2010年12月19日

カップ麺は熱湯で

朝の番組『スッキリ』の商品開発されたカップラーメンレストラン
気になったので発売日に買って、お昼の休憩を楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)
休憩に食堂へ行って、カップ麺にお湯を入れると…exclamation&question
ぬるま湯が出てきたーあせあせ(飛び散る汗)ガーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カップ麺をレンチンすること出来ないし、
芯が少し残ったまま食べましたたらーっ(汗)

コレは美味しいのか良く分からない味になっちゃいました
image/2010-12-18T00:39:49-3.jpg

そして、韓国で買ったプゴクの材料るんるん
コレも『魔女達の22時』の番組でやってた、
ダイエットにもなって肌ツルツルになって二日酔いもなおると言う韓国のスープレストラン
ダシタの粉末と干しダラです
ちょっと干しダラが苦手だったけど、お肌のために最近飲み始めたよ
好きな人はハマルスープなんだろうなぁ〜
image/2010-12-18T00:39:49-2.jpg

姉ちゃんテレビに影響されやすいです(笑)かわいい
posted by tommy at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

金曜日のデイト♪

昨日はモルティちゃんとアルティザンでランチデイトでしたレストラン
image/2010-12-17T23:55:33-3.jpg image/2010-12-17T23:55:33-5.jpg

CIMG17420000.JPG

image/2010-12-18T00:35:38-2.jpg image/2010-12-18T00:35:38-1.jpg

ひなちゃんもカウンター下からこんにちはるんるん
image/2010-12-17T23:55:33-4.jpg image/2010-12-18T00:35:38-3.jpg

ひなちゃんの被り物を借りてコスプレ
クリスマスのサンタなんだけど、赤頭巾みたいねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1760000.JPG

うさぎ〜来年の年賀状にしちゃおうかなかわいい
CIMG1750000.JPG

ライオン〜のはずなんだけど、ヘンなおばちゃんみたいダッシュ(走り出すさま)
CIMG1761000.JPG

モルちゃんは、ロシアの帽子かぶってるみたいだねグッド(上向き矢印)
CIMG1769000.JPG

ぴかぴか(新しい)さすがひなちゃん1番似合ってるぴかぴか(新しい)
CIMG1774000.JPG

3ショット〜ってよべるかな(笑)
CIMG1733000.JPG CIMG17810000.JPG

夕方から昭和記念公園のイルミネーション見てきたよぴかぴか(新しい)クリスマス
image/2010-12-17T23:55:33-1.jpg image/2010-12-17T23:55:33-2.jpg

CIMG1795000.JPG CIMG1794000.JPG

CIMG1799000.JPG CIMG1823000.JPG

CIMG1812000.JPG CIMG1813000.JPG

今年のイルミはちょっと寂しかったなぁ…たらーっ(汗)
でもこの日は風もなく我慢できる寒さだったので、無事今年も見れてよかったね黒ハート
posted by tommy at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

プーさん

サンクスで買ったプーさんのカレーまん満月
ちょっと潰れてブサカワです(笑)るんるん
image/2010-12-09T19:53:08-2.jpg

生地にはハチミツ入りだから、全然辛くなくって食べやすかったよ
プーさんなだけにハチミツね〜
image/2010-12-09T19:53:08-1.jpg
posted by tommy at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

12月かぁ☆

もう12月なんて早いなぁ〜
あっちこっちでツリーがキレイに飾られて、夜も楽しくなってきたねぴかぴか(新しい)
昼間のツリーも可愛いよねクリスマス
image/2010-11-25T21:18:26-3.jpg image/2010-11-25T21:18:26-2.jpg


ブログでファンだった富士丸くんが亡くなって1年後に出版された本
『またね、富士丸。』
突然家族をなくしてからの事が書かれてるみたい
心の準備がまだ出来てなくって読めてません
気持ちに余裕があるときに読めたらいいです
image/2010-11-25T21:18:26-4.jpg
posted by tommy at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

FRIEND

お友達、真愛くん家に遊びに行ってきたよ家
トゥルーはお留守番だけどね犬
チョコのコッカーさんって目もキレイだよね〜ぴかぴか(新しい)

image/2010-11-28T20:47:41-1.jpg
ガウガウ言っちゃう真愛くん
でもオヤツを見せたら、
ちょうだいちょうだい〜ってきて可愛かったぁ〜黒ハート
やっぱコッカーだよね(笑)
トゥルーがいたらゆっくり触れないから
お留守番させてよかった手(チョキ)

ママさんまた遊びに行きますね〜exclamation×2
お散歩もまた行きましょうね〜


posted by tommy at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

めちゃめちゃ☆

『水曜どうでしょう』のDVDを全巻GET手(チョキ)
時間があるときは見てるけど
最初に見た最終回が今のところ1番楽しい
ケースは2枚入りだから、まだまだ楽しめそうグッド(上向き矢印)
image/2010-11-25T21:18:26-1.jpg




そして、大好きな岡ピーが復活黒ハート
お仕事遅番だったので、録画して帰って見ましたるんるん
始まるとこからウルウル(笑)
でも元気な姿が見れえてよかったよぉぉグッド(上向き矢印)
最後は感動しちゃったぴかぴか(新しい)
posted by tommy at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

紅葉見ナイト☆2010

念願の森林公園の紅葉見ナイトぴかぴか(新しい)
昨日行ってきましたよーるんるん

その前にカフェミントさんで腹ごしらえレストラン
お昼も食べずに出発したのでペコペコでしたグッド(上向き矢印)
image/2010-11-26T23:24:14-2.jpg image/2010-11-26T23:24:14-5.jpg

