2010年03月11日

デコアート

お友達ぷりんちゃん家に遊びに行ってきました
久しぶり〜るんるん
デコアート

ダイエット中のぷりんちゃん〜
可愛い洋服なのに、お腹のボタンがとれてます(笑)
デコアート

ぷりんママがデコアートの資格をとったらしく
姉ちゃんも体験させてもらう事になりましたひらめき
初心者で初体験なのに、無謀にもコッカーに挑戦手(チョキ)
優しいぷりんママは頑張ってやってみよっかぁ〜って言ってくれたよ
デコアート
UPするのも恥ずかしく貧相ですが、第一弾って事で記念に
まだやるのかって言われそうだね・・・
あせあせ(飛び散る汗)
用意してたストーンも全然足りなかったので
周りは付けれなかったし、コッカーも微妙なので
またリベンジしたいなexclamation×2
posted by tommy at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

すっきり

病院でトゥルーの歯茎の経過をみてもらいました病院
痛いと思うから一週間ぐらいは歯を触らないでねって言われてたので、

初めて手術した歯茎をみました
ぽっかり歯を抜いた所を縫ってたのでまだ糸がついてました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月ぐらいで糸は消えちゃうそうです

歯磨き苦手なトゥルーだし、いい機会なので、
しっかり30分歯磨きの仕方とポイントを教わってきました!
早速歯磨き粉も買ってきたので、ゆっくり慣れていこうね〜(^_^)v
歯磨き

やっとエリカラともさよならで手(パー)
よっぽどイヤだったのか外したカラーに唸ってました(笑)
病院行った時も、着いてすぐに病院で吐いちゃって…
緊張しちゃってたのかなぁ
posted by tommy at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

吉野梅郷

今日は予定がキャンセルになったので、
朝からトゥルーと実家へ行ってきました
妹もお休みだったので、いつもの釜飯を食べに奥多摩までドライブ車(セダン)

image/2010-03-04T15:22:213 image/2010-03-04T15:22:212

image/2010-03-04T15:22:211
今日も美味しくお腹も満足るんるん

近くの青梅では吉野梅郷『梅祭り』がやってるってことで
車で待ってたトゥルーのために行ってきましたかわいい
image/2010-03-04T13:51:133 image/2010-03-04T13:51:131

地元の出店もやってたけど、まだまだ満開ではなかったね
来週ぐらいが見頃かなぁひらめき
image/2010-03-04T13:51:134 image/2010-03-04T13:51:135

しだれ桜も咲いたらキレイなんだろうなぁグッド(上向き矢印)
image/2010-03-04T13:53:261 image/2010-03-04T13:53:262

トゥルーがカエルを踏み台にしてポーズダッシュ(走り出すさま)
image/2010-03-04T13:53:263

反省してるサルみたいるんるん
image/2010-03-04T13:53:264

好きなタピオカ入りの白いタイヤキを買って
帰りました〜家
image/2010-03-04T15:22:214 image/2010-03-04T15:22:215

夜は病院行って、術後の経過を見てもらおうね
早くエリザベスカラーとれると良いねパンチ
image/2010-03-04T13:53:265
posted by tommy at 15:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

抜歯

24日にトゥルーの犬歯を抜く手術に行ってきました
結局、今後の事も考えて歯を抜く事にしました
詰め物した時に万が一取れて、
また全身麻酔をかけるかもしれないリスクを考えると、
トゥルーのためにもこの犬歯の事は一回で終わらせてあげようと思いました

夜からお水もあげれないのが、かわいそうだったけど仕方ないよね〜
手術も無事に終わり、一日で退院できてよかったです
お口をカイカイしたらよくないので、カラーをつけて帰ってきました
興奮して、早く帰ろう帰ろうってアピール
帰るとぐったりでした
やっぱり精神的にも体力的にも疲れてるよね
お疲れさま
よく頑張ったねートゥルー
手術

手術

一応もらってきた犬歯
この3分の2が歯茎に埋まってたそうです
image/2010-02-28T14:08:431

ちなみに今回の清算ひらめき
一週間前にうけた手術する前の血液検査では¥6825
手術代は¥40839
保険は入ってないのでちょっと痛い出費です・・・たらーっ(汗)

診察してくれた先生と血液検査の先生の2人に聞いた時は、
手術代は3万円ぐらいって言ってたのにぃぃあせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃん節約もっと頑張るよ〜パンチ
posted by tommy at 14:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

