ハート
肌寒い日だったけど、桜も咲いてて仕事も休めてよかったねかわいい
aa2010.04.04 009.JPG

姉ちゃんからプレゼントは〜ひらめき
先日アルティザンに行った時マッサージを紹介してもらい、
ひなちゃんが気持ちよさそうだったマッサージぴかぴか(新しい)

いつも神経質に気を張り詰めてるトゥルーにストレス解消がてら
立川にあるフリスクさんでマッサージをしてもらいました
初めての場所で緊張して爆睡にはならなかったけど
と〜っても気持ちよさそうだったねるんるんるんるん
誕生日 誕生日

お待ちかねのプレゼント〜プレゼント揺れるハート
トゥルーちゃん、首かしげてるよ
image/2010-04-04T22:34:161

全部トゥルーのだよ〜
image/2010-04-04T22:34:162

image/2010-04-04T22:34:163

しつけ用に使うオヤツと、いつもなくすボールと
ショップでトゥルーが選んだ枝豆のおもちゃ
image/2010-04-04T22:34:164

ケーキを買い忘れちゃったから
この白いタイヤキで今日はお祝いねバースデー
image/2010-04-04T22:34:165

ワンコ用の白いタイヤキ美味しそうだね
image/2010-04-04T22:37:471

ついでに姉ちゃん伊勢丹にも寄ってうまうまゲット〜るんるん
ケンミンSHOWに出てたまるごとみかん大福
誕生日

フレッシュなみかんが大福の中に丸ごと入ってたよ
冷たくってジューシーでした
誕生日 誕生日

チーズモンブランととろけるカステラ
チーズモンブランは美味しくってリピートで買いました
カステラは中がとろ〜りしてて新食感
image/2010-04-04T22:37:472 image/2010-04-04T22:37:473

トゥルーも姉ちゃんも美味しいモノいっぱい食べて
充実した一日になったね黒ハート
5歳になったトゥルーは今年こそガウガウ落ち着くかなぁ〜(笑)
ま、健康でいてくれたら一番だよね
aa2010.04.04 016.JPG
posted by tommy at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

姉ちゃんのトレーニング 第6回(4,5回)

3月のトレーニング6回目を体調不良のためお休みしたので
今日はプライベートで勉強してきましたexclamation×2

忙しくってUPするの忘れちゃったけど
第4回5回もちゃんと頑張ってきましたよ

かわいいまず4回目は『紐無脚側行進と立止』
リード無しでは意外と出来ちゃいましたひらめき
もちろん、ココがお勉強の場だと分かってるからでしょう
立ったままマテやって難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいい5回目は『障害飛越・遠隔操作・行進中の停座、フセ、立止』
障害飛越はハードルだったので、コレは得意
歩きながらのフセや立止はなかなかタイミングとコツが難しかったです

かわいいそして今回の6回目は『物品運搬』
トゥルーはボールとか投げると持ってくるけど
途中でポロッとはなしたり、5回ぐらいで飽きちゃうから出来るか心配でした
まずはオヤツを布に巻いて投げて持ってくる

持ってきたら布からオヤツを出してごほうび

コレを何回も挑戦
布からタオルに、タオルからダンベルにレベルアップ
コマンドもテイクとオフで指示
ダンベルは持ってないので初め抵抗あったけど、
調子よく持ってこれるようになりました
しつけ
来月もがんばろーるんるんるんるん

帰り道の途中車(セダン)、高幡不動でいつも混んでる豆腐屋さんが
今日は空いてそうだったので寄ってみましたぁ
しつけ しつけ

出来たて熱々のガンモを頂き、とっても美味しかったので
いっぱいかっちゃったぁ〜黒ハート
混んでたのも納得
これからトレーニングの後の寄り道になりそうですグッド(上向き矢印)
しつけ しつけ
posted by tommy at 13:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

昨日はガウガウ

昨日はモルティちゃんと昭和記念公園へ行ってきました
とっても寒かったんだけど雨降らないといいなぁ〜
なんて思ってたのに、園に入ったらザーッと…雨
20分ぐらい雨宿りしてたら晴れてきたので、ランで遊んできましたるんるん