ミントさんで合流したのが、
さきっちょさん家のティナちゃん、ローズちゃん、リディアちゃんかわいい
image/2010-11-26T23:24:14-3.jpg

Wアンママさん家のアンちゃんとアンジュくんかわいい
CIMG1690000.JPG

ミントさん家の苺ちゃんと銀太くん(銀太くんはお留守番)かわいい
image/2010-11-26T23:24:14-4.jpg

一緒に行ったモルティちゃんかわいい
CIMG1683000.JPG

腹8分目になったら、出発ーexclamation×2
森林公園でマーシーさん家とサブ君家と合流かわいいかわいい
CIMG1694000.JPG

入る前から大きな木のイルミネーションが見えてワクワクるんるん
とーってもキレイなんだけど、トゥルーさん全く写真に写りませんたらーっ(汗)
どこにだれが写ってるか探してみてくださーいダッシュ(走り出すさま)
image/2010-11-26T23:10:17-1.jpg image/2010-11-26T23:10:17-2.jpg

image/2010-11-26T23:19:38-5.jpg image/2010-11-26T23:19:38-4.jpg

CIMG1713000.JPG CIMG1716000.JPG

CIMG1717000.JPG CIMG1707000.JPG

紅葉のライトアップが一番キレイだったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
image/2010-11-26T23:19:38-3.jpg image/2010-11-26T23:19:38-2.jpg

image/2010-11-26T23:16:51-4.jpg image/2010-11-26T23:16:51-5.jpg  

image/2010-11-26T23:16:51-2.jpg image/2010-11-26T23:10:17-5.jpg 

image/2010-11-26T23:10:17-3.jpg CIMG1730000.JPG

CIMG1724000.JPG CIMG1723000.JPG

茶屋でお茶して帰ろうかーって時に、雨がポツポツ
食い気に負けて軽く食べてたら雨がザーッとexclamation&question雨
雨なんて予報なかったのにな・・・
とんだハプニングでご一緒したコッカーさんにご挨拶も出来なかったけど
とっても楽しい夜でした
またゆっくり行って見たいなぁ〜 
posted by tommy at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

紅葉♪ 昭和記念公園

先週昭和へ紅葉の写真を撮りに行ってきたよ晴れ
PB208071000.JPG 

去年と同じポーズだグッド(上向き矢印)
PB208062000.JPG

うぅ〜ん、気持ちいねぇ〜るんるん
PB208052000.JPG

い〜っぱい写真撮ったよ手(チョキ)
PB208091000.JPG PB208427000.JPG

PB208446000.JPG PB208465000.JPG

PB208219000.JPG PB208489000.JPG

トゥルーさん飽き性のため、この日ボールでは全く遊ばない…たらーっ(汗)
せっかくだからいっぱい走って欲しいのにな〜って思って
おもむろにオヤツの袋を投げたら、ダッシュで取ってきたダッシュ(走り出すさま)
コレで走らせよう〜って何度もオヤツを投げて走らせたよ
遊び方間違えてるけど…まぁいいっかぁ〜
PB208269000.JPG

PB208307000.JPG PB208248000.JPG

PB208398000.JPG PB208267000.JPG

この日のぴかぴか(新しい)ピカイチぴかぴか(新しい)
可愛いく撮れたねぇ〜揺れるハート
PB208156000.JPG 


明日は森林公園の紅葉見ナイトにいってきまーするんるん
コッカーさん集まるので、いける人一緒にいこーね黒ハート
PB208543000.JPG
posted by tommy at 16:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

修了!

去年から1年勉強していた、
トレーニングアドバイザー養成講座の修了証を
無事受け取る事が出来ましたexclamation×2
他2頭のテストが出来たら認定書もらえるんだけど
とりあえずトゥルーと姉ちゃんの勉強なので今回で終了でするんるん
image/2010-11-20T17:23:21-2.jpg

最後の授業はプチ運動会で雨がパラパラ降ってたけど
負けずに楽しんできましたよ〜手(チョキ)
まだまだ勉強不足で、トレーニングの時間もあまり取れないし
トゥルーのガウガウは治らないけど、
これからもまだまだトゥルーと一緒にトレーニング頑張るよ爆弾
景品にプライベートレッスン割引券もらったしねぴかぴか(新しい)
大好きなアジリティやりに行こうねー
image/2010-11-20T17:23:21-3.jpg
posted by tommy at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

初のスーパードッグカーニバル

14日に初めてスパードッグカーニバルに行ってきました〜
CIMG1619.JPG CIMG1660000.JPG

地元のお友達ぷりんと一緒です
車でびゅーんと近かったね
ぷりんはカートに乗っていいね♪
トゥルーは1日スリング抱っこで、肩こっちゃいました
CIMG1615.JPG

今回サンプルもらうの頑張ったので
お友達にあまり会えなかったけど、
オフ会に続いてみんなの会えたので嬉しかったです
CIMG16330000.JPG CIMG1620000.JPG

このキャンディーくん好き
CIMG1628000.JPG

モモテンちゃんお写真上手く撮れなくってごめんね
でも…モモちゃんの脚がぁ(笑)
CIMG1644000.JPG

ちょこちょこ活動的なぷりんに、ガウガウなトゥルーの微妙な距離
もうちょっと距離が縮まるといいのにね
CIMG1655000.JPG

サンプルもらうのって結構大変なんだね
でもたっぷりもらえて満足な1日でした
image/2010-11-20T17:23:21-1.jpg
posted by tommy at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