やっと、やっと、やっと

やっとひらめき
仕事がひと段落落ち着いた
また来月入ったら忙しくなるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
この時期だけだから頑張らないとっパンチ

トゥルーにもバレンタインのチョコ!?
って、コレ偽物のダミーチョコでした
image/2010-02-20T15:28:483

さすがにパックッとしなかったけど、
めちゃくちゃニオイかいでたね〜揺れるハート
image/2010-02-20T15:28:481

やっとひらめき
のんびりお散歩もいけました〜
image/2010-02-20T21:25:003

早上がり出来た夕方だったけど
明るい時間のお散歩は久しぶりでしたるんるん
image/2010-02-20T21:25:002

トゥルーさん、よくオヤツの我慢ができない時
お口が曲がります・・・
微妙に上がってるんですあせあせ(飛び散る汗)
オヤツ食べたら戻るんだよね〜
image/2010-02-20T21:25:001

やっとexclamation×2やっとexclamation×2
3月にUSHERのアルバムが1年半年ぶりに発売黒ハート
毎日の通勤でテンション上げるために聞いてるので
毎日のように考えるのはトゥルーとUSHERの事揺れるハート
MIXCD買ってるしYoutubeでもUSHERばっかり見てるから
きっと知ってる曲は入ってるんだろうけど、楽しみぃぃ〜
usher11.bmp
早くいつか会えますように黒ハート
posted by tommy at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

おさんぽ〜

今日は久しぶりのお休みるんるん
母と川原へお散歩に行きましたぁ〜
最近仕事が忙しくってなかなかお散歩が行けてなかったので
いっぱい走らせる事ができました手(チョキ)

誰もいないのを確認して
母と私の間を一生懸命走ってくれました
その後はシツケの練習
なかなかリードを外しての練習が出来ないので
誰もいなくってよかった〜・・・と思ってたら
鉄橋を渡る電車の音に反応して
ワンワンびゅ〜んと追いかけてったよ
って草むらに入っちゃうかとビックリ冷や汗かいたあせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ追いかけたよぉダッシュ(走り出すさま)
リードを離して遊んでたのがいけないんだけどね・・・
まさか電車を追いかけるとは思わなかったたらーっ(汗)

image/2010-02-08T15:25:271

確保して撤収です
いっぱい走ったから、もう帰ろうね〜揺れるハート
posted by tommy at 19:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

トゥルーの歯

トゥルーさん、ポストイットの粘着の付いた方に
顔をつけて寝てたみたいでこんな笑えるお顔でした(爆)るんるん
姉ちゃんがメモをポイってしてたのがいけないんだけど
笑かしてくれましたぁどんっ(衝撃)
image/2010-02-03T17:55:161

そんなトゥルーなんだけど
犬歯がかけてて、さらに鋭い牙になってました
いつかけたのか分からないけど、先週ちょっと歯が当たっただけで
手に傷がついてたからその頃からかなぁ・・・たらーっ(汗)

先生に相談してみたら歯の神経がでていたら
そこから感染しちゃうかもしれないからって事で
今日早速病院へ行ってきたよ

そしたら・・・歯の神経が見えてるのでなるべく早くに処置をしましょう
が〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
神経見えてるって事は痛いのかな・・・
もっと早くに気づければよかったよ

処置は二通りで、犬歯を抜くか、
尖ってるとこを削って詰め物をするかでした

今月中には全身麻酔して手術することにしたけど、
どっちがトゥルーにとって良いのか悩んでる・・・

歯を抜いた場合、今後老化してもし下の犬歯もなくなったら
ベロが常に出た状態になってしまう(←コレは見た目の問題かなぁ)
そして麻酔は一度だけでいいので先を考えてワンコに負担が少ない
あと性格が弱くなる子もいるらしい
すでにビビリで気が小さいのにな・・・たらーっ(汗)
詰め物をした場合は、また詰め物が取れてしまう可能性もある
取れたら、また麻酔をかけて処置をする
費用が詰め物のほうが高いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

見た目は気にならないので抜こうかと思いもしたけど
母は抜くのはちょっと・・・と抵抗があるらしい

思いがけない事でちょっぴりショックだったけど
しっかり処置をしてあげなきゃねexclamation×2



posted by tommy at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ようじや

京都のあぶら取り紙で有名な『ようじや』の
カフェが新宿で期間限定行われてたよるんるん
image/2010-01-29T22:29:101

カプチーノ飲まなかったけど抹茶もありました喫茶店
image/2010-01-29T22:24:435

ウチも使ってますぅ〜揺れるハート
image/2010-02-03T18:49:481

トゥルーちゃんオヤツのおねだり中黒ハート
image/2010-02-03T18:49:482
posted by tommy at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