モルティちゃん今日もいっぱいボールと走ってたぁるんるん
2010.03.29 012a.JPG

トゥルーさん…今日は一日中ワンワンガウガウむかっ(怒り)
先週のオフ会での、やれば出来る子は一体…たらーっ(汗)
2010.03.29 003a.JPG

気が小さいのにヘッピリ腰でガウガウバッド(下向き矢印)
モルちゃんは全く気にしてません
a3.JPG

そして逃げてきますダッシュ(走り出すさま)
2010.03.29 010a.JPG

それならアジで疲れさせようとひらめき
a1.JPG

上から撮ったらヘンなジャンプショット(笑)
a2.JPG

ハードルは大好きなので
頑張ってジャンプ出来ますグッド(上向き矢印)
a5.JPG

モルちゃんも一緒にジャ〜ンプ
a6.JPG

と、思いきや
全部器用にくぐってました(笑)
a7.JPG

先週も一緒だったのに、この日はガウガウ
でもオヤツを見せたら一瞬落ち着きます
a8.JPG

微妙に逃げ腰たらーっ(汗)
a9.JPG

ここでも距離があせあせ(飛び散る汗)
モルティちゃんのコートがなびくぐらい強風でした
a10.JPG

おっと近づいたかのようだけど
トゥルーの困った顔
モルちゃんはイイコイイコオヤツに夢中
a11.JPG

すぐには直らないとは思うけど
頑張れトゥルーexclamation×2
a12.JPG

さ、寒すぎるので遅めのランチはアルティザンに行く事にレストラン
わ〜いるんるん初めましてのコマちゃんがいました黒ハート
とってもとっても可愛いくっていい子〜でしたぴかぴか(新しい)
a13.JPG

トゥルーの5歳の誕生日ももうすぐです
そろそろガウガウ落ち着かないかな〜
posted by tommy at 09:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

最近のグルメ〜

お友達マイチョの送別って事で、立Gのみんな吉祥寺へ集まりましたるんるん
ランチは『RIGOLETTO』ぴかぴか(新しい)
前にもマイチョといってモチモチパスタがおいしかったぁレストラン
吉祥寺 吉祥寺

吉祥寺 吉祥寺

カフェでお茶したり、アッシャーのパンフ欲しくってタワレコ付き合ってもらったり
吉祥寺をぶらぶら〜ダッシュ(走り出すさま)
一度頂いた事あるけど、念願のこいのぼりさんのブラウニーをGETしましたぁ黒ハート
吉祥寺 image/2010-03-26T23:34:441

くるみたっぷり濃厚ブラウニー1個300円でした手(チョキ)
image/2010-03-26T23:34:442

いつの間にかできてた豆腐のお店
結構安かったので、買ってみたけど、めちゃくちゃ美味しいexclamation×2
また買いにいこーっとるんるんるんるん
image/2010-03-26T23:34:443

この日初めて買ったオレンジのフリスク
味は…のど飴のような、子供用の薬のような感じ
やっぱり姉ちゃんはブラックフリスクがスキー揺れるハート
image/2010-03-26T23:34:444 image/2010-03-26T23:34:445

10歳も年下なのに、とっても頑張りやで優しくって意外としっかりしてる(笑)
アッシャー好きスイーツ好き香り物好きで意気投合黒ハート
サロンドショコラもラッシュパーティーも楽しかったねーるんるん
いっぱい頑張って、早く東京帰ってきてね〜exclamation×2
美味しい場所探して、待ってるからねーひらめき
チョコ不足になったら(笑)送るからねー手(チョキ)

そしてこの海老ワンタンオススメですexclamation×2
コストコで買ったんだけど、プリプリの海老が入ってて
インスタントで簡単でとっても美味しかったです〜るんるん
image/2010-03-26T23:36:092

昨日お店のスタッフの差し入れ
味噌入りのカントリーマームでしたひらめき
キャラメルが強くって味噌味はしなかったけど、
久しぶりに食べておいしかったぁ〜
image/2010-03-26T23:36:093

とまぁ、今週も食べまくって
今日も仕事の打ち上げ、明日は父の誕生日会
体重計はとうぶん乗れないな…たらーっ(汗)
posted by tommy at 09:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

第9回埼玉コッカーオフ会

行ってきました〜第9回埼玉コッカーオフ会るんるん
ビックリするくらいイイお天気晴れ
今回でトゥルーと5回目の参加です手(チョキ)
そして〜116コッカー!!(←みんな来てたのかな?)