御参り

最近トゥルーの運気が良くない気がしてたけど
やっと昨日御参りに行けましたぴかぴか(新しい)
image/2010-01-21T10:41:511
高幡不動にお稲荷様があったので
今回はトゥルーの健康祈願ですひらめき
image/2010-01-21T10:41:512
お天気も良くって、おみくじも『大吉』るんるん
甘酒も一口ぺロッっとできて満足したかな?





モモテンちゃんのブログで見た
オヤツをくわえてマテが可愛くって真似してみたよ
image/2010-01-21T10:41:513
小魚で試したせいか・・・
タバコをくわえたワルっぽい(笑)たらーっ(汗)
しかも口の両端からは大量のヨダレが!!
このあと『よし』の合図でトゥルーの顔は
ヨダレまみれになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by tommy at 09:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

そっくり〜♪

めっちゃ可愛いあみぐるみるんるん
コレはえる&noasakuさんに頂いたプレゼント
編みコッカーのトゥルーです手(チョキ)
クリスマス〜☆
首のところも白くって、トゥルーにそっくりぴかぴか(新しい)
頂いた時もピンクの洋服着てたから、
籠の色ともマッチしてとっても嬉しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん

クリスマス〜☆
大切に飾ってます〜
ありがとうございます黒ハート
posted by tommy at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

今日のお散歩♪

今日は今年初のお友達とお散歩です〜黒ハート
モルティちゃんとままさんと森林公園へ行ってきました
image/2010-01-15T21:38:434

最近体調の悪かったトゥルーだったけど
今日は朝からテンションUPで元気いっぱいぴかぴか(新しい)
もちろんお散歩中もガウガウなので・・・写真なしたらーっ(汗)
ボール遊びのモルティちゃんを邪魔してガウガウダッシュ(走り出すさま)
毎度の事だけど、そんな大騒ぎなトゥルーを気にしないでいてくれるので
森林公園の帰り道ではこんなに近くでも
仲良く歩けるようになりましたグッド(上向き矢印)
image/2010-01-15T21:38:432 image/2010-01-15T21:38:433

森林公園を後にして向かったのは、もちろんカフェミントさん黒ハート
店内で薪が焚かれててとっても暖かかったです
image/2010-01-15T21:38:431 image/2010-01-15T21:34:235

モルティちゃん今日もオシャレで可愛かったね
ちゃんと椅子でマテが出来るおりこうさん
image/2010-01-15T21:34:233

コッカーのイベントに2回参加させてもらったけど
今日が初のミントランチでした
姉ちゃんロコモコとミネストローネを注文
ボリュームたっぷりでめっちゃうまかったです
image/2010-01-15T21:34:234 image/2010-01-15T21:34:232

もちろんデザートもペロリ
お腹も心も満足になりましたるんるん
image/2010-01-15T21:23:055

看板犬の銀太くんと苺ちゃん
なんだかシンクロしてるように2ワン同じ動きが可愛かったです
image/2010-01-15T21:23:052

MIXのクーちゃん
苺ちゃんが大好きでまだまだパピーちゃんでした
image/2010-01-15T21:23:053

ままさんお手製のマットの上でくつろぐモルちゃん
遊びが上手でままさんの言う事をちゃ〜んと聞いて
毎回会うたびに感心しちゃってますひらめき
image/2010-01-15T21:23:054

今日は風もなくとっても天気に恵まれました
久しぶりの公園でお散歩できてよかったねー
1日楽しい時間をありがとう〜黒ハート
image/2010-01-15T21:23:051
posted by tommy at 00:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2010☆新年スタート

明けましておめでとうございますひらめき
今年も皆さまにとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

年末から年明けも仕事で、久しぶりのんびりお休みです
お散歩も簡単に済ませてたから、今日はトゥルーと多摩川へ
ボール遊びしたりたくさん走ったり
やっぱり家にいるときより表情がイキイキしてたね
3月過ぎるまで仕事が忙しいので、ストレス溜めないようにしなきゃ〜
image/2010-01-05T23:52:512

毎年お正月は仕事のせいか正月気分は全くないけど福袋は買っちゃったぁ〜
もちろんトゥルーのねプレゼント
毎年JOKERで1万円のを買ってたけど、
なんとなく今年は手が出ず諦めモードだったのに
近所のペットショップに行ったらたくさん福袋が並んでた
2000円のを1袋と1000円のを2袋もかっちゃったるんるん
こんなに買ったのに去年の半分以下手(チョキ)こっちの方がお得だね

image/2010-01-05T23:52:514 image/2010-01-05T23:52:515

今年もガウガウ元気に過ごしていきます〜どんっ(衝撃)
よろしくお願いします黒ハート
GetAttachmentqqq.jpg

↑実はコレ結構高いところで撮ったもの
震えることなく協力してくれました手(チョキ)
image/2010-01-05T23:52:513





〜オマケの続き〜
年末にも色んなことがありました
通ってるしつけ教室で『お手入れ講座』に参加して
爪の切り方や、肛門腺絞りのやり方やシャンプー&ドライなどお勉強ひらめき
今までお金払ってやってもらってたけど
自分でできる事は節約のためにもやってみようと思ったけど
なかなか怖くて出来ないかも・・・たらーっ(汗)

クリスマスプレゼントは湯たんぽでしたいい気分(温泉)
お留守番が多くなるこの時期、
少しでも温かくしておこうと買ったのにまだ使ってませんあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ使ってみようね
クリスマス〜☆
posted by tommy at 01:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

千葉へ

色々お出かけ行ってきて、とっても楽しい毎日ですかわいい
デジカメ壊れて・・・たらーっ(汗)
家族の借りてるので画像がまだ取り込めないけど
携帯で撮った少ない写真でUPしようひらめき

先週はモルティちゃんとままさんに誘われて
なんとキャンディー家へ遊びに行っちゃいましたグッド(上向き矢印)
念願のキャンディー家揺れるハート
ウチからは電車で2時間だけど行ってきました〜バス
(張り切りすぎて、待ち合わせの1時間前に間違えて行っちゃったけど・・・)
途中、モルティちゃんと合流しキャンディーくんとままさんが駅まで迎えに来てくれました
早速トゥルーはガウガウで・・・キャンディーくんにハグハグできなくって残念あせあせ(飛び散る汗)
美味しいランチを頂いて
た〜くさんおしゃべりして笑ってとっても楽しい時間
もちろんトゥルーも台所まで行っておねだりしてました

キャンディ

モネちゃんトリミングから帰ってきて、アロマの香りでいい香りぴかぴか(新しい)
キャンディ
みんなおりこうさんに椅子で待ってます

夕飯にピザまでご馳走になってメッチャ楽しかった1日
トゥルーはご飯の時だけ大人しかったな(笑)
キャンディ

騒がしいトゥルーも呼んでいただいて嬉しかった〜
とってもとっても楽しい一日でした黒ハート
ありがとうございます

今度はキャンディーくんとハグハグしてお写真撮らせてね
パパさんも今度は一緒にごはんできるといいね


posted by tommy at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ぶ〜た〜

新しく買ったブタちゃんのおもちゃるんるん
これでいっぱい遊んでね〜って
ちょっと乗せてみたよ揺れるハート
ぶ〜ぶ〜

遊び方間違ってる
けど
・・・ブタ鼻そっくりだ(笑)exclamation×2
ぶ〜ぶ〜
posted by tommy at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

姉ちゃんのトレーニング  第3回

先週トレーニングアドバイザーの3回目を勉強してきましたひらめき
・伏臥(フセ)の出来ない子のやり方
・フセして足が崩れてしまう子、逆に足の崩し方(休めの状態)
・ハウスの入り方出方
後は今までの復習でした


早速今日は練習してみたよ
昭和記念公園に入る手前の無料地区
誰も来ないのでゆっくり練習出来ました
image/2009-12-15T18:25:014

トゥルーのフセは後ろ足が崩れてしまうので何度も何度も練習
今まで横に座らせた状態でフセしてたのがダメだったみたいあせあせ(飛び散る汗)
姉ちゃんの顔を見上げる時に足が崩れてたからね
なので正面向いてフセの練習
それでも足は崩れちゃうから、綺麗にできた時だけご褒美のオヤツ
image/2009-12-15T18:25:013

大体こんな風に↓崩しちゃう・・・たらーっ(汗)
本人は出来てると思ってるのでオヤツをもらえなくて
途中ふてくされ、やる気をなくしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
だってこの姿勢は休めなんだよぉ〜
image/2009-12-15T18:25:012