埼玉のゼブラドッグランまでいつもは家族と行ったり送ってもらったりしてたけど、
今回は姉ちゃん一人で行ったので、高速1人運転初でした車(セダン)
もちろん高速は運転した事あるけど、1人が初ー(長音記号1)
がんがんアッシャーの曲聴いて気合入れて
2回道間違ったけど、無事行き帰り出来ました

着いてランチ食べた後
image/2010-03-21T21:20:553

モルティちゃんとランに放牧〜ダッシュ(走り出すさま)
2010.03.21 0011.JPG

楽しそうに走ってる〜グッド(上向き矢印)
a2010.03.21 003.JPG

始めましてのブラウニーくん
とっても大人しくって、トゥルーのガウガウにも動じない
ありがとう〜揺れるハート
a2010.03.21 007.JPG

コリンちゃんとリラちゃん
リラちゃんの背中はオシャレ〜なハートマークでした黒ハート(撮れなくて残念)
でもコリンちゃんとだんだん距離も近づいてきました
a2010.03.21 023.JPG

と〜ってもキレイな親子のひなちゃんはるちゃんですぴかぴか(新しい)
a2010.03.21 026.JPG

今回は3ショットが3回も撮れましたひらめき
マリンちゃん&モルちゃん&トゥルー
a2010.03.21 017.JPG

リラちゃん&コリンちゃん&トゥルー
a2010.03.21 020.JPG

ひなちゃん&はるちゃん&トゥルー
a2010.03.21 030.JPG

どれも微妙に離れてるけどたらーっ(汗)
ガウガウ言わずに近くにいることがトゥルーには大進歩ですグッド(上向き矢印)


あれれ、今回全然写真撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
お友達いっぱいいたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず日記として…↓

今回のオフ会でトゥルーはマテマテゲームに参加しました
一回目は3分マテ時計
やれるかな〜って心配だったけどトゥルーさん頑張ってくれました
残り10秒のとこで一瞬お尻が浮いた気もしたけど、座り直したのか2回目も出る事に
マテさせてから離れていくんだけど、気づいたらみんな結構離れてたexclamation&question
姉ちゃんゆっくりすぎて近すぎたかな??怒ってた人もいたね…スミマセン
いつの間にか3回目に参加
今度は先に遠くまで離れられた人から勝ちかわいい
何人中だったんだろう、またまた姉ちゃんゆっくり離れたから結果4位でしたひらめき
周りにいっぱいワンコがいたけど、よく頑張ってくれました
ちょっとづつ、ちょっとづつ慣れていこうね

フリータイムではお友達のウマウマが相当気に入ったのか、
ウマウマ祭りに参加したり、ママさんたちにおねだりしたりるんるん
ガウガウ忘れるくらい、オヤツが気になるみたいだから
恐るべしオヤツへの執着exclamation×2
この調子でがんばろ〜パンチ

途中退散したので、今回はチャリティー参加できなかったけど
コッカーマークのタンブラー頂きました手(チョキ)
みんなおそろいだね揺れるハート
a2010.03.21 043.JPG

名刺ももらっちゃいました!ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
image/2010-03-21T21:20:551

コッカーパワーでお天気にも恵まれて
たくさんのコッカーに囲まれて
コッカーママさんたちに温かく声を掛けていただけて
そして少しづつだけど、トゥルーの成長も見られて
ほんとにとってもとっても楽しい一日でした

空chichiさん、開催のみなさま、
ありがとうございました!!
a2010.03.21 039.JPG
緑チームのトゥルーでした
↑ちょっと頭でっかちだよね…

posted by tommy at 23:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

さっぱり〜

久々にトリミング行ってきましたるんるん
トリミング

モコモコなイメージでお願いしたつもりが
全身サッパリになってきました
こんなに足も細かったんだねかわいい
トリミング

トミーガールの洋服リメイクオーダーで
チアガール風になりました〜ぴかぴか(新しい)
トリミング

21日の埼玉コッカーオフ会参加です黒ハート
また大騒ぎするんだろうなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)スミマセン
お天気になりますように晴れ
トリミング
posted by tommy at 08:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

朝散歩

やっとお天気になってきたのに
ずーっと仕事でお散歩いけないけど
仕事前に早く準備して、ちょこって朝散歩行ってきたよ
近所の梅もきれいに咲いてたぁ〜ぴかぴか(新しい)かわいい
散歩

短い時間だけど
トゥルーさんもおしりフリフリで楽しそうでよかったるんるん
早くお休みならないかなぁ
散歩

最近知り合いに借りてみたDVD『水曜どうでしょう』
これめちゃくちゃ面白くってハマリますっexclamation×2
北海道の放送で大泉洋さんがやってた番組らしいんだけど
(こっちでは深夜にやってたのかな)
いきなり最終回の原付でベトナム横断を見ちゃったけど
他のも気になってます〜ひらめき
大げさだけど、小さな事で悩んでないで
毎日楽しもう〜って気分になったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
散歩
posted by tommy at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