気を取り直してツケやヒール、8の字行進など違う事も練習
誰もいないので、できた時にメッチャ大きな声で誉めまくったよ(笑)
『ハウス』はクレート持ってないからどうしようかな・・・
家のゲージは大きめだけど、一応そこからスタートしてみようね
毎日続けられると良いんだけど、仕事が大分忙しくなってきたから
出来る範囲で頑張ろうねるんるん
image/2009-12-15T18:25:011
posted by tommy at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

♪ディト♪

昨日のピーカン晴れ天気は、モルティちゃんと久々に
ディトしてきました撚
頑張って電車で代々木まで行ってきましたよぉ〜電車
モルちゃん、めっちゃオシャレで可愛い〜かわいい
image/2009-12-04T19:57:462

トゥルーったらまたガウガウしてどんっ(衝撃)
モルちゃんカートに避難しちゃったダッシュ(走り出すさま)ごめんね
ガウガウしない時間も増えたんだけど、時々スイッチが入っちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
image/2009-12-04T19:13:345 image/2009-12-04T19:57:461

前日の雨のせいでランでは遊べなそうなので
公園お散歩して、ランチタイムるんるん
アームズバーガー食べに行ったよファーストフード
ふかふかバンズでボリュームあるバーガー
ポテトもうまかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image/2009-12-04T19:13:344 image/2009-12-04T19:13:342

次に向かったのは
ずーっと行きたかった自由が丘にあるWelina黒ハート
お友達コッカーのミルキーママのお店です
image/2009-12-04T19:13:341 image/2009-12-04T19:13:343

店内撮り忘れちゃったけど、とても可愛くって
落ち着く感じのステキなお店でした
image/2009-12-04T19:10:012

初めましてのクランキーくん黒ハート
足が長くってイケメンでしたぴかぴか(新しい)
ミルキーちゃんチェルシーちゃんはお留守番組家
残念ながら会えなかったけど、
ミルキーママとたくさんお話させてもらい、可愛い商品見ながら長居しちゃいました
image/2009-12-04T19:10:014 image/2009-12-04T19:10:013

そしてトゥルーの洋服も初めてオーダーしちゃった手(チョキ)
ブログで見たボンボンか、試着して気に入ったニットか迷ったけど
ボンボンのパーカーを注文かわいい
モルティままにもアイデアもらったので、可愛いのが出来るといいなぁ
出来上がりが楽しみだねるんるん

オリジナルな希望も聞いてくれるので
サイズもデザインもその子に合った洋服が着れてオススメexclamation×2
新作も楽しみだなぁ♪またちょこちょこ行っちゃいそうでするんるん

image/2009-12-04T19:10:011 image/2009-12-05T22:48:261
そしてお隣の美味しそうなにおいのする
パイのお店Bons Momentsでミートパイとバナナパイを買って帰りました
TVや雑誌に載ってるそうでミートパイが夕方残ってたのはめずらしいそうですラッキー
味は申し分なく、リピ間違いなしです(笑)
オススメのミートパイは生姜たっぷりの具がギュウギュウにはいってるし
バナナはカラメリゼしてるのに全然甘くなく上品な味
実家の家族も大絶賛でした

と〜ってもたのしい時間で、あっとゆう間に
外は暗くなってました
モルティちゃんままさんありがとぅ揺れるハート
ミルキーママさんレオたんママさんありがとう揺れるハート
posted by tommy at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

姉ちゃんのトレーニング  第2回

第2回目のトレーニングアドバイザーのお勉強を
11月末にトゥルーと行ってきましたぴかぴか(新しい)

image/2009-11-14T08:55:151

今回はヒールポジションと脚側停座、脚側行進のトレーニングでした
簡単に飼い主の左側に『つけ』して座ったり歩いたりですダッシュ(走り出すさま)

もちろん姉ちゃんとトゥルーには難しいお勉強だったけど
頭が良いのか悪いのか・・・ここはお勉強の場所って分かってます
驚くぐらいおりこうに『つけ』できて、ビックリひらめき
完璧でもないけど・・・こんな風に歩けたっけ、って感じでした

ただお散歩中の練習になるとダメダメバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
引っ張り犬に戻っちゃうねたらーっ(汗)
でもコツコツ頑張ろう〜るんるん

難しいのはヒールポジションに移動する時
前に座らせてから左側の『つけ』の位置に移動するのが
どうしても、オヤツ目がけてジャンプしちゃう・・・ダッシュ(走り出すさま)
宿題になったので、少しはマシになるよう練習しようね

同じ敷地内にワンコがいてもだいぶ落ち着いてたけど
コレもお勉強の場所だからなんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
側に来たり泣き声を聞くとワンワン・・・どんっ(衝撃)
ほんとにちょびっとづつだけど、ガウガウ落ち着きますように

image/2009-11-14T08:55:152

↑2年前のホリステックの勉強で育ててた『ハカラメ』かわいい
 前は風で全部飛ばされちゃったけど、
 またもらってきたので今回はお部屋で育ててます

 『ハカラメ』・・・葉から芽って事で
 この葉っぱから芽が出てくる姿は可愛くないのですが
 花が咲くみたいなので、リベンジです〜黒ハート
posted by tommy at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ツリー☆

毎日毎日忙しいあせあせ(飛び散る汗)
仕事も忙しくなってきたし、お休みもめ〜いっぱい遊ぶので
栄養ドリンクばっかり飲んでます(笑)

先日アウトレットへ行ったら
綺麗なイルミネーション飾られてたねぴかぴか(新しい)
昼間も可愛かったけど夜はどんな感じだろう〜
image/2009-11-28T23:57:241

記念公園のイルミも楽しみだねるんるん
image/2009-11-28T23:57:242

明日から12月だね〜早いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
12月から3月までお休みが少なくなってくるから
風邪引かないように頑張んなきゃパンチ

大好きな男前豆腐店から男前なパンが発売されてた揺れるハート
クリーミーなジョニーパンより男の蒸しパンの方が
気に入りましたかわいい
image/2009-11-28T23:57:244 image/2009-11-28T23:57:243
posted by tommy at 08:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

09’秋 〜イチョウ〜

またまた昭和記念公園へ行ってきましたるんるん
この日は無料の日だったみたいで、人だらけあせあせ(飛び散る汗)
イチョウはすでに見ごろを過ぎてたけど、
場所によっては綺麗なところもありましたぴかぴか(新しい)

黄色の絨毯ぴかぴか(新しい)
PB155793-a.JPG PB155804-a.JPG PB155810-a.JPG

もみじが赤く染まってる木の周りには
たくさんのカメラマンがウロウロ〜
トゥルーと姉ちゃんも混じって撮影
PB155867-a.JPG

PB155881-a.JPG

PB155885-a.JPG

ココは綺麗なんだけど、来年の春に向けて
チューリップのために入れなかったね
PB155897-a.JPG

エマルルノアママさんのカメリアリードが
目立って可愛いかわいい
PB155980-a.JPG

真愛くんみたいにお顔乗せて撮りたかったのに
なかなか上手くいかないね〜
PB155998-a.JPG PB155999-a.JPG

ココのイチョウ並木のしたはすごい人だらけ〜
立川口もすごそうだな・・・
PB156005-a.JPG

もうちょっと撮ったら帰ろうね〜
PB156019-a.JPG PB156027-a.JPG

バックが黄色だとキレイだなぁ
PB156044-a.JPG

PB156058-a.JPG

PB156060-a.JPG

PB156066-a.JPG

PB156073-a.JPG

そうそう気づきましたかぁ〜グッド(上向き矢印)
トゥルーちゃんばっさりトリミング行ってきました
ちっちゃいチョンマゲもまたなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
PB156090-a.JPG

チョンマゲするとカイカイしちゃうから切っちゃったけど
トゥルーはないほうがいいのかなぁ
PB156091-a.JPG

今日も1日モデルありがと黒ハート
PB155910-aa.JPG

この日のるんるんお気に入り1枚るんるん
なかなか自然体が撮れないのにあくびしてるとこが撮れて
大好きな一枚ですぴかぴか(新しい)
PB155882-a.JPG
posted by tommy at 09:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

365届いたよ♪

今朝届きました365カレンダーるんるん
image/2009-11-12T10:11:351

こ〜んなに、可愛いカレンダーなんだね
どこもコッカーだらけ揺れるハート
全国のコッカーが集まった、ステキなカレンダーぴかぴか(新しい)
めっちゃテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いた〜目
ちゃ〜んとトゥルーも載ってましたよ手(チョキ)
お友達も、見たことある子も載ってて
見てて楽しいぃぃexclamation×2
image/2009-11-12T10:11:352
またまた宝物が増えましたかわいい

さてさて、仕事頑張っていこ〜っとグッド(上向き矢印)
posted by tommy at 10:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

